マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

咎狗の血 #8 「酷白/rein」 


「美しい…その反抗的な目もゾクゾクするな」
アキラも手篭めにするつもりだったのかΣ(゚∀゚*)
舌舐めずりといい、ネットリした喋り方といい、
淫靡ダダ漏れですビトロ様(笑)

 ↓
 ↓

やはりアルビトロのワンコはアキラのタグに反応している感じがする。
タグにどんな成分が含まれているのだろう。
しかし今回のカウは雄々しいドス低い喘ぎ声でちょっと微妙だった。。。

「身の程を知れ、ザコ。自殺を手伝う趣味はない、失せろ」
シキとリンは腹違い兄弟だったのですね。確かに全然顔は似てない。
しかしなぜシキはリンの仲間を皆殺しにしたんだろうか。そんなに残虐なの!?
リンを身を守るためのような気がしてならないと思ってしまうのは、シキに加担しすぎかな。

ドラッグの原料となった血液の主・プルミエという謎の男やシキ・ナノの関係、
そしてドラッグを中和するアキラの血でケイスケを救う事ができるのか、
物語がいよいよ加速していきそうな気配。
「ケイスケ、ずっと探してた。会いたかったんだ、お前に」
なるほど、これがサブタイのコクハクなのですね。
ムチ打った言葉の後のアメの言葉ですが(←確かに酷いコクハク)
白ケイスケのままだったらここで泣きながらアキラの元に戻りそうですが
黒ケイスケがこのアキラの甘い言葉にも動じなさそうだorz

源泉にも色々と事情があるようで。
アキラの血との遭遇がこのオッサン自身にも試練になるとはどういうことなだろう。
妙にスキンシップ多めですが原作だとここでイイ雰囲気に展開するのかな。
このままお慰めコースでベッドインしそうな(ry
次回『第9話:薬束/bond』

(C)Nitroplus/HOBIBOX・「咎狗の血」製作委員会・MBS

関連記事
コメント
しつこくおこんばんわ^^i-201
なんか白ケイスケの時は確かにちょっとウザく思ってたんですが、黒ケイスケが恐すぎて白ケイスケが懐かしい(;_; )
アキラの後悔してる独白部分がまさにシンクロ状態になっちゃってウザいとか思わなければ・・・とか思っちゃいましたよ(^▽^;
それにしても、BLゲーム原作ということでアキラが誰かとくっつくのかと思ってましたが、なんかそんな気配がないですよねー(´・ω・`) (こんな誰ともカプになってない状態で1クールだったらビックリしますよ( ̄━ ̄;))
ケイスケとラブいとこがみたいですが、OPとかだとシキがメインぽいようだし・・・。
なんにしてもこれからの展開に期待ですi-175
>コジさん
いらっしゃいなのだ☆コジちゃま^^
 >アキラの後悔してる独白部分がまさにシンクロ状態になっちゃってウザいとか思わなければ・・・とか思っちゃいましたよ(^▽^;
激しく同意!!! 白スケの時は「鬱陶しいなぁ」と思っていた私ですが(←酷い)、鬼畜化した黒スケとなった今は「アキラが酷い事を言わなければこんなことにはならなかったのに」と感じてしまうー!
今後の展開としては黒スケがアキラの血を飲んで白スケに戻る?のかなー。ウジウジ部分がなくなってる白スケに戻ってほしい♪ その白スケならアキラとムフフな関係に(*≧∀≦*)なってくれたらBLを期待している私としては万々歳かも\(^ ^)/ でも黒スケ×アキラでもオイシそう(以下略)
シキの登場は嬉しいものの、いかんせんアキラとラブな雰囲気が微塵も感じられないのがちょっと残念かな~なんて思ったり^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


「咎狗の血」#8【酷白/rein】鳥海さん一条さんの演技が良かった♪
なんかネタばらしまくり回でしたね。 ちょっとこんな一気にバラさなくても…と 思いましたわ。 ここに至るまですんごいスローだったのに、 加速しすぎ~。 原作知らない視聴者は、 え?え?ええーっ?の連...
咎狗の血をみました。
8話:「酷白/rein」「「ア~キラァ~♪久しぶりじゃねぇかYO~              お前が来ないから俺、すーっかりラインの虜だぜぇ~ハハーン☆」「なんでっ・・どうし...
咎狗の血 第8話「酷白/rein」
アキラの血の秘密が明かされ、いろいろスッキリした(笑) 訪ねてきたアキラに、血と引き換えにアルビトロが教えた過去…。 最強の兵士を作ろうとしたプロジェクト・ニコル。 そこで最高の被験者から得られ...
咎狗の血 第8話 酷白/rein レビュー キャプ 
ケイスケを助けたいと思う一心でアロビトロの所にやってきたアキラ。 そこでアキラはアルビトロからラインやプロジェクトニコルに ついての話を聞く。 戦前、政府は最強の兵士をつくるべくニコルプロジェクトを 計画。極秘裏に専用の研究施設、エネドが作られた。 優秀な...
咎狗の血 第8話 酷白/rein レビュー キャプ 
ケイスケを助けたいと思う一心でアロビトロの所にやってきたアキラ。 そこでアキラはアルビトロからラインやプロジェクトニコルに ついての話を聞く。 戦前、政府は最強の兵士をつくるべくニコルプロジェクトを 計画。極秘裏に専用の研究施設、エネドが作られた。 優秀な...
アニメ「咎狗の血」 第8話 酷白/rein
咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)(2009/04)伊久美 和葉、Nitro+CHiRAL 他商品詳細を見る ケイスケをあそこまで追い詰めたのは俺なんだ。 「咎狗の血」第8話のあらすじと感想です。 知ろうともしなかった気持...
咎狗の血 第8話「酷白/rein」
咎狗の血の第8話を見ました。第8話 酷白/rein「ようこそ、我が城へ」身体能力と精神力を一時的に向上させるドラッグ“ライン”に手を出してしまったケイスケを救う手がかりを求め、...
咎狗の血 第8話「酷白/rein」
「俺の血で ケイスケを――…」 ラインを中和するアキラの血―― アキラの事やプロジェクトニコルについて明らかに! 漸く大きな謎に触れてきた感じですw    【第8話 あらすじ】 ケイスケのことを匂わす...
咎狗の血 第8話「酷白/rein」
明かされた正体-------------!!ようやくという感じで、大きく動き始めた「咎狗」まぁ逆に今回はいろんなところで伏線回収ありすぎで、専門用語を拾うのが大変でしたが(^^;)ケイ...
咎狗の血 第8話「酷白/rein」
「ずっと探してた、会いたかったんだ、お前に-」 ラインですっかりかわってしまったケイスケに心を痛めるアキラ・・ 彼にラインを飲ませたのは・・彼を追い詰めたのは俺だ・ アキラはケイスケを救う事が出来るんでしょうか--?? ケイスケを思い涙するアキラにも...
咎狗の血 第8話「酷白/rein」
今回詰め込んで来ましたね。。アルビトロさんが 肝心なところをサクッと説明してしまいました。これまでが ちょっとウダウダし過ぎてたと思うんですが ここに来てなんて展開早(...
咎狗の血#8「酷白/rein」感想
諦めずに伝えろ。自分の気持ちを。「酷白/rein」あらすじは公式からです。ケイスケのことを匂わすアルビトロからの招待状を手に、城を訪れたアキラは、賓客として丁重に迎えられる。...
咎狗の血第8話の感想
アキラは冤罪をはらすためにトシマにきたという目的をすっかりわすれていました(汗。話数があとわずかだけにどうまとめてくるのか心配です。 源泉が教会でいのりをささげていまし ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND