マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

君に届け 2ND SEASON #7「あきらめちまえよ」 

梅よろし 350ml 1ケース 24本

  「アンタ、風早の何を見てんのよ!」
 闘わずちゃんと伝えることをしていない爽子に
 叱咤激励エールする胡桃ちゃんGJ。
 なんだかんだで爽子の恋心を成長させてくれてる感じ。
 本人は全くサポートしている気はないのでしょうけれども。

 ↓
 ↓

サポートといえば
もおいで~
爽子の卑下に昼間はプンスカしていたちづちゃんも
夜には仲直りのきっかけを作ってくれたり、

「あきらめちまえよ………
サブタイはピンの言葉だったのかーΣ(゚∀゚)
風早と爽子の勘違い状況を把握した上で余計なおせっかい事は風早くんに言わず
むしろ風早くんの心を突いて煽るような挑発をしたり。
これもピンなりの愛情なのかな。否、単なるイジワル!?ではないと信じてる!(笑)

「縫いつけてやろーか?×2、その口を!!!
やっぱり矢野ちん、KENTを締めあげたー!

無自覚な自己満足のために周囲は大きな迷惑をしているんだ、と矢野ちんに指摘され…
わー、KENTの落ち込んでる姿、珍しい。
自業自得とはいえ彼は彼なりの親切心で爽子をサポートしていたわけで
ただちょっと余計なおせっかいだったことは確かではありますが
ポツンと落ち込んでる姿は何だか哀愁を帯びていたなー。
こう書くとKENT派と思われそうですが、私は風早くん派です、はい。
次回『第8話:届け』 龍からも珍しくアドバイスされ、爽子始動かな。

(C)椎名軽穂・集英社/「君に届け」製作委員会

文明堂日本橋店 かりんとう 165g×12袋 君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド 君に届け スペシャル(限定版)

関連記事
コメント
2月に入ってからずっと忙しくて、ゆっくりアニメもチェックできなかったのですが、ようやくいつもの生活に戻れました。歯がゆいことになっていますね。来週すっきりさせてくれることを祈ります。今回はくるみちゃんご活躍でしたね。相変わらずやのちんはかっこいいです。
>Rottenmeierさん
こんにちはRottenmeierさん
お仕事大変でいらっしゃったのですね、お疲れ様です!
この作品は物凄く視聴者を悶々とさせてくれますね(笑)ホント歯がゆい! 周りのサポートもあってようやく次回こそは風早くんに爽子の気持ちは届く!?といいですね。毎週の焦らしプレイもようやく終わりそう(?)でワクワクします♪
こちらもこんばんわ^^
ちょ、なんすかその画像チョイス:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
センスありすぎですv-238
そして味が気になる・・・

ピンは最初うざいやつかと思ってあんまり好きじゃなかったのに、なんだかここ最近みょーにキーポインド人物で、けっこう好きになってきました(^o^)
>やっぱり矢野ちん、KENTを締めあげたー!
いやーもうスッキリ爽快でしたわ!!
ケント、マモだしきらいじゃないけど、おせっかいにもほどがあるwww
声でかいし^^;
やのちんにまた惚れ直しましたv-238

かりんとう画像・・・すんません、なぜそこに鎮座してるのかわかりません(ノд`*)
気になる~
>コジさん
いらっしゃいな☆☆コジたま
本当は胡桃ちゃんが飲んでいた紙パック梅ジュースの画像があれば良かったんだけど、「紙パック 梅ジュース」で検索したら、紙パックの梅酒ぐらいしかヒットしなくて、流石に梅酒画像ではマズイかなと(笑)アハハ
梅よろし、実は私飲んだことあるのです♪ アルコールが入ってない梅酒みたいな感じ。 真夏に飲んだら口当たりがサッパリしてて美味しかった~!

1期ではマイナス要素が大きかったピンですが、2期では何気にポイント高し! 鈍感キャラかと思いきや、実はちゃんと風早くんのこと見てくれているんですねー。
矢野ちんはホントグッジョブ☆って感じ♪ これでようやくKENTも自分の罪(おせっかい)を自覚して、次回からどんな立ち位置になるのかも気になります。 そう!中の人がマモだからあまりKENTのことも嫌いになりたくない~!

かりん糖はですねー、爽子ママンが「頂き物のかりん糖があったわ~」って言ってから♪ 久々にかりん糖が食べたくなっちゃった(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


君に届け 2NDSEASON episode.7「あきらめちまえ...
君に届け 2NDSEASONの第8話を見ました。episode.7 あきらめちまえよ「ぶっちゃけに行ったの?」「うん、フラれた…。やっぱ迷惑だったかな…俺との仲を誤解されたくないみたいだ。俺が...
『君に届け 2ND SEASON』#7「あきらめちまえよ」
「あんた、風早の何を見てんのよ!」 すれ違いから、お互いに振られたと思っている風早と爽子。 自分の好意が気を遣ってしていることだと聞かされた風早は、 龍相手に、思わず弱音を吐いてしまう。
君に届け 2ND SEASON 第7話「あきらめちまえよ」
くるみちゃん、ナイスビンタ!! これでようやく、腹の虫がおさまるw ※現在、管理人のミスにより、「妄想詩人の手記」本館のほうの管理画面にログインできない状態となっておりますので、代わりにこちらの別館のほうで、感想レビューを更新させて頂きます。ご了承く...
(くるみちゃん)君に届け 2ND SEASON 7話「あきらめちまえよ」(感想)
感想 風早と爽子の関係は、現状ほぼ破局状態(お互い好きな気持ちは変わらず)。 立て直そうとする爽子と道筋が見えない風早。 そして事情を知ったくるみや健人も苦しんでいる様子を描きます。 君に届け...
君に届け 2ND SEASON 第7話 「あきらめちまえよ」
私は、伝えた――?  まずは気持ちを伝えないと、届くものも届きませんからね…(^^; 風早の告白の意味を間違ったままな爽子。 風早の方も爽子を困らせていたと傷心状態…。 そんな風早のことを知った く...
君に届け 2ND SEASON 7話「あきらめちまえよ」
爽子が想いを伝えられない理由、それは・・・ 君に届け 12 (マーガレットコミックス)(2010/09/24)椎名 軽穂商品詳細を見る
君に届け 2ND SEASON 第7話「あきらめちまえよ」
ノコギリでしいたけ切るだしってなんだろう(*´ω`*)? 爽子両親かわいいw 梅ジュース飲んでる梅ちゃん! 今回は、くるみちゃんの真っ直ぐさが良かったですね(●´∀`●) くるみちゃんもいい子! 誤解しまくりの爽子にビシッと言ってくれました!
「君に届け2NDSEASON」第7話
  episode.7「あきらめちまえよ」風早から想いを告げられた爽子だが、言葉の意味と取り違えてしまう。風早との一件を報告したくるみから、風早の何を見ていたのかと知ったされた爽子...
君に届け 2ND SEASON episode.7 「あきらめちまえよ」
 健人駄目すぎ……
君に届け 2ND SEASON 7話
あえて梅ジュースを選ぶ彼女の根性に敬礼!というわけで、「君に届け 2ND SEASON」7話くるみ様がみてるの巻。爽子さんを一喝するくるみちゃんと、風早君にヒントを与えるピン先生。 ...
[アニメ]君に届け 2ND SEASON 第7話「あきらめちまえよ」
あくまでもフェアな姿勢を貫き通すくるみちゃんが発破かける様子が何ともうまい具合に作品のエッセンスになっています。
君に届け 2ND SEASON episode.7「あきらめちまえよ」
君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD](2011/04/06)能登麻美子、浪川大輔 他商品詳細を見る  今回もお互いの気持ちが届きませんでしたか。風早と爽子のすれ違いぶりが第3者達を巻き込んでしまい、その様子が描か...
君に届け 2ND SEASON 第7話 「あきらめちま...
「告白して念を押して みたけど、ダメだった…」前回の「黒沼の好きと俺の好きは違うんだよな?」と言う問いかけは風早にとっては、念を押してたつもりだったのか…?いや、ありゃ...
君に届け 2ND SEASON 第7話「あきらめちまえよ」
いやはや、とにかく引っ張りますね。 この期に及んでお互い振られたと思ってる爽ちゃんと風早。 なんでえええええええ~ くるみや龍の好フォローが功を奏するといいんですが。 今回のくるみちゃんはこ...
君に届け 2nd season epi7 あきらめちまえよ 感想
あきらめちまえよ  できるかよっw 爽子の気持ち知ってて言ってんのかっヽ(`Д´)ノ ウワァァァン すっかり学園祭、おだやかに時間の流れが経過しているように見えるけど そうは行きませんね@@ ...
君に届け 2ND SEASON 第7話「あきらめちまえよ」
同じ気持ちを共有したライバルだからこそ届く言葉
君に届け 2ND SEASON episode7 あきらめちまえよ
第8話のあらすじ 結果的に風早をフッてしまい、逆に風早にフラれたと思い込んでしまった爽子。 千鶴とは仲直りできたものの、風早のことを考えると辛い。 そして風早が爽子にフラれたということを聞いた...
君に届け 2ND SEASON#7「あきら...
恋愛感情だって気付いてからはずっとずっと見つめてきたのに。私はそれを伝えられたの?「あきらめちまえよ」あらすじは公式からです。風早の言葉の意味を爽子は取り違え、2人はそ...
君に届け 2ND SEASON 第7話 「あきらめちまえよ」
何事も簡単にうまくいくことはありませんが、このなかなかうまくいかないじれったさが視聴していてワクワクさせてくれて面白いですよね 爽子の真っ白な気持ち、同様に自分のことでいっぱいいっぱいの風早はどうやってお互いの想いを届けるのか期待を寄せてしまいま...
君に届け 2ND SEASON 第7話「あきらめちまえよ」
足りない言葉と気持ち。
君に届け 2ND SEASON episode.7 あきらめちまえよ
誰かから 好かれてると言うこと
(アニメ感想) 君に届け 2ND SEASON 第7話 「あきらめちまえよ」
君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]クチコミを見る 風早の言葉の意味を爽子は取り違え、2人はそのまま離れていってしまった。爽子はくるみにそのことを報告するのだが、「風早の何を見てい ...
君に届け 2ND SEASON episode.7
episode7 「あきらめちまえよ」 俺が言うのもなんだけど 多分あんた言葉足らず… 龍も言葉足らずだけど… 爽子はそれ以上に言葉足らずだよね(><;) このハッキリ言えないところが爽子らしいのかもしれないけど このままじゃ人に誤解されてもおかしくない行?...
君に届け 2ND SEASON episode.7「あきらめちまえよ」
『風早の言葉の意味を爽子は取り違え、2人はそのまま離れていってしまった。爽子はくるみにそのことを報告するのだが、「風早の何を見ていたの?」と叱咤される。立ち尽くす爽子。その後学校祭の準備中、ちづ...
【君に届け 2nd season】 第7話 ~あきらめちまえよ~
そうだな、もう諦めて今回で番組も終了だな(笑)! なんちゃって! 停滞している流れの中から緊張の糸を破ったのは”博愛主義者”こと三浦健人でした。 あ~でも~ここで流れが急展開することを願った...
君に届け 2nd season 第07話 感想
 君に届け 2nd season   第07話 『あきらめちまえよ』 感想  次のページへ
君に届け 2ND SEASON episode.7 あきらめちまえよ 感想
風早の言葉の意味を爽子は取り違え、2人はそのまま離れていってしまった。爽子はくるみにそのことを報告するのだが、「風早の何を見ていたの?」と叱咤される。立ち尽くす爽子。その後学校祭の準備中、ちづと...
君に届け-アニメ2NDSEASON第8話「あきらめちまえよ」感想!
原作をすでに読んでいるため、ネタバレがあるかもしれません。 注意して下さいネ! あ~! 早く続きを観たい!(>_<) 上手くオリジナルを入れてたネ!(^-^) Cruising(2011/02/16)MAY’S、JAY’ED 他商品詳細を見る 関係ないですが、渋谷で↑の宣伝トラ?...
君に届け 2ND SEASON episode.7 「あきらめちまえよ」 感想
爽子は、いい友達を持ちましたよね。 くるみが、格好良かったです。 風早の言葉の意味を爽子は取り違え、2人はそのまま離れていってしまった。 爽子はくるみにそのことを報告するのだが、「風早の何...
君に届け2NDSEASON 第7話「あきらめちまえよ」
誤解が誤解へ-----------。いよいよ学祭が近づく。準備が間に合わないようで、みんな総出でやっているものの、時間が足りないよう。そんな中、竜は落ち込む風早と遭遇。「ぶっちゃけに...
君に届け 2ND SEASON 第7話
君に届け 2ND SEASON 第7話、「あきらめちまえよ」。 アニメ1期は視聴済、原作コミックは未読です。 風早くんの告白は、お互い「ふられた」と思い込むという難儀な結果に...。
君に届け 2ND SEASON 第7話 感想「あきらめちまえよ」
君に届けですが、黒沼爽子と風早翔太のすれ違い続きます。お互い好きなのに振られたと思い込んでいるわけですが、傍目八目で周りは分かっていても、本人二人は絶対に気づきません。 風早が真田に話しているのを、くるみちゃんが偶然立ち聞きしますが、落ち込んでいる爽子...
君に届け 2ND SEASON episode.07『あきらめちまえよ』 感想
ライバルとして。
君に届け 2ND SEASON 第7話 「あきらめちまえよ」 感想
 お互いふられたと思い込み、落ち込む爽子・風早…。一体どうしたら想いは通じるのでしょうか…。学校祭と話がどうリンクしていくのかも気になってきました。今回は胡桃に注目です。やっぱりライバルがいてこそ話は盛り上がるんだなと改めて感じました。
君に届け2ND SEASON第7話『あきらめちまえよ』
言葉足らず・・・・、 そのままじゃ後悔する頃には、もぅ遠くへ行っちゃうよ・・・。 気持ち、言葉で伝えて・・・・届け♪
君に届け 2ND SEASON 第07話 「あきらめちまえよ」
好き同士なのに「好きの意味が違う」と決定的なすれ違い。「君に届け 2ND SEASON」の第7話。 学祭の準備が進む中互いのすれ違いのダメージから今ひとつ立ち上がれていない爽子と翔太。 すれ違った龍に「...
君に届け 2ND SEASON episode.7 『あきらめちまえよ』
君に届け スペシャル(限定版)バンダイナムコゲームス 2011-04-07売り上げランキング : 194Amazonで詳しく見る by G-Tools 一緒にすんな!
あんたなんかに
エコバッグ! ニコタのPショップで試着してたら時間がぁぁぁ~><; 『君に届け 2ND SEASON』 episode.7 あきらめちまえよ 時間ないので、さくっとな^^; 「あきらめちまえよ」と風早くんに言ったのは、ピン先生でした。 爽子の話を聞いた後、傷心の風早くんの...
君に届け 2ND SEASON #7
学園祭も近いというのに、爽子と風早はお互いに誤解し合ったままです。風早にふられたと思い込んだ爽子は、くるみにそれを伝えます。しかし、ちゃんと自分の思いを伝えてい
君に届け 2ND SEASON 第7話「あきらめちまえよ」
くるみちゃん、ナイスビンタ!! これでようやく、腹の虫がおさまるw
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND