マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヘタリア World Series 第38話~ドイツ陣と日本人とイタリア人が一緒に食事へ行った~ 

世界の日本人ジョーク集 (中公新書ラクレ) 続・世界の日本人ジョーク集 (中公新書ラクレ)

ドイツ人と
日本人と
イタリア人が

 ↓
 ↓

ドイツ人は割り勘にするといくらか考えて~
日本人は3人分払うといくらか考えて~
イタリア人は奢ってくれた人に~何と礼を言うか考えていた~あぁ~ほわ~~グラッチェ☆
まさかこれを歌で演出するとは思わなんだ\(^ ^)/
しかもOP前アバンでは短調メロディ、ED後は長調メロディの、2パターンの歌が聴けるとは。
この歌、今後発売になるCDとかに収録する予定あったりするのかなー。
まんまとその戦略に釣られてしまいそうですが^^;


●おれさまひっし
「ほぉらぁ~股布マキマキしようぜぇ~」
おれさまは感部の布をちぎって
患部の手当てをしてあげましたヽ(・∀・)ノ

いや、もう、プロイセンの目がヤバイやばい(笑)
下心でなく、イジメテ困らせてやろうみたいなアクドイ目が怖いのなんの。
でもハンガリーのボヨヨンに気づいた瞬間、
委縮しちゃうプロイセンがウブいったらありゃしない♪←さっきまでの勢いはどこいった(笑)
確かに普通に見たらこの状況、おれさまが襲っているようにしか見ーえーなーいーヾ(*ΦωΦ)ノ
目のやり場に困ります(///ω///)



関連記事
コメント
ヘタリア3巻で爆笑したところです。絵が動いて歌になるとまたかわいいですね。とても納得するところです。女性の場合、もう少しケースバーケースになると思いますが。
>Rottenmeierさん
日独伊の食事の歌、可愛らしいですねー! ご飯代を自分で払う気がない、というのが何ともイタちゃんらしくて^^ 日本人は全員分払うというのは…食事をするメンバーにもよりますよね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


「ヘタリアWorld Series」#38 男ハンガリーが良い感じ♪
今週はまた感想記事書く順番がぐちゃぐちゃです。 すみませーん。 今週の平日は時間かかるの書けそうにないので パパッと書けるのを先だししております。 「ヘタリア」は、相変わらず ”オチに困ったら...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND