マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【BLCD】この世異聞/岸尾だいすけ・井上和彦 

この世異聞この世異聞

インディペンデントレーベル 2006-11-25
売り上げランキング : 89877

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~キャスト~
井上和彦(セツ)/岸尾だいすけ(山根昭雄)
遊佐浩二(鳩木哲市)/飛田展男(南浦啓一郎)他

~ストーリー~
山根昭雄の家系は代々呪われていると親戚から忌み嫌われていた。
両親も祖父も他界した今、昭雄も不治の病にかかってしまう。
ひとりぼっちで病に苦しむ昭雄の前に、
代々山根家を守っているセツが仏壇の香炉の中にあった牙から突然現れ、
昭雄の願いを叶えてくれると言う。
昭雄は迷うことなく『病を治してほしい』と頼む。
セツはその願いを叶えようと、昭雄の身体に触れていく。
魔性のセツと嫌々ながらセツを無視できない昭雄の、奇妙な同棲生活の顛末は…?!
(インターコミュニケーションズサイトより引用)


先日発売になったシリーズ第2弾を聴く前に
第1弾を復習のため視聴したのでそのプチ感想を。

「俺みたいなのと交わんのはかなりイイらしいからな、
 繋がってるところが…っ、大喜びしてるゼ…っ!」

鬼畜セツにゾクゾクさせられる(///ω///)

(以下、BLネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

「うるせー!バカ!う●こ!変態!」
病魔を吸う+イヤラシイことをしてくるセツの行いに納得できない昭の暴言。というより、
“うん●”って…小学男児の捨て台詞です(笑)可愛いぞ昭め♪♪

「ヤラシイ事してる時はみんなバカみたいな顔してるよ☆」
館長ぉぉぉおおおーーー(*≧∀≦*)
中の人・飛田さんがまた館長のお茶目っぷりをよく表現していらっしゃる!

当初は病気を治してもらうまでの辛抱だと思っていた昭でしたが
嫌よ嫌よも好きのうち!?ってことで
セツの色気に絆され、次第に優しさに気づいていって。
「…っ、なんで、こんなこと…っ、するんだよ…っ、、、
 俺が訊きたいのは契約とか血筋とかじゃなくて、ちゃんと俺のこと…」


セツに消えて欲しくないという想いが高まる中
いよいよ昭の病気が完治する時────

セツ、牙に戻らずに済んだ\(^ ^)/万歳。
いつの間にか昭の今の願いは、セツと一緒にいることに。BUTそれが愛とは気づかず。。。
というわけで、この二人のイチャイチャ話は TO BE CONTINUE♪

********************

昭@だいさくの渾身の咳込み演技がお見事!
吐血ぶりは特にリアルで圧巻もの。(ファンの欲目です)
ゲホゲホする昭(受け)の病魔を、マウスtoマウスで吸い出すセツ役を演じた
和彦さんはフリートークで
「岸尾くんをこんな喰い方したのは初めてです(笑)」
確かに『純情テロリスト』ではこんなバキューム的なキスシーンはナイナイ^^;
どちらかと言ったら、ダイサクが演じる忍ちんが誘い受けキャラですものね。

そんなこんなでセツ×昭の二人の間に愛が語られるのは第2弾までのオアズケ!?
ですので続いてBLCD【この世異聞 其ノ弐】を聴きたいと思います。

この世異聞 (ビーボーイコミックス) この世異聞 其ノ弐 (2) (ビーボーイコミックス) この世異聞 其ノ3 (ビーボーイコミックス) この世異聞 其ノ4 (ビーボーイコミックス)

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND