マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【アニメ】Starry☆Sky #3~Episode Aquarius I「大事な瞬間は…瞳の奥にぎゅっと閉じ込めておく。忘れないように……手放さないように」 


「翼には翼にしかないところがあるんだ
 いいじゃんその方が面白いじゃん」

チビぬー&チビ梓のツーショット万歳\(^ ^)/

翼と梓は原作ゲームでの共演はなかったので、
しかも幼少時代の二人が見れるとは嬉しい衝撃。
 ↓
 ↓

疎まれていた幼少時代の翼の心に、梓が良いアドバイザーとして大活躍♪
そして高校入学式に
「もしかして梓?」「もしかして翼?」
この偶然の再会は二人にとって運命の再会!?(〃゚∇゚〃)

何気に梓がカッコよく見える。そしてヒロインのはずの月子が全然ぬーと絡まないという…空気感orz


不知火会長により無理やり生徒会会計に任命された翼ですが
楽しい月日がスチルによって描かれてるーーー!!!
プール掃除でいったいどんな楽しげなことが起こったんだろう♪
時間の関係で省略されてしまうのが惜しい。


「この学園では俺がルールだ」ぬいぬいは独裁会長!?かと思いきや、
生徒会室爆破で問題を起こす翼に笑顔で発明禁止令を下す颯斗くん。
副会長という名の“裏の生徒会長”もとい裏番長の笑顔、恐るべし(((((( ;゚Д゚)))))
次回『第4話~Episode Aquarius II~』

(C)honeybee/星月グループ

(ドラマCD)星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』(鈴村健一)…感想記事はコチラ

関連記事
コメント
こんにちは♪こちらにもコメントします(*^^)v

翼と梓の幼いころが可愛くてしょうがない(//∇//)
翼のぼそぼそしたしゃべり方が何とも言えない(●´艸`)ヾ

見ている間、ずっとニヤニヤしていたので両手で口を押さえながら見ていました(笑)

ぬいぬいってあんなに俺様キャラだったんですね(●´ω`●)ますます好きになりそうです(〃ノ∇ノ)
ブラック颯斗登場!こっ怖いです・・・。

なんだか、前回の羊よりも楽しめました。(翼が好きということもあるんですが・・・。)
来週が待ち遠しいです(○^ω^○)
長文失礼しました。
>悠莉さん
こちらにもいらっしゃいませ~悠莉さん^^
 >なんだか、前回の羊よりも楽しめました。
私もです♪ 梓がいい塩梅で翼の相談相手になっているのが、ゲームでは見られないシーンなので楽しいですね。
俺様ぬいぬい+裏番長颯斗くん+何気にちょっと出演の桜士郎といい、冬ゲームキャラ満載!久々に冬ゲームをやりたくなってしまいました♪ あぁでもまだ春アフターがコンプできてない…(笑)
しかしどうやってヒロインとラブな方向に持っていくのでしょうね翼くん…いっそ梓くんと(以下略)←失礼しましたー!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


Starry☆Sky第3話 「~Episode Aquarius?~」感想
少年は1人だった、 少年は1人の少年と出会った、 少年はその少年と友達になった、 その少年は発明好きだった、 前回までとは異なり今回は発明好きの青年 天羽翼をスポットに物語が始まる…
Starry☆Sky 第3話
大事な瞬間は瞳の奥にぎゅっと閉じ込めておく。忘れないように-----------!!今回のお話は、水瓶座の天羽翼くん(鈴村健一)星座彼氏シリーズVol.2Starry☆Sky~Aquarius~天羽翼(CV:鈴村健...
『Starry☆Sky』#3「~Episode Aquarius I~」
「大事な瞬間は…瞳の奥にぎゅっと閉じ込めておく。 忘れないように───」 3話目は鈴村健一さん演じる天羽翼が主役☆ 幼い頃、祖父が亡くなりまわりは厄介がりながらも翼を引き取ったようだが、 そんな中、翼に話しかけてくれた少年がいた。
Starry☆Sky 第3話 ~Episode Aquarius I~ 
 おっ茶んがなんだかツボでした。意外とかわいいですよね?
Starry☆Sky 第3話 「~Episode Aquarius?~」
変なのって、個性だよ――。 じいちゃんみたいに「ぬはは」笑いするショタは超個性的ですね(笑) 特徴的な言葉遣いの発明好き少年・天羽翼のキャラがなかなかツボです。  ▼ Starry☆Sky 第3話 「~Epis...
Starry☆Sky 第3話「~Episode Aquarius I~」
『大事な瞬間は、瞳の奥にぎゅっと閉じ込めておく 忘れないように…』 うわ、きゅんとするww 今度の主人公は、水瓶座で宇宙科1年生の天羽翼。 やっぱり2話1人なのかぁ。 なんかヒロインの影が薄くなってるw
Starry☆Sky #3
●天羽翼メイン 冬はやってないのでわかりません。。 たしか本命さんキャラのいとこだったかなぁ。くらいな知識。 とりあえず重い。。サイトが。 鈴村さんボイスなんだ。 翼君、ハロ作ってんの? 福山さんの声!梓君だ~。
Starry☆Sky#3「~EpisodeAquarius ...
出会ったのはお爺ちゃんと同じ笑い方をする男の子。「EpisodeAquariusI」あらすじは公式からです。「大事な瞬間は…瞳の奥にぎゅっと閉じ込めておく。 忘れないように……手放さないよ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND