マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

SUPER LOVERS 第2巻/あべ美幸 

SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)
あべ 美幸

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
───ただの『弟』でもいい。
 ずっと、貴女のそばにいられるのなら。

血の繋がらない末っ子・零の高校入学を機に、双子に次男&三男・亜樹と蒔麻とも合流し、
念願叶って兄弟4人で暮らすことになった海棠晴。
新居で始めるカフェの準備で忙しく今までのように零と「ずっと一緒」にはいられなかったが、
零の様子は新しい環境や友達の登場にも相変わらずマイペース…に見えていた。
ところがある夜、些細な言い争いから礼に本音を引きずり出された晴は、
酔いに任せ零を襲ってしまい…?
苦労性長男、超美形双子、野生児末っ子の4人兄弟が贈る一筋縄じゃいかない
トラブル・ラブ第2巻!!描き下ろしも収録❤ (コミックス裏表紙より引用)


家訓:「いってきます」と「ただいま」のキスをレンからハルにする。
罰則:レンの大好物の米が食卓から消える。

「───零、そんなに俺とキスするの嫌?
 俺はお前が嫌ならもうしない」

レンが拒否できないの分かってて、こんな事を言うハルという男がニクイ(〃゚∇゚〃)
弄んでいるという訳ではないが、レンの心をわざと揺さぶって気持ちを確かめてるみたいな感じ。

そんな2巻も超濃厚な一冊で、2巻になって2人のキスが妙にイヤラシク見えるのなんの♪
というわけで、前半は微笑ましい&萌える展開ですが
後半になっていくにつれて、あららら、雲行きが怪しくなってきて
切なさで胸が締め付けられるったらアリャしません!
萌えて(〃▽〃)切なくて゚(゚´Д`゚)゚。悶絶ヾ|≧_≦|〃
(以下、BLネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

3合炊き15万円の炊飯器・・・・・・未知の世界すぎる。
どんな美味しいお米が炊けるんだΣ(゚∀゚*)
これをレンのために買ってあげるとはハルも相当な兄バカ!?

そんなハルの夢は兄弟全員で暮らすこと。早々にその夢が叶ったと思いきや
「俺は、他人だ」 ←レンレン、そんなこと言わないで(涙)
この子はまだ15歳なのに、色々なことを複雑に考え過ぎる。

「ハルの『好き』と 俺の『好き』は 全然同じじゃない」
という切ないレンの言葉通り?なのか、ハルにとって『ただいま』のチューは
「これくらいフツーだろ?兄弟なんだし」
全 然 フ ツ ー じ ゃ な い …と
一斉に読者はツッコミしたハズですこの場面(笑)


「アレ(レン)は俺の愛しのハニーだもん❤」
と言いながらも
「あんな色気ねー ガキにそんな気なるかって!!」
お兄たま、それじゃ今まで散々チューしてきたのは
兄弟愛以上の気持ちはナイってことなの!?

レンがハルのベッドに夜這してきた事も萌えますが
「相手の寝室に忍び込んで、夜のお誘いをすることだよ。 今のお前みたいに」
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ヨバイの説明をするハル@モリモリの魅惑ボイスを想像しただけで悶死にする(〃゚∇゚〃)グハッ!!
ただ、話はあらぬ方向へ…レンがハルを食うとな!? ちょっ!レンが攻めになr(以下略)

ここまで比較的萌えモード展開でしたが、
「晴のこと好きなの? 『男』で『子供』で『弟』なのに?」
レンに対して、ハルの元同級生の女性・清華が挑発してきたり、
ハルが過去に本気で好きになった女性・国末美樹の存在が
ハルとレンの関係にスパイスを入れすぎるのなんの(´ω`。)ウゥゥ

そんなこんなで、泥酔ハルがレンを強引にムフフ(注:でぃーぷなキス+上半身ワサワサ触ってる)
なのにレンに拒否られて
「今のは冗談だ。
 『弟』のお前なんか本気で手出すワケねぇだろ?」

お兄たまナンテ酷いことを言ってくれる(。-`ω´-)
「………っ そう…か ……悪かった」
ショックを受けてるレンの台詞が切ないだろコンチクショ~。゜(゜´Д`゜)゜。

「お前が望むなら 俺はただの『弟』でいる。
 だから もう必要以上に俺に構わなくていい」

兄弟愛以上の気持ちがナイならスキンシップしてくれるな…という事なのねレンレン。。。

ハルとレンの間柄は、血は繋がらないが戸籍上兄弟であって、
しかしレンにとってはハルは兄ではなく一人の男であり・ハルの『弟』なんていう存在ではなく。
なのに、清華はレンのことを『(ハルの)弟』と強調するは、
挙句、昔の女で少々悶々としていたハルに「『弟』のお前なんか」と暴言を言われ。
『弟』でいたくないのに、ハルのために単なる『弟』でいようとするレンの気持ちが物凄く切なすぎる。
もうホント、レンレンは複雑に色々と考えすぎるから、どうにもネガティブ展開になっていってしまうー!
やっぱり、ハルとレンの『好き』は違う種類なのかなー。

清華、国末、そしてレンの同級生・黒崎が
今後ハルとレンの関係をもっと波乱に導いていきそうな気配むんむんで
ハラハラすると同時に、波乱スキーな私としては波乱展開をワクワクしていたり♪

カバー下マンガ『海棠兄弟引越し<裏>事情』に爆笑。
零くん、その黒い物体はカブトムシじゃないからヾ|≧_≦|〃
ゴッキーいやーん

そして・・・祝★ドラマCD化おめでとう!
海棠晴:森川智之 海棠零:神谷浩史 海棠零(幼少時):三瓶由布子
海棠蒔麻:小野大輔 海棠亜樹:福山潤 他

どんだけアニメ化を意識したキャスティングヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今、思うと…昨年春に放送していたシエルトレトレのCMナレで
しきりにモリモリが「あべ美幸スーパーラヴァーズ」と宣伝していたのは
このドラマCDキャストの伏線だったのかΣ(゚∀゚*)…と後付けで思ってみる。
第1弾(3月発売)+第2弾(5月発売)を同時にオフィシャル通販で予約すると
トークCD特典が付くということは、オフィシャル予約するしかないじゃないかー!
くーっ、やりますな、角川さん(笑)

SUPER LOVERS(第1巻)…感想記事はコチラ

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2011年 01月号 [雑誌] CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 12月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2011年 01月号 [雑誌] drap (ドラ) 2011年 01月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


【SUPERLOVERS】2 あべ美幸
海棠零(幼少)・・・三瓶由布子*    +    巛ヽ            〒 !   +    。     +    。     *    。   *    +  / / ...
【SUPER LOVERS 第2巻】あべ美幸
私もちょっと可哀想な主人公大好きです! (※あとがきより) SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)posted with あまなつ on 2010.12.03角川書店(角川グループパブリッシング)Amazon.co.jp で詳細を見る レンレンがちょっと成長! 3巻で?...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND