マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

君に届け 2ND SEASON #9「告白」 

君に届け 2ND SEASON Vol.3 [DVD]

(私の)焦れる想い、今回で解消\(^ ^)/万歳
 ↓
 ↓

教室の扉をちょっとだけ開けてからの、爽子&風早の沈黙見つめ合いシーンに
爽子のドキドキが私にも伝染して心臓バクバク。
扉越しの二人のやり取りでは、またも心がすれ違ってしまいそうな気配にハラハラ。
爽子の今までの友人関係というか人間関係を築く環境が爽子をオネガにしてきた原因でもあり、
そんな爽子が矢野ちん・ちづ・龍などクラスメイト達と交流していくことで
高校生活をエンジョイできるようになったきっかけを作ったのは風早くん。
爽子も言っていた通り、風早くんは爽子の世界を変えた存在。運命の人と言っても過言ではない!?

「好きなの…っ! 好きなの∞(エンドレス)」
爽子の『好き』の連投、風早くんが教室に連れ込む描写に
私 の 動 悸 も M A X 。
か、風早くんがここここんな抱擁行動に出るとは
もう私の心臓はキャパオーバーです(〃▽〃)と思っていたら

(C)椎名軽穂・集英社/「君に届け」製作委員会

ジョーーーーー(。-`ω´-)コラァ!!!
視聴者の大半を敵に回しただろうなと予想(笑)

でもこのあたりで一旦落ち着いておかないと
私の心臓も容量オーバー&ニヤニヤしすぎて頬筋が筋肉痛になりそうだったので
ジョーのニブチンっぷり、まーいいか。(いいのか)

「下心は持って当然だ☆」
なんですかこの格言`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ピンの言う通り下心は誰もが持ってるものなのだろうし
爽子も風早くんの心を貪欲に求めてもいいのですよね。
しかしまさかピンのカッコいいようなカッコ悪いようなこの決め台詞で
爽子の心が勇気づけられることになるとはちょっとビックリです(笑)
(下心というとどうも卑猥な方向に考えてしまう私の脳内)
次回『第10話:ここから』
君に届け 13 (マーガレットコミックス)君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け スペシャル(限定版)キ章 燃える下心

関連記事
コメント
アニメは観てないし、漫画も時々読むくらいの知識なんですけど、
このシーンは漫画で読みました!!
キュンキュンしすぎて、読んでるこっちまでドキドキしました

動く映像で見れるとか贅沢ですよね( ´艸`)☆
>えまさん
こんにちは、えまさん^^
今回のキミトドはとても胸熱な回でしたね!とても萌えました♪ 私は原作未読なのですが、アニメで視聴して爽子のドキドキが私にも遷って心臓爆発しそうでした~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


君に届け 2NDSEASON episode.9「告白」
君に届け 2NDSEASONの第10話を見ました。episode.9 告白――届いてほしい…届け…届け…届け!!風早に気持ちを伝える覚悟ができた爽子は、風早がいる教室へ駆けていく。教室に残っていた...
君に届け 2ND SEASON episode9 告白
第10話のあらすじ この想いを伝えたい。爽子は風早の元へと駆け足で向かう。 今抱いているこの気持ちが色あせてしまわないうちに。この勇気が退く前に。 教室の前までやってきた爽子。胸の中にある「好き」という気持ち。 風早に対するこの想い・・・届け! ニヤ...
君に届け 2ND SEASON 第9話「告白」
じょおぉぉぉぉぉ~ 空気読んでえ~!! でもなんか憎めないんですよね。 あの状況を最後まで理解できないとは…ある意味幸せな奴(ぉ 龍はイイ男だけど、ああいうとこで真面目さが裏目るのか~ 大学の授...
『君に届け 2ND SEASON』#9「告白」
「好きなの、好きなの!好きなの!」 教室にいる風早に、自分の気持ちを伝えるべく走る爽子! けれど、風早を目の前にすると殺気までの勢いはどこへやら~。 そのまま廊下から、扉越しに気持ちを伝えることに。
君に届け 2ND SEASON 第9話 「告白」
扉越しの告白――。 長かった告白まで… 告白も長かったw 告白の後も長いです(^^; あんまりゆっくりしてるから、邪魔者が来ちゃったしね(苦笑)  ▼ 君に届け 2ND SEASON 第9話 「告白」  ドアの前にいる爽子に気付いた風早。 困らせてごめんと謝る?...
君に届け 2ND SEASON episode.9「告白」
「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD](2011/03/02)能登麻美子、浪川大輔 他商品詳細を見る  ついに爽子の告白とドキドキのシーンでした。ヒューヒュー熱いというか、ほんのりと温かい恋愛空間。風早が戸を開...
君に届け 2ND SEASON episode.9 「告白」
 ピンは余計なことしないといい先生なんですけどね。
[アニメ]君に届け 2ND SEASON 第9話「告白」
ゆっくりとしたとした時間の中で少しずつ一歩一歩着実に進んでいくような「告白」の言葉一つひとつが素敵でした。
「君に届け2NDSEASON」第9話
  episode.9「告白」風早に気持ちを伝える覚悟が出来た爽子は、風早がいる教室へ駆けていく。ひとり教室に残っていた風早を目の当たりにし、緊張から震えが止まらない爽子。教室のド...
君に届け 2ND SEASON 第9話「告白」
こっちまでドキドキするー゚+。:.゚(*ノωノ)。。゚.:。+゚ 爽子の震えが、ドキドキが伝わってきて。 胸が苦しい・・・もう泣きそう(´;ω;`) イケメンポージングで窓に寄りかかってる風早くんにちょっと笑うw 「オ...
君に届け 2ND ♯10
   episode.9    「告白」
君に届け 2ND SEASON 第9話 「告白」
「好きなの!好きなの!  好きなの、好きなの…」爽子、羞恥や恐怖に絶えて良く言った!感動した!°・(ノД`)・°・この溢れんばかりに連続して紡ぎ出された『好き』と言う言葉…こ...
君に届け 2ND SEASON episode.9 『告白』
君に届け 13 (マーガレットコミックス)椎名 軽穂 集英社 2011-03-11売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ただ、好き・・・
君に届け 2ND SEASON 9話
今はその一言だけでいい。というわけで、「君に届け 2ND SEASON」9話十分の一の純情な感情の巻。ガラス越しのキスならぬ、ドア越しの告白。ドア越しだからこそ伝わってくる、想いの ...
君に届け2NDSEASON:9話感想
君に届け2NDSEASONの感想です。 ついに来た、このときが!
君に届け 2ND SEASON episode.9 告白 感想
教室にいる風早のもとへ駆けていく爽子。風早を目の前にし、緊張からふるえが止まらない。気持ちを伝える覚悟ができた爽子は、教室のドア越しに、ひとことひとことを紡ぐように言葉を押し出していく。自分の毎...
君に届け 2ND SEASON 第9話 「告白」
サブタイトルにもあるようについに「告白」をすることができた今回、“風早と爽子の想いが交差するとき、物語が始まる”ということなのでしょう そんないい雰囲気のところへひょっこりとやってきてしまう男子高校生が、そこにはいた。 っていうか、僕(ジョー)だ?...
君に届け 2ND SEASON episode9 告白
風早君に言いたい事があって来たの!
君に届け 2ND SEASON episode.9
episode9 「告白」 ありがとう…   違うの…   好きなの!  好きなの…  好きなの… 爽子頑張った(ノДT) よぉ頑張った(ノДT) 風早の言葉で一瞬ハラハラしたけど 自分の気持ちをちゃんと言えました(`・ω・´)b 涙出た(TωT)←   健人の?...
君に届け 2ND SEASON 第9話「告白」感想
この気持ち、全て届けたい君へ…    言葉では伝えきれない この気持ち、どれだけ好きという言葉を重ねても十全ではないんですね。 その気持ちを補う為に人は抱き締めあったり、唇を重ねたりするのかもしれません。 風早が 爽子の気持ちに応えてギュッと抱きしめる姿は…
君に届け 2ND SEASON 第9話「告白」
教室に風早くんが・・・。 --風早くんに気持ちを言う時が来た---!  震える自分を奮いたたせる爽子ちゃんに  コッチの胸も震えるよーー。 「風早くんに会いに来たの。   風早くんに言いたいことがあって来たの・・」   扉越しに告白ーーー。がんばれ爽子ち?...
君に届け 2ND SEASON episode.9「告白」
『教室にいる風早のもとへ駆けていく爽子。風早を目の前にし、緊張からふるえが止まらない。気持ちを伝える覚悟ができた爽子は、教室のドア越しに、ひとことひとことを紡ぐように言葉を押し出していく。自分の...
君に届け2NDSEASON 第9話「告白」
告白--------------!!長かったぁ。2期は本当もどかしい展開が続いてたからなぁ。ようやくここまでキタって感じっす!!視聴前からドキドキ~♪龍が風早の居場所を知っていたのは、先...
「君に届け 2ND SEASON」9話 告白
ついに告白した! 爽子の告白はあまりに強い想いでそもそもコミュニケーションがうまいとはいえない爽子だけにきれいに決まる告白ではなかったけどちゃんと風早にその想いが届いた! ここまで長かった。 し...
君に届け2ND SEASON第9話『告白』
“ありがとう”・・・違うのッ><; 「・・・・ッ!!』
君に届け 2ND SEASON episode.09『告白』 感想
無音の緊張感。
(アニメ感想) 君に届け 2ND SEASON 第9話 「告白」
君に届け 2ND SEASON Vol.3 [DVD]クチコミを見る 教室にいる風早のもとへ駆けていく爽子。風早を目の前にし、緊張からふるえが止まらない。気持ちを伝える覚悟ができた爽子は、教室のドア ...
君に届け 2ND SEASON episode.9 「告白」 感想
今回でジョーは、視聴者を敵にしましたね。 まさに奇跡のタイミングですよ。 教室にいる風早のもとへ駆けていく爽子。 風早を目の前にし、緊張からふるえが止まらない。 気持ちを伝える覚悟ができ...
君に届け-アニメ2NDSEASON第10話「告白」感想!
原作をすでに読んでいるため、ネタバレがあるかもしれません。 注意して下さいネ! 原作そのまんまだった!w(゚o゚)w オオー!
君に届け 2ND SEASON 第9話 感想「告白」
君に届けですが、風早翔太の待つ教室に黒沼爽子が長い黒髪揺らして駆けていき、今まさに扉を開かんとしております。下界では、ピンやジョーが暴れ回り、吉田&矢野は気が気ではありません。ジョーは「風早どこ?」と無邪気なものですが、ジョーvs真田のかみ合わない会話...
君に届け 2ND SEASON 第09話 「告白」
走る走る。「君に届け 2ND SEASON」の第9話。 龍のナイスアシストで真っ直ぐに翔太のいる教室へ走る爽子。 「届け!」と教室のドアを開いたところで翔太が気付いて龍と思い声をかけ近づく。 あと数メー...
君に届け 2ND SEASON episode.9 「告白」 レビュー キャプ
みんなの励ましを受け、紆余曲折を経て、自分の本当の 気持ちを風早に伝える決意をした爽子は風早の元へ走る!! 龍が風早の居場所を知っていたのは、ちょっと前まで、風早と 二人きりで教室に居たから。その時、風早は、龍に爽子の事を あきらめたくないと言っていた…?...
君に届け 2ND SEASON episode.9 「告白」 レビュー キャプ
みんなの励ましを受け、紆余曲折を経て、自分の本当の 気持ちを風早に伝える決意をした爽子は風早の元へ走る!! 龍が風早の居場所を知っていたのは、ちょっと前まで、風早と 二人きりで教室に居たから。その時、風早は、龍に爽子の事を あきらめたくないと言っていた…?...
君に届け 2ND SEASON 第9話
君に届け 2ND SEASON 第9話、「告白」。 アニメ1期は視聴済、原作コミックは未読です。 サブタイ通り、爽子が風早くんに告白...。
その時実況が止まった…!!!「君に届け 2ND SEASON」
饒舌で止むことの無い速射砲で知られる弾幕オペレーションが沈黙したのを初めて見ました。 メインキャラが瞬殺されようが、ドラマツルギーが潰滅しようが動じることの無い実況民が凍りつく瞬間。 否! ...
「君に届け 2nd Season」#9 【告白】一週間が、またまた待ち遠しいっ。
爽子、よく頑張った! 褒めてあげるよ。 でもまだ、ちゃんと結ばれてないわけで、 来週に持ち越しだね…。 おめでとうって言葉は、 一週間仕舞っておくよ。 毎週毎週、はらはら、苛々して、 ようやく...
明日が 待ち遠しくて
オゾン層! そんな、ふたり・・ 『君に届け 2ND SEASON』 episode.9 告白 風早くんのいる教室に、走ってゆく爽子。 教室のドアを開けて、入ってゆくのかと思ったら、 教室の、中と外での会話。 もどかしく、たどたどしく、言葉を重ねていたけれど、 しまいに、ほと...
君に届け 2ND SEASON#9「告白」...
伝えたい。この胸の思い、全部。「告白」あらすじは公式からです。教室にいる風早のもとへ駆けていく爽子。風早を目の前にし、緊張からふるえが止まらない。気持ちを伝える覚悟がで...
君に届け 2ND SEASON #9
ついに爽子は、自分の思いを風早に伝えたのでした。前回のラストの教室の扉の演出もよかったですが、今回も扉の使い方がうまかったなあ。自分の思いを伝えるために、教室へ
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND