マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔/平川大輔 

週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版
平川大輔

BlackButterfly 2010-11-19
売り上げランキング : 262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~添い寝CDとは?~
「週刊添い寝CD」とは、あなたが眠るまでの間、
彼氏が添い寝をしてくれる擬似体験CDです。
全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
あたまもあなたの耳元で囁いてるようなリアルな感覚を体感して頂けます。
是非、ヘッドフォンやイヤフォンで楽しんでください。

~ストーリー~
初めて出逢った瞬間に、僕の想いは走り出した。
太陽のように光り輝く君が臆病な僕の心をいつも照らしてくれた。
君に触れるたび、この指はかすかに震えてしまうけど
それでも、幸せのぬくもりを知ってしまったから
もう二度と君を離せそうにない……。(公式サイトより引用)


翔というキャラは、まさにひらりんがお得意とする、ちょっとオネガ思考なナヨっとしているキャラ。
ですが・・・
「んはぁ、こうやって抱きしめたらわかるでしょ?」
ひ ら り ん エ ロ い 吐 息 禁 止 グハッ

(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

「何だか、キス、したくなって、こない?」
YES☆オフコース\(^ ^)/
むしろ早くキスしてほしくてウズウズしてました!

「ん?恥ずかしいの?仕方ないね?
 なーんて言って逃がしたりなんかしないよ(ごそごそ)
 捕まえた。君の体は柔らかくて気持ちイイね。」

どどどどどこ触ってくれてるの翔くん(〃゚∇゚〃)ギャー

そして逆に、
「どうしたの?触ってきて」
ちょっ!!!彼女(私)は翔のドコを触っちゃってる!?Σ(゚∀゚*)
…と思ったら
「僕の頬に何かついてる?」
ほっぺた だったのかil||li _| ̄|○ il||l ←過度な期待をしすぎた末路(笑)

良く眠れるように、とマッサージしてくれたり←んまっ☆なんだかイヤラシイ(*≧∀≦*)
キス=特別な人に言葉以外で表す好きの気持ち、ということで
「試してみようか?」
と囁いて優しくキスしてきたら、あらあら狼さんに大変身!

「好きだよ…この唇も、何もかも…チュッ…すべて……」
だから、エロい吐息禁止グハッボヘッ

この後、ぜったい突入しt(以下略)

フリトでは、翔@ひらりん自身でダミヘの臨場感を体感して
「うひゃー!こんな感じになるんだ!
 うほー!すげー!おもしれー!うひゃひゃひゃっ!」

声裏返りながら はしゃいでる ひらりんに笑わせてもらいました♪


聴く前から薄々感じてはいましたが、やはり安眠用CDではありませぬ(笑)
吐息といい、囁きといい、エロすぎる素敵な萌えと興奮をありがとう翔@ひらりん♪


羊でおやすみシリーズ Vol.10「僕が数えてもいいの?」(鈴村健一・平川大輔)…感想記事はコチラ

週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁 初回生産版 週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉 初回生産版 週刊添い寝CDシリーズ vol.4壮介 初回生産版

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND