マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

屍鬼 #18 「第悼と夜話・惨劇前の祭囃子」 


酒 屋 の 親 父 は 最 強 で し た 。
起き上がりになった息子の前に立ちはだかり
止めた暴走車を持ちあげて あわや引っくり返そうとする
酒屋親父の雄姿がカッコイイじゃないかー!
 ↓
 ↓

「アヒャヒャヒャ!どうだ!父さんは頼りになるだろう?」
全く頼りになってません。というか
なにお尻プリプリ振ってるの夏野パパΣ(゚∀゚)
夏野が蘇ったことでようやく屍鬼の存在を理解したような感じ?の夏野パピーですが
あの奇行ぶりは一体…兼正の指示には従っていなさそうな事から屍鬼化はしてないのかな。
辰巳や夏野が座っていたお洒落チェアはパパさん作?!

人狼とは屍鬼の亜種(稀有)。
呼吸も脈拍もある状態、ということは兼正旦那の正志郎も人間ではなくてやはり人狼?
人狼は普通の食べ物でも生活できるものの、やはり主食は血なのかー。
ということは夏野も誰かれ構わず吸血衝動が起きてしまうのが心配。
屍鬼化した律ちゃんも血を絶ったままでいる事が出来るのかな。
そんな心配を余所に、夏野くんのそのオサレ服、どこで買ってるのか気になった。
ヘソ出しルック(←死語?)に何気にニヤリ❤とさせてもらった。
辰巳の服もそれ、どうなんだろうか…村には売ってなかろうに。都会に人間を狩りに行く時に買ってる!?


「これは何だかスキャンダラスじゃない?」「構うもんか」
デートに誘ったり・不安がる女性の手を握ったり、
んま☆尾崎先生、意外に女性の扱いに慣れてらっしゃる!
兼正嫁・千鶴とのお囃子デート=屍鬼殲滅作戦始動であり
千鶴の血の支配から免れて尾崎先生が自我を保っていられたのは
輸血&腕の吸血痕から予想するに…夏野に吸血させてたのか!?Σ(゚∀゚)
起き上がりとして存在を公にされた千鶴が人間から石を投げられる村八分的なシーンは
あまりに不憫に思えてしまった。。。
次回『第19話:第悼と柩話』
そういえば、屍鬼の餌食になったと思っていた昭くんは夏野が助け出したっぽいですが…今どこ!?

(c)小野不由美・藤崎竜/集英社・屍鬼製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND