マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぬらりひょんの孫 #23 「魔王の小槌」 

ぬらりひょんの孫 1000ピース ぬらりひょんの孫 1000-151
畏れ=憧れ。
 ↓
 ↓

鴆が手当てしてた妖怪…青くなったピッコロさんに見えて仕方なかったり(笑)
「ボンゴレ食べたいなムニャムニャ」
チビ清継くんは事故っても夢を見てるというある意味ツワモノっぷりだったり(笑)
リクオはそんな幼少時代から夜リクオにヘンゲ出来ていたのか~とか
清十字探偵団メンバーとも幼い頃から繋がりがあったのか~とか
最終回直前で色々と畳みかける展開続き。
そして…危ないから来ちゃ駄目だと ゆらちゃんにも言われてたのにカナちゃん人質にorzアイタタタ。
でもカナちゃんが持っている手鏡がこの奴良組の不利な状況を脱するアイテムになったりするのかな。

もしかして犬神が玉章をの悪行を止めるきっかけになるのかとも思ったのですが
むしろ犬神をも贄にして強くなろうとは、
この優しい笑顔をよくも裏切ってくれたな玉章orz
これは頂けない…いくら腹黒好きな私でも、この玉章の好感度は下がってしまう(涙)
次回『第24話(最終話):月は空にある』



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


ぬらりひょんの孫 第23話「魔王の小槌」
戦いは激しさを増す------------!!リクオの百鬼夜行と、四国妖怪たちの戦い。勝敗は・・・!?青田坊はあの胸にかけた髑髏が力の抑制になってたんだ。めちゃめちゃ強~い♪黒田坊。「...
ぬらりひょんの孫 第23話「魔王の小槌」
『奴良組と四国妖怪との壮絶な戦いも、しだいに奴良組のほうに戦況が有利に傾いていた。だが、追い詰められる玉章(たまずき)から余裕の笑みが消えることはなかった。そう、いよいよ彼の畏れの源、奴良組への...
ぬらりひょんの孫 #23
「魔王の小槌」 間に合わないって。。 ゆらちゃん無理しないで~風呂上がりだし湯冷めするぞ←そこか さすが手当て慣れしてらっしゃる。 男前すな。 カッパじゃなくても待たないな(笑) カッパすごいよカッパ。荒川の村長もびっく...
ぬらりひょんの孫 第23話「魔王の小槌」
奴良組優勢で戦いは進むが、玉章は余裕? 魔王の小槌を振るい、仲間のはずの四国妖怪から妖力とする。 それこそが彼の畏れの源か…。  ▼ ぬらりひょんの孫 第23話「魔王の小槌」     妖力の集結に釣られて、ゆらとカナが来ちゃいました。 人を守ろうとする?...
ぬらりひょんの孫 第23話「魔王の小槌」
奴良組優勢で戦いは進むが、玉章は余裕? 魔王の小槌を振るい、仲間のはずの四国妖怪から妖力とする。 それこそが彼の畏れの源か…。  ▼ ぬらりひょんの孫 第23話「魔王の小槌」     妖力の集結に釣られて、ゆらとカナが来ちゃいました。 人を守ろうとする?...
アニメ ぬらりひょんの孫 感想 (第23話「魔王の小槌」を見て)
奴良組が優勢で奴良組対四国妖怪戦ですが、玉章はこれも予想していたという。玉章結局
ぬらりひょんの孫第23話『魔王の小槌』の感想レビュー
いよいよ直接対決!と思いきや、魔王の小槌の能力完全解放にまる1話使うとか、良く言えば贅沢、悪く言えば引っ張りすぎェ…回でした。 ガゴゼ過去回想編をここで持って来たのは、原作既読者には良いファンサービスでしたが、だったらそれで1~2話作っても良かったの...
ぬらりひょんの孫 #23『魔王の小槌』
傷ついた妖怪たちに治療を施す役目の鴆。 彼のもとへ、牛頭丸と馬頭丸が運ばれてくる。運んできた猩影もここに来るべきではない体だろうに……
「ぬらりひょんの孫」第23話
  #23「魔王の小槌」奴良組と四国妖怪との壮絶な戦いも、次第に奴良組のほうに戦況が有利に傾いていた。だが、追い詰められる玉章から余裕の笑みが消えることはなかった。いよ...
ぬらりひょんの孫 第23話「魔王の小槌」
Symphonic☆Dream(2010/11/17)片手☆SIZE[家長カナ・雪女・花開院ゆら(CV:平野綾、堀江由衣、前田愛)]商品詳細を見る  四国八十八鬼夜行も奴良組の面々に圧されていました。岸涯小僧は河童から強烈な水攻撃を...
ぬらりひょんの孫 第23話感想
                          ~畏れは憧れ~ 奴良組が四国妖怪を圧倒! 序盤の苦戦ぷりはどこやら(笑)。青田坊のリミッター解除は、少年漫画らしかったですね。岸涯小僧や手洗い鬼の退場があっけなく、気絶したのか、消滅したのか描写があい...
ぬらりひょんの孫 #23 魔王の小槌 レビュー キャプ
あ~あ・・ゆらちゃんの後、カナちゃん、付いて来ちゃってるよぉ ゆらちゃんはまだ戦えるっていうか、陰陽師だからいいとしても カナちゃんが、あの場に来たら…イヤな予感しかしないよね?w リクオと玉章の戦いは続いていたが、それぞれの妖怪達の戦いも 続いていた。?...
ぬらりひょんの孫 #23「魔王の小槌」
畏れとは何なのか…。 玉章のように恐怖させるだけじゃ頂点に立つ主の利点もないだろうし 奴良組における現リクオのように舐められても勿論ダメだろうし。 “恐れ”でも“怖れ”でもなく《畏れ》って文字からして敬われてナンボなんでしょうな。 ぬらりひょんの孫 14 (ジ…
ぬらりひょんの孫&BLEACH&相棒9
ぬらりひょんの孫は完全なって 玉章が味方に攻撃小槌が成長し 人質かな思い出など引っ張り過ぎだが 次はリクオVS玉章が決着...
ぬらりひょんの孫 #23 魔王の小槌
テレビ版の 『ぬらりひょんの孫』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 畏れの本質 (12/14 その2)   
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND