マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

猫科男子のしつけ方 第1巻 [初回特典版CD付き]/右京あやね 

猫科男子のしつけ方(1) 【初回特典版CD付】 (SPADEコミックス)猫科男子のしつけ方(1) 【初回特典版CD付】 (SPADEコミックス)
右京 あやね

新書館 2010-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
ウチの兄貴、すぐマーキングしやがるんです!!!
アメリカから帰国したみちる(♂)がひさびさに同居することになった兄貴・獅王は、
超人気モデルで、ウザいくらいみちるが好き。
すぐ抱きつくし、スリスリするし、そして…時々……!!!?
右京あやねが男子度99.9%でおくる、猫科男子との同居ライフ!!(コミックス裏表紙より引用)


アキバメイトでは初版売り切れ(特典ペーパーゲット出来ずorz)、
右京先生の手書きPOPがあるヨドバシAKIBA有隣堂でも初版売り切れ…と
初版を求めてアキバを彷徨う事にΣ(゚∀゚*)ワワワ
しかもこの2店舗とも通常版が残り少な。無事に虎穴さんで初版購入しましたが
発売から一週間足らずで初版売り切れ続出とは、注目度高し♪♪

ヨドバシAKIBA有隣堂にあった右京先生の手書きPOPは
「ポロリもあるよ」「ねーよっ」
獅王とみちるのノリツッコミが楽しめる内容で堪能しました。

コミックスの帯にはまた妖しげな謳い文句が・・・
ウチの兄貴、モデルで異常なほどに俺が好き。
 そして、時々……猛獣なんです!!

それは狼になって襲うってことかー!?

そしてカバー下の絵・・・
『 猫 科 男 子 の し つ け 中 』
獅王おもいきり殴られとる`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

半分だけ血の繋がった兄貴は実は猫科人間(ライオン)でした\(^ ^)/
人間からライオンになる時はそれまで着てた服が破れ、
ライオンから人間に戻った直後はマッパ状態。ということで
「まる出しのモン 押しつけんなぁあっ パンツはけーーー」
「やぶれちゃったんだよう~」

マッパのままみちるに抱きついて鉄拳を浴びる羽目になるという
おバカっぷり丸出しな兄ちゃんです獅王(あはは)

新月、いわゆる朔の日は猫科人間の理性が暴走しやすくなる日。
それを止める方法は猫科仲間が舐めれば抑えられるらしく
公の場で猫化しそうになる獅王の首筋をみちるが舐めて抑える!というか
舐めるじゃなくて噛んでたー(*`▽´*)笑

占い師の黒依は中性的でなかなか胡散臭いキャラですが
マッパ姿のしなやかさがまたエロいのなんの。
漫画家の影虎が怪我をして猫化するのを黒依が舐めて抑えるシーンも
あらま☆この二人デキテルぅ♪な雰囲気ムンムンでニヤニヤさせられます。
しかもこの回の話は獅王・黒依・影虎の3人が
ビシッとスーツ男子に変貌していたのがイイ♪スーツ男子万歳。

影虎といえば、キラリン光る編集さんがチラリと写っていて…
右京先生の別名義でディアプラスで執筆している『イケズ彼氏の堕とし方』の
攻キャラ・ドS眼鏡編集者ではありませんかヾ(*ΦωΦ)ノコラボってるー!

しかしながら明るい展開ばかりではなく
どうやらみちるは何者かから狙われているらしく2巻ではデンジャラス展開。
予告によると獅王とみちるが別居?! …もしや、みちるが狙われる原因は獅王??

話は脱線しますが…獅王のパンツ柄を眺めるのも楽しみのひとつ。
チ●ンラーメンのひよこ柄だったり・ガ●ガリくん柄だったり・
水戸●門の家紋柄だったり・部屋干しト●プ柄だったり。
こういう遊び心にププッと笑わせてもらいました。

*******************

初版限定ドラマCDには原作1話が音声化されており、
「や~ん☆そんなにジロジロ見てエッチ☆なんちてー」
たっつん演じる獅王のおバカっぷりが弾けてる!

みちる@梶くんは、みちる10年前verボイスはショタ声で愛らしく、
そして現在verはちゃんと青年の声で獅王を鬱陶しがる、その演じ分けがGJでした。

********************

そういえばカグヤ創刊号の特典小冊子には、
「そ……そんな 奥まで 突いちゃ …ダメ」
みちるが獅王にまんぐり返しされる、という激しく萌える構図がボヘッ

ちなみにこの時の獅王のパンツは、うま●棒柄です(笑)
(更にちなみにこの付録ドラマCDキャストは、みちる@じゅんじゅん、獅王@羽多野くん、影虎はゆうきゃんでした)


KAGUYA(カグヤ)VOL.1(2009年10月号)…感想記事はコチラ
「媚薬カフェ」第5巻(右京あやね)…感想記事はコチラ
「欲情cMAX」第7巻(右京あやね)…感想記事はコチラ

KAGUYA (カグヤ) 2010年 12月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2010年 12月号 [雑誌]媚薬カフェ 5 (マーガレットコミックス)欲情(C)MAX 7 (マーガレットコミックス)S.P.Y〜スイムパラダイスヘヨウコソ〜 1 (マーガレットコミックス)

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND