マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【全サ】『ドントクライ、ガール♥』きせかえブック 


ヤマシタトモコ著『ドントクライ、ガール❤』の全サが到着。
こ、これは・・・
升田さんを色々と着せかえてニヨニヨする遊びだ!
 ↓
 ↓

本の中には洋服の柄がシール状となっており、それをハサミやカッターで切り取って
台紙となる裏表紙の升田&たえ子に貼って遊ぶ…というもの。
「トーンを切りなれたオタクのお友達ならお手のものね」という注意書きがありますが
切りなれてない私には非常に難しい(°∇°*)アワワワ

というわけで・・・
アラザンを使ってデコレーションし、モザイク処理したら
とんでもなく卑猥になってしまった。

これ、ビーズとかスパンコールなどでも升田さんをイジって遊べそう。
私に絵心があれば升田さんを猫耳コスとかボンテージ姿に着替えさせるのに…
自分の無才が悔しい。


描き下ろし漫画『be my girl♥』は、2人のゼクシィ的な展開のお話。
乙女ちっくな升田はたえ子の花嫁衣装を夢見る一方で、
対照的にたえ子が「親呼びたくないし学校にも秘密にしたいしな───…」
さばさばクールこの上ない`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そしてそんな中にも下ネタは期待通り↓
たえ子「ズボンパンパンにして あやしーと思ったんだ」
升田「えっ」←サッとズボンの真ん中のムスコを手で覆う
たえ子「あ、すいません、ポケットの方です。
   あの真ん中の方は ほんとにふくらんでないんで大丈夫です」

相変わらずアポっ子な升田が見られて嬉しい。
ちなみにマラドレーヌ作りの陣内さんの登場はありませんでしたが
どうやら升田さんの塔(タワー)よりも大きいウェディングケーキを作ってくれるそうで(笑)
なるほど、それじゃそれほど大きなケーキではなさそ(ry

こんなシモ満載マンガがCD化!
私の脳内変換では、たえ子@坂本真綾さんボイス、升田@タカピロボイスなのですが
キャストはどなたで演じられるのか今から楽しみです。

ドントクライ、ガール♥…コミックス感想記事はコチラ

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)クロフネZERO (ゼロ) Winter 2010年 12月号 [雑誌]Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2011年 01月号 [雑誌]Gファンタジー 2010年 12月号

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND