マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぬらりひょんの孫 #24 「月は空にある」 


「昼も夜も関係ねえ。俺とお前は二人で一人。
 人も妖怪も守るんだ」

アニメ2期放送決定おめでとうヽ(・∀・)ノ
今回が最終回かと思ったら(←実質最終話でしたが)次回総集編の放送があるのですね。
この総集編、出来れば2期直前にまた放送してくれると嬉しい。
 ↓
 ↓

「恐れるなリクオ、真昼にも月は残る。気づかぬだけで月はいつも空にある。
 お前の中にもいつも月は存在している。
 昼と夜、どちらも受け入れ魑魅魍魎の主となるのだ」

総大将よりも何気にオイシイ存在感で良い名言を残してくれました牛鬼様。
リクオとの一件以降、謹慎中だったからか大きな言動が見受けられなかった牛鬼ですが
最終話に何気にオイシイ役どころを持っていった感じが(笑)

「この僕についてくるのか?僕は甘やかしたりしないよ」
あのワンコは犬神の生まれ変わりだと思ってイインデスヨネ(´ω`。)
心なしか、優しい顔になってる玉章の心も生まれ変わったのかな。
2期ではリクオの味方となって再登場してもらいたい。


「リクオくんって…なんか似てるんだよねちょっと」
で、リクオは誰を選ぶんだーっっ!!!

モテる男はつらいよ状態(笑) 選ぶもなにも昼リクオはカナちゃんラブだから
最終的にヒロインである彼女と2期ではイイ雰囲気になっていくのかな。
つらら派としてはつららちゃんにも頑張ってリクオの心を掴んで欲しいなと期待しながら
2期放送を待っています。
最終回『総集編:少年たちの残照』



関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ウルルさん
こんにちは、ウルルさん、初めまして^^
拙い記事を読んでくださってありがとうございます~お恥ずかしい限りです(滝汗;;)
カナちゃんはリクオの次にキャスト名が挙がっていたので、アニメオリジナルとしてリクオ×カナちゃんをロマンスの方向に向かわせるのかな~と勝手に予想していましたが、そうですね、アニメ2期も制作されることですし、つららちゃんとロマンス展開が2期で観られると嬉しいです~♪ そして牛頭馬頭も活躍してくれたらいいなと…骨仮面を外した可愛い顔が見たいーーー(´∀`)
…失礼しました(笑) コメントありがとうございます。ぬら孫、2期に大いに期待ですね!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


ぬらりひょんの孫 第23話「魔王の小槌」
ぬらりひょんの孫 第23話「魔王の小槌」祝 2期決定☆(*^^)/。・:*:・゜ ★,。・:*:・゜☆オメデト今度の日曜、イベントに参加するので今から楽しみです(^^)公式HPより覚...
ぬらりひょんの孫 第24話「月は空にある」
アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 家長カナ/花開院ゆら(2010/12/15)花開院ゆら(前田愛) 家長カナ(平野綾)、家長カナ(平野綾) 他商品詳細を見る  リクオVS玉章の最終決戦。「魔王の小...
ぬらりひょんの孫 第24話「月は空にある」
最後の戦い------------!!いよいよ決着がついたリクオたちの戦い。自ら前に出ようとする猩影を止めるリクオ。「大将は体を張ってこそ・・・だろ」一騎打ちになったリクオと玉章。これ...
ぬらりひょんの孫 #24 月は空にある (最終回)
テレビ版の 『ぬらりひょんの孫』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 次回は総集編を放送して下さるようですvv (12/21 その2)   
ぬらりひょんの孫 第24話「月は空にある」
覚醒した魔王の小槌を持つ玉章との決戦。 夜が開け始めると、昼のリクオになってしまうピンチですが。 月は昼間も空にあるように…昼と夜のリクオは二人で一人――。  ▼ ぬらりひょんの孫 第24話「月は空にある」  昼間の残月のように、玉章の攻撃を飄々とか...
「ぬらりひょんの孫」第24話(終)
  #24「月は空にある」(終)リクオと玉章の一騎打ちが始まった。ただならぬ妖気がリクオと玉章を包み、頂点に立とうとする者同士の妖気のぶつかり合いが、周囲を取り巻いた。...
アニメ「ぬらりひょんの孫」 第24(最終)話 月は空にある
ぬらりひょんの孫 1000ピース ぬらりひょんの孫 1000-151(2010/09/11)エンスカイ商品詳細を見る おめぇが超えなきゃならねぇのは、おめぇ自身だ!! 「ぬらりひょんの孫」第24話のあらすじと感想です。 本...
ぬらりひょんの孫 #24『月は空にある』
玉章とリクオの戦闘が始まる。
ぬらりひょんの孫 第24話「月は空にある」
『リクオと玉章の一騎打ちが始まった。ただならぬ妖気がリクオと玉章を包み、頂点に立とうとする者同士の妖気のぶつかり合いが、周囲を取り巻いた。 覚醒した魔王の小槌の力は伊達ではなかった。やがてその刃...
ぬらりひょんの孫 第24話感想
牛鬼の台詞が渋い。リクオに直接言わないところが牛鬼らしいです。 牛鬼はリクオが昼と夜のどちらも受け入れ、妖怪としての道を進むことを望んでいる。 人も妖怪も受け入れて守るのがリクオなのである。
ぬらりひょんの孫第24話(最終回)『月は空にある』の感想レビュー
とりあえず、つららも可愛かったし、最後は綺麗にまとまって良かったでござる…って、次回総集編あったのねw回でした。 つららと夜リクオの活躍具合で評価が大きく変わる本作ですが、ふたりともきっちりと見せ場があったので良かったかと。 お話的には、夜リ...
ぬらりひょんの孫 #24 月は空にある レビュー キャプ
おお?いつもの前置きがなくて、いきなりOPだ。いちよう最終回っぽいなw 東京に向かう列車に乗るぬらりひょんと隠神刑部狸、 間に合わなさそう…という感じだったが、そこにカラス天狗 率いる、三羽鴉が現れ、ぬらりひょんと隠神刑部狸を現場に連れて行く。 玉章とリク...
ぬらりひょんの孫&BLEACH
ぬらりひょんの孫は最終回だけども リクオが玉章と最終バトルで勝利だが 最終回だけに良い感じのバトルだけど 第2期も確定し遠野&羽衣期待し 次は総集編の様だがイラナイと思うよ
ぬらりひょんの孫 #24
「月は空にある」 二期決定おめでとうございます! 週末のイベントも楽しみ!! 何がきたのかしら。烏天狗の仲間達? 大将は体を張ってこそ。やだカッコイイ! さすがキヨツグ君。空気読めない子(笑) 惚れた男を信じて待つ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND