マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

放浪息子 #8「春~Brand new me~」 

【ハローキティ】スクールネクタイ(レッドチェックKT)

「凄いね、俺は社会人になるまで知らなかったのになぁ」
兼田先生の優男ぶりというか寛容ぶりに私も惚れそう。
(中の人@近藤孝行さんの影響も存分にアリ・笑)
「すっごーい恰好良いんだよ☆」とマコちゃんの言葉に納得。
奥さん一筋なところも魅力的ですが、陽に弱い体質だと学校行事をこなすの大丈夫?
と余計な心配をしてしまう。
 ↓
 ↓



「あんたって可愛い妹みたい」=恋ではない!?
安那はニトリンのことを男子として捉えていないということになりそう。
キスや抱擁したいなどの欲求はまだ二人の心には芽生えていないだけなのか、
それとも二人の関係は恋心で結ばれたものではないということなのか。
後者のような気がしてなりませんが、しかしニトリンの女装趣味を理解して
『眼鏡少女の休日』デートをする安那ちゃんの心は少なからずオトナだと感じる。

高槻さんと千葉さおりんがショッピングする間柄になった事にも驚き。
ニトリンのことが絡まなくなり、高槻さんとの関係がスムーズになっていましたが
安那&ニトリンとバッティングしたことにより、今度は安那に対してツンケン刺々しさ露呈。
ニトリンを巡る女子3人のバトル勃発危機!?とハラハラしたものの
安那のおかげで、すっかりカラオケが終わるころには打ち解けることに。
しかしニトリンに好意を寄せる さおりん&元カノ(!?実際違いますが)の高槻さんに対して
安那ちゃんはヤキモチを妬いたりしないのかなー。
彼氏の女性遍歴(語弊があるかな)は気になるものだと思うのですが。

一方、ニトリン姉・・・
「いい加減、真穂って呼んでよ!」
女心は複雑なんです瀬谷くん♪
ちょっとした言葉ひとつで嬉しくなったり落ち込んだりするものなのだよ。
傍から見たら、単なる痴話喧嘩ですが(笑)
しかし毎度感じますが、瀬谷くんの心の広さには感心させられる。真穂への愛ですねー。

「俺と友達になろうぜ」
土居くん非常に腹黒そうΣ( ̄ロ ̄lll)


(C)2011 Takako Shimura/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC./「放浪息子」製作委員会

小学校の時のイジメっこ土居くん、
2年に進級した際の教室での自己紹介でもニトリンをバカにしていた風だったのに
いきなり仲良し宣言されても、ニトリンは複雑だろうなー。
しかも手を握ってくるとは胡散臭いにも程がある。裏がありそうでそんな臭いプンプンする。
綺麗なお姉さんのユキさん狙いかー!?
「土居さんはヤな奴だけど、時々イイ人だぞ」
最終回まであと数回、土居くんが悪役or味方のどちらに転ぶのかハラハラ。
本当にイイ人になってくれることを祈る。
次回『第9話:かっこいい彼女~Green eye~』 土居くん&さおりん見つめ合い?対峙!?

放浪息子 (8) (BEAM COMIX) 放浪息子 もふもふミニタオル 二人柄 おめかしメガネPart4(スクエア/2色)【259レッド×オレンジ】☆伊達眼鏡通販☆いつものファッションにプラスワン!!

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


放浪息子 #8 春 ~Brand new me~
 あんなちゃんはいい子ですね。
放浪息子#8「春」感想
本当の事を打ち明けたら彼女に嫌われるだろうか。それでも、ボクは知ってもらいたいことがある。「春 ~Brandnewme~」あらすじは公式からです。季節は巡り、また春がやってきた。修...
放浪息子 #08 「春 ~Brand new me~」
知らない間に二年生になっちゃったぁぁぁぁ! アッという間でもったいない。 つか、地震こええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ・知らない間に二年生 高槻さんのショートがかっこいい。 一年生の頃のシ...
放浪息子#08
第8話 『春』 『お前、なにやってるヒト?』って、そりゃ中学生だろ。 ああ…そういう意味じゃなかったか。 でも、“嫌なヤツだけど時々良いヒト”ってのは 言い得て妙みたいな印象だよね。この土居くんって いう子…て――ツルっと拾い!!
放浪息子 #08『春』 感想
進級(´・ω・`)
放浪息子~#8 春
 おしとやかでやさしい中学生の二鳥修一、通称にとりん 女の子の格好にあこがれつつ悩みつつな放浪息子の8話目  あっというまに春、にとりんは中学2年生。 不登校のさおりん...
[アニメ]放浪息子 第8話「春 ~Brand new me~」
千葉さんは性格が悪いんじゃなくて、機嫌が悪いんです。彼女はそっとそのままにしてあげてください……。
放浪息子 第8話 「春 ~Brand new me~」 感想
何という修羅場! 小学生編もやって欲しかったです。 季節は巡り、また春がやってきた。 修一たちも2年生に進級し、ずっと学校を休んでいたさおりも 久しぶりに登校してくるように。 喜ぶ一同...
「放浪息子」8話  春 ~Brand new me~
もう2年生か。早いな。土居が出てきたし原作の特にポイントになるのを拾う形なんだな。 にとりんと安那ちゃんのデート中に千葉ちゃんと高槻に会ってそのままカラオケに行くとこは笑った。そして女性陣たち...
放浪息子 第8話「春」
テーマはメガネ少女の休日? 安那ちゃんの発想が面白すぎます(笑) この格好の秀一はお持ち帰りしたいレベルですけどね(ぉ)  ▼ 放浪息子 第8話「春 ~Brand new me~」  2年に進級って展開速いですね。 修一たちは違うクラスになり、小学校時代の嫌な土...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND