マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

君に届け 2ND SEASON #8「届け」 

50cmドール 地獄少女 三鼎 閻魔あい

「人を呪わば穴二つと申しまして…」
じ、地獄少女ーーーっっ!!!Σ(゚∀゚*)

中の人繋がりといい、『地獄少女』視聴者はきっとそう思ったことでしょう(笑)
 ↓
 ↓

風早は立派な人間ではない、という事をさり気に爽子に気づかせたりするピンは
何気に爽子たちを心配してくれる良きアドバイザーになってきていて。
好感度も上がりそうな感じ…BUT、上生寿司☆にウホウホしていなければ(笑)

ちづちゃん誕生祭話はあんなあっさり台詞OFFで済ますとはなんと勿体ない。
ちづちゃんへの誕生日プレゼントのブレスレットを
龍がどんな顔してお店に買いに行ったのか知りたいー♪

(C)椎名軽穂・集英社/「君に届け」製作委員会

文化祭での、ファニーな人たちをピュアにする爽子の黒魔術カフェにて
脱チャラ男(!?)なKENTにビックリ!
あんなに真面目に、真摯に話をするKENTを初めて見た。
このKENTの爽子へのアドバイスは全く余計なお世話ではなく
きっと矢野ちんから しばかれる事もない、といいなと(笑)

「私の気持ち、全部、届いて欲しい。届け、届け、届け…っ!」
爽子の中で 神様ポジションから一高校男子ポジションとなった風早くんに告白を、
… っ て 今 回 は ま だ 届 か な か っ た (´ω`。)
先週から1週間ワクワクしていて、今週は爽子の心が風早に届くのかなと期待していただけに
なんたる焦らしプレイを強いるのでしょうスタッフ様(涙)
次回『第9話:告白』 次回こそニヤニヤしたいー!

ハーブの香るTea Time―お菓子とお茶の美味しいレシピ フレッシュハーブ:4種栽培セット(底面給水)[種から育てる栽培セット] アタマにおいしいパズル すし

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


君に届け 2ND SEASON episode8 届け
第9話のあらすじ もうすぐ学校祭。爽子たちのクラスも黒魔術カフェの準備を着々と進行中。 未だに会話のない風早と爽子。お互いのことを考えながらも一歩を踏み出し切れないでいた。 私は風早くんの何を...
『君に届け 2ND SEASON』#8「届け」
「壊したい、風早くんとの間に作った壁を! 伝えたい、私の気持ち。全部届いて欲しい。届け!届け!届け!」 前回、くるみに活を入れられた爽子。 てっきり、くるみの言葉で何か活路が見出せるのかと思っ...
君に届け 2nd season 第8話 届け 感想
溜まりに溜まっていた不満が一気に消えていった。 気を使わせてごめんなさい、とか女性に言われたら不甲斐なさ過ぎて泣ける。 爽子にとって風早とはいったいどれほど大切な人だったであろう。...
君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」
伝えたい気持ち…届け!  風早の何を見てるの? くるみの言葉を思い出し。 なぜ風早を好きになったのか考える爽子。 そんな間にも学校祭が始まってしまう…。  ▼ 君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」  いきなりOPが流れだして、回想シーンかと思ったで?...
君に届け 2NDSEASON episode.8「届け」
君に届け 2NDSEASONの第9話を見ました。episode.8 届け学校祭の準備を進める一方で、爽子の頭からくるみのことばが離れず、爽子は自分がなぜ風早を好きになったのかを改めて振り返る。...
君に届け2NDSEASON 第8話「届け」
君に届け2NDSEASON 第8話「届け」「好意だったんだよ」「アンタ、風早の何を見てんのよ!」「あたし、どうして風早君を好きになったんだっけ?」公式HPより学校祭の準備が進む中、...
君に届け 2ND SEASON episode.8 「届け」
 これでは来週まで待ちきれませんね。
君に届け 2ND SEASON episode.8 届け
壊したい!
君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」
「立派だから、風早くんを好きになったんだっけ…? あたし、どうして風早くんを、好きになったんだったっけ…?」 いつから好きになったのか どうして好きになったのか 「好き」には、理由なんてないのかなぁ(*uωu) いよいよ学校祭!爽子の黒魔術カフェで地獄?...
「君に届け2NDSEASON」第8話
  episode.8「届け」学校祭の準備を進める一方で、爽子の頭からくるみの言葉が離れずにいた。爽子は、自分がなぜ風早を好きになったのかを改めて振り返る。一方、事情を知るピンに「...
君に届け 2ND SEASON 8話
爽子さんの戦いはこれからだ!というわけで、「君に届け 2ND SEASON」8話もう何も怖くないの巻。長いトンネルの暗闇の中で、もがき続けていた爽子さん。そこに灯りをともしてくれた ...
君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」
「翔太なんか、お前が思ってるような立派な人間じゃないからやめちまえやめちまえ~」『やめちまえ』の部分はともかく、他の点に関してはふざけてるように見えて、相変わらず的を射...
君に届け 2ND SEASON episode.8「届け」
君に届け 9 (マーガレットコミックス)(2009/09/11)椎名 軽穂商品詳細を見る  爽子が風早が好きな気持ちを確かめて手を伸ばしていくエピソード。健人は余計な事をして場を混乱させていきましたが、爽子に良い...
君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」
恋に理屈は不要
君に届け 2ND SEASON episode.8 『届け』
君に届け スペシャル(限定版)バンダイナムコゲームス 2011-04-07売り上げランキング : 246Amazonで詳しく見る by G-Tools 伝えたい想い
君に届け 2ND SEASON 8話「届け」
ようやく走り出した爽子。想いは伝えられるのでしょうか? 君に届け 12 (マーガレットコミックス)(2010/09/24)椎名 軽穂商品詳細を見る
アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #08「届け」.
ちづちゃん、誕生日おめ!
君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」
爽子の頭に被さっていたもの(悩み)が風早を想うことによって吹き飛ばされた今回、ついに大進展を見せました 風早に想いを届けようと走る爽子の展開はどのようになっていくのか期待を寄せてしまいます、次回以降の展開に目が離せなくなりそうですね それでは以...
君に届け 2ND SEASON episode.8
episode8 「届け」 ひ… 人を呪わば穴二つと申しまして… 大体見当は付いてたけど 実際に観てみるとかなりのハマリ役の貞子にある意味恐い((゚m゚;)← 爽子の常識的な可決策が普通に効果ありって感じで、大人気の黒魔術カフェww 学園祭の準備中に千?...
君に届け 2ND SEASON episode.8「届け」
『学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、なぜ風早を好きになったのかを思い返していた。そして風早もまた、ピンに「あきらめちまえよ!」と言われたことで、自分の想いを見つめ返している...
君に届け 2ND SEASON episode.8 届け 感想
学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、なぜ風早を好きになったのかを思い返していた。そして風早もまた、ピンに「あきらめちまえよ!」と言われたことで、自分の想いを見つめ返しているの...
君に届け2NDSEASON 第8話「届け」
気を使わせて、迷惑かけて、ゴメンなさい---------!!誤解が誤解を産み、本当の気持ちが伝わらない。「あんた風早の何を見てるのよ!!」くるみに言われたことで、風早とのことを反芻...
君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」
「あきらめちまえよ」 「あきらめるって何を? 好きなことを?」 「風早はそんな立派な奴じゃないからやめちまえ」  「私、立派だから 好きになったのかな?」  2人とも悶々と考えてますねー。 ピンの言葉ってのが微妙だけど(笑) イヤ、ここは「さすが!?ピ...
「君に届け 2ND SEASON」8話 届け
ああ、ついに爽子が告白をするというところまできた。 長かった。別に原作を読んでるとかではまったくないけど5話目ラストで風早が爽子の前に出てきたとこで次回でそこらへんは決着かぁ!と思ってたら告白は...
君に届け 2ND SEASON episode.08『届け』 感想
黒魔術カフェの存在感w
(アニメ感想) 君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」
君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]クチコミを見る 学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、なぜ風早を好きになったのかを思い返していた。そして風早もまた、ピンに「あ ...
君に届け 2ND SEASON episode.8 「届け」 レビュー キャプ
学校祭の準備が着々と進む中、ピンは総合優勝へ並々ならぬ 闘志を燃やす(先生達の間で寿司がかかっているらしい) ピンは、爽子に風早は爽子が思ってるような立派な人間じゃない 勘違いしてるぞと声をかける。  そんな事言われても、爽子は、風早の事をやっぱり立派す?...
君に届け 2ND SEASON 第8話
君に届け 2ND SEASON 第8話、「届け」。 アニメ1期は視聴済、原作コミックは未読です。 Aパートは途中になぜか再びOPテーマが流れるという珍しい演出。学校祭準備の様子や龍の野球の試合の様子、また千...
君に届け-アニメ2NDSEASON第9話「届け」感想!
原作をすでに読んでいるため、ネタバレがあるかもしれません。 注意して下さいネ! わかりやすく補完されてる!(^o^)
君に届け-アニメ2NDSEASON第9話「届け」感想!
原作をすでに読んでいるため、ネタバレがあるかもしれません。 注意して下さいネ! わかりやすく補完されてる!(^o^)
君に届け 2ND SEASON episode.8 「届け」 感想
龍は、イケメンですね、格好いいよ! ようやく爽子が行動を! 学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、 なぜ風早を好きになったのかを思い返していた。 そして風早もまた、ピン...
君に届け 2ND SEASON #8
「届け」 ピンが珍しく話し掛けてる。。 しっかり把握してんなぁ。 ちょ、ピン!無駄に鋭い。うん勘違いしてんだよ~全力で。 働きアリ(笑) ピン可愛いよピン。 ぐるぐるしてんなぁ。 いやいや誤解と言葉不足とタイミング最悪が重なった結果で。。 山車って本格的。...
君に届け 2ND ♯9
   episode.8    「届け」
君に届け 2ND SEASON#8「届け」...
私は彼の何を見てきたんだろう?私の前ではただ一人の、普通の男の子だったのに。「届け」あらすじは公式からです。学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、なぜ...
君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」
君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」 感想です 私、どうして風早くんを 好きになったんだっけ?
君に届け 2ND SEASON 第8話 感想「届け」
君に届けですが、黒沼爽子と風早翔太すれ違いのまま、学園祭の準備は粛々と進みます。貞子の黒魔術カフェの用意も順調ですが、ピンも景品に釣られてやる気を出しています。爽子は万巻の書を抱えて黒魔術の知識を磨きますが、どうせやるのなら、みなさんに喜んで頂こうとい...
君に届け 2ND SEASON 8話 「届け」
また三浦が…プンスコo(`ω´*)oプンスコ  と思ったら今回は引っ掻き回したお詫びに…って感じでしたねー。矢野ちんに言われた言葉と梅のビンタが利いたようで(。・w・。) 以下ネタバレです
[アニメ]君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」
動き出した歯車は止まらない。彼女たちは答えを導き出すことが出来るのだろうか…。自分たちの幸せという解に…。
君に届け 2ND SEASON 第08話 「届け」
「君に届け 2ND SEASON」の第8話。 学校祭を前になんとか平穏を取り戻した爽子と翔太。 しかし互いに遠くから意識は向け合う日々が続く。 そして爽子は冷却期間が功を奏したのか 「私、どうして風早君...
君に届け2NDSEASON 第8話「届け」感想
神様じゃないよ、人間だよ、不器用で純粋な男の子だよ。と爽子に伝えてあげたい。 今回は 中盤から涙が溢れて仕方がありませんでした。 OP曲が流れたあたりから 学園祭の準備に高校時代の自分を重ねてみたり 龍の不器用だけど 気持ちが伝わってくるプレゼントに良いな…
君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」 感想
 今回からいよいよ学校祭が始まります。この行事で爽子・風早の距離は縮まるのでしょうか…?今回は久々に明るい流れが戻ってきて観ていてワクワクしました。とにかく後半は必見です…!
わたし だったんだ
カーボンオフセット! 爽子「ガ~ン!」でも、これは良いショック療法になったみたい^^ 『君に届け 2ND SEASON』 episode.8 届け 「なんか勘違いしてると思うぞ~」 爽子と風早くんの気持ちのすれ違いに気づいたピン先生は、 爽子にさりげに声をかけます。 それ...
君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」
ようやく明るい光がさしてきましたね。 こんがらがっていた糸が1つずつほぐれていく様が心地よい。 千鶴お誕生日だったのね。 おめでとー! 龍がイケメンすぎてまたファンが増えましたね(笑) 学園...
「君に届け 2nd Season」#8 【届け】ここで"続く"かよぉぉぉっ!!
うわーん、ほんとはさぁ、 5話の感想、半分ぐらい書いてあったんだ。 でもあの後、ほぉんと時間無くなっちゃったからなぁ。 もし時間取れたら、書きかけの5話と、 6話7話の簡易感想も 後から上げたいなぁ...
君に届け 2ND SEASON #8
いよいよ学園祭です。そして、とうとう爽子は自分の中の風早への思いとまっすぐに向き合いました。相変わらず爽子と風早の間は微妙な空気が流れています。そんな中でも、学
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND