マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【AT-X】東京エンカウント #5~6 


「『MEZU』は名字『豊口』だから」
杉 様 は フ リ ー ダ ム 。

 ↓
 ↓

3話から視聴し始めた『東京エンカウント』
杉田智和さん・中村悠一さんがゲームをしている30分番組ですが・・・
これはまた内容がマニアックというかコアすぎる(*`▽´*)笑
今回初めて梶裕貴くんがゲストとして出演しているのですが
杉様&YOUCANのあまりのマニアぶりに梶くんがついていけてない感じ!?逆に言うと、
「僕このNEOGEOのハードっていうんですか、初めて見たんですよ」
杉&中
梶くんと2人の間にジェネレーションギャップあり(°∇°*)ワワワワワ


そんな中で杉様の自由人っぷり炸裂。
「昔、『リロード』っていうのが、『みのりん』って聞えるから
 どんだけみんな茅原実里さんのファンなんだっていうね」

ちょwww

ゲームキャラの『MEZU』については
「『MEZU』は名字『豊口』だから」
「え!?本当に!?」
「何なの!?何で言ったの!?」
「イベントだと『MEZU!MEZU!』って言われてるんだよ」
「『めぐぅ』な」
「珍しく女性声優ネタでいったら凄い大ヤケドだよ」
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ボケが難易度が高すぎたせいか・梶くんがピュアだからかお杉のボケに気づかない梶くんに対し
しっかりボケをキャッチしてツッコミを入れる ゆうきゃんナイス。
杉&YOUCAN2人の合いの手というかコンビぶりが素晴らしすぎます(笑)


そんな2人が二人羽織をすると言うので
お杉の背後から ゆうきゃんがハグする(もしくは、ゆうきゃんの背後から お杉がハグする)のかと期待してしまったじゃないかヾ|≧_≦|〃
…違いました。一つのコントローラを2人で使うという意味合いでした。残念(´ω`。)

そうそう、梶くんから見た2人のイメージを語っており
「杉田さんはハイパー優しいです。
 中村さんは優しい暗殺者って感じです」

爆弾を落としていった梶くんでした\(^ ^)/
ちなみにこの時のお杉が三角座りしているのが何気に可愛い♪
そんなお杉&YOUCANが着ている(ヒロCも持ってるらしい)『チャンピオン×ドレスキャンプ』のジャージがカッコイイ…けど流石に云万円という値段では手が出ないので、代わりに類似デザインのアデ●ダス金ロゴのウインドブレーカを旦那に買う。うん、なかなか良い。(自己満足)

(C)AT-X

関連記事
コメント
こんつわぁ~^^。
初ゲストで梶くんv-238かわいかったぁ(´▽`)
ホント2人がマニアックすぎて梶君、若干ポカンとしてるとこがかわいかったですwww。
それにしてもお杉とゆうきゃんのトークのキャッチボールはすごい!!
てかお杉の投げるボールをすぐ返せるのはゆうきゃんしかいないんじゃないかとwww。
そんな2人を見てるだけで顔がニヤケます(*^m^*)
>お杉の背後から ゆうきゃんがハグする(もしくは、ゆうきゃんの背後から お杉がハグする)のかと期待してしまったじゃないかヾ|≧_≦|〃
ホントホント!!!(>△<)
せひ見たかったーー。

アニメ女子部もすごい入ってて「うひゃーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」てなりましたよv-238
よっちんかわいいよ、よっちん。
一番最新の回の何の動物飼う?で猫を選んだ理由が「まだニャい」って言うよっちんに激モエでした(リピートリピートv-238
ホントにありがとうです(T▽T)v-238LOVE
>コジさん
いらっしゃいまっし☆コジさん^^
見た見た見たーーー!?!?!? 3人とも良かったでしょーーー(*≧∀≦*) ひゃ~ 梶くんのポカ~ンは可愛いし・杉は自由人だし・ゆうきゃんはツッコミ担当だし(笑)
お杉様の口から出てくるフリーダムな話に、鋭いツッコミを・しかも間髪いれずツッコメるのは、ゆうきゃんぐらいしかホントいなさそう♪=ゆうきゃんのツッコミでお杉のボケが活きる!といっても過言ではないですね。

よっちんも見た見た見たーーー!?!?!?! でしょでしょ、よっちん可愛いよよっちーーーーんi-175って思わず叫びたくなっちゃいますよねん♪♪♪
そうあの「まだにゃい」←なんですかこの可愛い動物・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ しかもちょっとツンツンしてる感じがまたもうツボすぎます♪この際、よっちん猫耳つけちゃってくださいっという気分です(笑)

喜んでいただけて何よりです! しかしこんな萌えチャンネルAT-Xとも今月いっぱいで契約終了…わーん。。。旦那に内緒で契約継続してしまおうか本気で悩んでますヾ(°∇°*)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND