マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ワンピース #480 「それぞれの選んだ道 ルフィvsガープ!」 


「ルフィ、お前を敵とみなすーっっ!」
。゜(゜´Д`゜)゜。

そして、エース救出に向かうルフィの前に立ちはだかるガープ、という孫vs祖父の対峙。
幼い頃の回想シーンを入れて泣かせようとする演出にまんまと釣られて涙腺が緩むー!
あぁニクイ。ズルイ。
 ↓
 ↓

「ガープ中将、あの方こそ誰であろう、
 わらわのお祖父様じゃ!
 ルフィと結婚すれば、そーなるのは当然であろう♪」

うん、もう、何も言うまい(*`▽´*)

気の早い妄想癖はハンコックの可愛い長所ということで(笑)

「私がここにいる理由が、亡き同胞への弔いのためだとしたら、貴様、私を笑うカネ!?」
3兄さんを初めてカッコイイと思った瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ

赤鼻がインパクトのあるキャラのためかな、
Mr3は今一つキャラが立たない感じでしたが、ここにきてイメージアップ!


「お前は昔からそうさ、ルフィ。俺の言う事をろくに聞かねえで無茶ばっかりしやがってーっ!」
祝☆エース解放\(^ ^)/万歳。

海楼石の錠に繋がれていた時は苦悶の言葉しか発していませんでしたが
解放された今、古川登志夫さんボイスのエースらしい声が聴けて非常に嬉しい。
やはりエースは火を自在に操る能力を発揮している時が一番カッコイイと思う。
早くこの海軍本部から脱出して、ルフィとエース兄弟水入らずして欲しいものです。
次回『第481話:エース救出!白ひげ最後の船長命令!』

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND