マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Spring』~東月錫也ルート~ 


(C)honeybee
「保健室でキス、しちゃったな。
 少し いけない事してる気分になるな」

スリル満点☆時々大胆になる錫也に
私の心臓の動悸息切れヤバし(//∇//)

(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

前作に続き、錫也は独占病継続中(笑)
「お前が好き過ぎて、お前を独占したくなる。
 きっとそうなったらお前を苦しめる。だから、ごめん…」

いいえ、むしろ独占してくれてOKです。

錫也に後ろからハグ&フッと耳に息を吹きかけられて
「ずっとこうしていたい。お前と朝まで一緒にいたい」
ウハッ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もうどうにでもしてチョーダイ。

また、誕生日イベントでは、
「俺…お前しか持ってないもので欲しいものがあるんだ。
 お前。
 …今日じゃなくていいんだ。
 でも、俺が何より欲しいものはお前だって事、知っておいてほしくて」

私ならいつでも差し上げます!


図書室デートではいきなり錫也がキス!?
「はいはい、文句は後で聞くから…今は大人しく俺にキスされていて?」
錫也はたまに大胆になるから、そんなところが…大好きだー!しかも
「いけない事でもいいよ。
 いけない事って気持ち良いだろ?」

R指定━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

(C)honeybee

錫也と同じ大学に進学したものの
学内で錫也がかなりモテることに初めて『ヤキモチ』という感情を抱いた主人公(私)が
悩んだときにアドバイスしてくれた親友=真琴@サイガー。
「何のために私たちは言葉を持ってるの?
 何のために会話を重ねるの?」

わー!私にも身にしみる言葉Σ(゚∀゚*)
そうですよね、言葉にしなくちゃ伝わらないことだらけだから
この世に言葉というものがあるんですものね。しみじみ私も真琴に教えてもらいました。
ただ…モテる彼氏を持つと、彼女としてはヤキモチが絶えなくて苦しいーっ!

すれ違いもあって、ようやく仲直りして後は・・・
「俺、まだもらってないものがある…
 お前の全てが欲しい…
 俺に、お前の全てをくれないか?」

ボヘッグハッギャハッ
だから全て捧げますってさっきから言ってるでしょ♪


●エンディング
①結婚後、②同棲中、③同棲一ヶ月目の3種。
「俺がお前を世界で一番の花嫁にしてやるからな。
 新婚旅行はどこに行こうか?子供は何人欲しい?
 俺は男の子と女の子が一人ずつほしいな」

同棲一ヶ月目なのに気が早すぎますよ錫也ヾ(*ΦωΦ)ノ
そんな乙女な錫也も好きです。

●オマケシナリオ
オカンだと思っていると油断大敵(笑)
「今は黙って、俺に身を任せて…。久しぶりにお前を感じたい…」
普段すましている人は、こういうとき化けますから♪
(C)honeybee

********************

錫也と恋人同士になったところから個別ルートがスタート。
前作では見ることが出来なかった夏服バージョンが見られたり
東月家で未来の母となる(?)錫也ママンと一緒にご飯を作ったり。
高校卒業後は、お隣さん同士で一人暮らしすることになったり
また宮地・犬飼・白鳥も同じ大学に進学・弓道部に入部した設定のようで。
そして主人公(私)の親友になった真琴も実は何かしら暗い過去があった感じですが
この伏線はどこかで回収されるのかな。

途中途中でトラブルやすれ違いもありますが
それがまた二人の絆を強くさせて、糖度をより甘くさせてくれるスパイス。
流石ファンディスク、ほぼ全編にわたり激甘台詞てんこ盛りなので
幸福感で満たされっぱなしでした(///ω///)


『Starry☆Sky~in Spring』~東月錫也ルート…プレイ日記はコチラ
星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』(小野大輔)…感想記事はコチラ
星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版(小野大輔・岸尾だいすけ)…感想記事はコチラ

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (通常版)星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』

関連記事
コメント
年末企画
こんにちは
いつもお世話になっております。
記事と関係ないネタでスイマセン
今年もまた年末企画開始しました。
お時間のあるときで結構ですのでよかったらぜひご参加ください、よろしくお願いします。
では失礼します~。
>おちゃつさん
こんにちは~おちゃつさん^^ こちらこそいつもお世話になっています!
企画へのお誘い、有難うございます。とても嬉しいです!年始となってしまう可能性がありますが、ぜひ参加させていただきたいと思います!
こちらもこっそり|ω・`)ノ
錫也ルート、激甘にもほどがありますがな!!!Σ(≧◇≦(○=(≧∇\*)(隣でTVを見てた旦那を殴るワタシ)
なんなんすか!!!ってくらい甘かったですねー。
図書館チューはやっぱり興奮でしたよねーo(≧▽≦)o
でもわたくし、あまたの数ある萌えシチュエーションの中では嫉妬というキーワードが大大大好物なので、この錫也ルートはハンパなかったです、ワッショーーーイv-238
他のキャラもそこそこ嫉妬イベントはありますが、錫也パネェッス。
もともとやさしいキャラより無愛想キャラのほうが好みなんですが、錫也最高に大好きになっちゃいましたよ。
ワタシ的にはもっともっと錫也に嫉妬に狂ってほしかったです( ̄ー ̄*)ニヤッ(昼ドラの見すぎwww)
あと「D」の威力!!!
ヤバイです、「D」のことは大好きだけど、CDを買いたいというほどではなかったんですが、・・・ほしい!!今めちゃくちゃほしくなってます(≧▽≦)
この「D」熱、どうしてくれよぅ(´ー`)(ー` )(   )( ´ー)(_´Д`)

書きながら興奮してきちゃって長文になっちゃいました、すみません(笑)
>コジさん
こちらにもイラッシャイ~コジたま^^
ちょwww 錫也が激甘なばっかりに、旦那様大参事(*`▽´*)笑 でも分かるわかる、叩きたくなる気持ち(ぇ?) じっとしていられないよね~錫也のとろける甘さを目の当たりにするとジタバタせずにはいられないっちゅー話ですv-41 長文大歓迎(*´∀`)
おお、ジェラシー大好きっこなのですねコジたん。もちろんワタクシも右に同じく(笑) 恋人になる前まではいたって普通だったから(むしろ羊くんや哉太よりも一歩下がった感じだったから)、恋人となってタガが外れた錫也の嫉妬とか独占病とか砂糖てんこもりな甘ったるさがビシビシ私の胸に刺激を与えてくれるー!
私もどちらかと言ったら無愛想ツンデレ男子くんがお好みなのですが、スタスカ錫也の威力、マジパネェですよね。 私もこれでDの事、ますます好きになりましたv-238
あうー、本気でスタスカイベント開催してほしいーなー。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND