マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版/緑川光・杉田智和・小野大輔 


スタスカ春FD始めました。数日中に始める予定(笑)
 ↓
 ↓

上記写真は、アニメイト限定セット内容。(『きゃらびぃTV』は別)
予想外のパッケージの大きさにビックリ\(^ ^)/
ゲームDVD-ROMやドラマCDなど合わせて5枚。わわわ、私に こなせるのだろうかハラハラ。
しかもやってしまった…ゲームプレイする前にドラマCDを聴いてしまうという邪道を(笑)
『スタスカ春×羊でおやすみ』の中で羊くんが数えている様子が
なんですかこの可愛い子は(〃▽〃)…という感じ!↓(ネタバレ反転)
「タルトタタンが一個♪タルトタタンが二個♪♪タルトタタンが三個♪♪…」と個数が増える毎に羊くんが嬉しそうに数える声がもう最高すぎます。

そんなこんなで早くプレイ開始しようと思っていますが
ひとまず積読マンガや録り貯めアニメを消化してから春FDをプレイしようと思います。
それまでちょっと待っててネ~春組メンバー&新キャラ君たち♪

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版

honeybee 2010-12-10
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
コメント
はよーです^^。
そうそう!!箱の豪華さにビックリでしたよ。
「デカッv-238(@▽@)」ってwww
しかし、まだ箱もあけてない・・・。
開けちゃうとやりたくなっちゃうので封印中です(^▽^;
・・・やばい、空けたくなってきたwww(今箱を眺め中)
>コジさん
こんにちは~(5時すぎたから、こんばんは~かな)コジさん^^
だよねだよね!?パッケージが大きくてビックリしちゃった! 思わずレジで受け取った時「重たっ」と言ったら、店員さんが微妙に笑ってくれてた~(笑)
今までのスタスカみたいに、三つ折りたたんだ感じのパッケージかな?と予想していただけに、嬉しいサプライズ!…収納どこにしまおう(汗)
うんうん、開封すると絶対プレイしたくなっちゃうねー!そんな私は開封しただけでまだプレイ開始できてないですが…あああ、早くやりたくてウズウズ(><)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND