マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

屍鬼 #17 「第悼と弑魑話・律子の予感」 


「妻の浮気を手伝うとは…フッ(涙)」
正志郎、ホントに人間なのかΣ(゚∀゚*)
しかし沙子の回想シーンで正志郎に似たキャラが登場していたのが気になる。
 ↓
 ↓

御隠居が自ら屍鬼を招いたり、息子の若御院も沙子の元へ向かったり、
律ちゃんも屍鬼の犠牲になったり、かおりが犠牲になるのも時間の問題、
更には夏野くんも辰巳に追いかけられてる状況…視聴者の不安を煽るのなんの(((((( ;゚Д゚)))))
しかもまさか・・・

「私はイイ男が好き」
尾崎先生まで犠牲になるとは。

この物語は人間側にとっては悲劇・屍鬼にとっては楽園になる展開??
兼正奥さんと主従関係を強いられていましたが、
このまま素直に屍鬼に下ってしまう事になってしまうのだろうか。
夏野くん一人で屍鬼と対峙していくことになるのは、なかなか不利なのでは(´ω`。)
次回『第18話:第悼と夜話』
そんな夏野くんが辰巳に襲われてるじゃないかorz ご乱心していたのは夏野パパかな。

(c)小野不由美・藤崎竜/集英社・屍鬼製作委員会

関連記事
コメント
コンバンワ~^^。
>正志郎、ホントに人間なのかΣ(゚∀゚*)
ホントホント!!
つか屍鬼だと思ってましたわ(ノ∇≦*)
回想シーンで正志郎に似たキャラも正志郎だと思ってたし、さすがガクトが演じてるだけあって謎すぎですwww。

>尾崎先生まで犠牲になるとは
まさかの展開ですよねーΣ(‐■‐ii)
夏野くんが内側、尾崎先生が外側から屍鬼を攻撃するのかと思いきや。
尾崎先生も一人でがんばっててお疲れでしたからねー( ̄━ ̄;)

まさかの夏野パピーふたたびwww。
予告で「パピー!!!」と呼んじゃいましたよwww。
パピーの暴れっぷりに期待です(*▽*)(好きなキャラじゃないのに目が離せない)
>コジさん
こんにちは~コジさん^^
正志郎の人間or屍鬼!?の件とか、尾崎先生が犠牲になってしまう件とか、色々と視聴者(私)の予想を覆してくれて毎回ハラハラドキドキで1話も見逃せない展開…どんな結末が待ってるの~(><)ひゃー!!!
夏野パピーwww←よし、私も今度からそう呼ばせてもらおうっと(笑) あの予告の様子からすると、やはりパピーも屍鬼化してしまったのかな(´A`。) 暴走パピーちょっと落ち着いてー!!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


屍鬼 第17話「第悼と弑魑話」
『律子は看護婦として、多くの謎の死とそれに格闘する敏夫を見つめてきた。 敏夫は何かを知っている…という予感の中電話が鳴る。 彼女に、そして敏夫にも夜が襲いかかる。』 起き上がりによって次々と...
屍鬼 第悼と弑魑話
 いったい村はどうなってしまうのでしょうか。いろいろと危ない状況ですね。
屍鬼 第17話「第悼と弑魑話」
静信さんが自分の道を決めました。徹ちゃんはますます乙女と化し、敏夫は杭をせっせと作り、そして、夏野よ、何処に行く??の屍鬼第17話
屍鬼 第悼と弑魑話(17話) 感想
「俺は、村が滅びるところを見たい」 屍鬼 9 (ジャンプコミックス) (2010/10/04) 藤崎 竜 商品詳細を見る
屍鬼 第17話「第悼と弑魑話」 これがノイタミナ枠の実力!!
ついに身近な人が・・・・
屍鬼#17
第『悼と弑魑話』 ※当方。コミックス版ではなく、小説版から入っています。 ネタバレ・批判をする気はありませんが どうしても、小説視点の感想になってしまいます。 ご注意、ご了承お願いします。
屍鬼 第17話 
さて、ということでどんどん追い詰められている人間側。なんかもうほとんど詰みな感じだですけどね。原作小説、漫画版ともに読んでいるものとしての感想です。相変わらずの高速展開...
屍鬼 第17話「第悼と弑魑話」
ふぁいやぁー! なにその叫びw 変なとこで笑わそうとするのやめてください(ノ∀`*) 「オレは選択し、決断した  じゃあお前は、どうなんだ?」 死に包囲された村。 これはなにも選択しなかった結果...
屍鬼 17話
うわぁ…NTRですね。なんだこれは…たまげたなぁ。というわけで、「屍鬼」17話ガクト13の巻。とうとうメガネイケメン坊主が屍鬼サイドに…。徹ちゃんとかおりちゃん、すな ...
屍鬼 第17話 「第悼と弑魑(しち)話」
妄想の世界の敏夫の扱いが酷いな…静信の中では、もう敏夫は残虐な殺人鬼か何かのような扱いになってるのかね(-_-;)敏夫は村を救う為、生き残る為にああいった行動を起こさざるを得な...
屍鬼 第17話「第悼と弑魑話」
第17話「第悼と弑魑話」 夏野が走っていたあのシーン以外は、今週も意外なまでに展開はほぼ小説通り!それにしても、どこをどう見ても絶望的なこの状況。ここから先どうなるのか、とにかく続きが気になる作品ですね。■戒名を欲した少女。最初に親友だと思っていた幼馴...
屍鬼 第17話「第悼と弑魑話」
もう一人の答え。
屍鬼 『第悼と弑魑話』
静信が遂に決断を下す…ってそれが答えなのか(汗) 彼らしいと敏夫は言うてたけど、う~んナルホド? 屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]越智信次 アニプレックス 2010-12-22by G-Tools
屍鬼 その17
  第悼と弑魑話」あぁ;;;弟は、 弟は;;;しょんな・・・完全スルーデスカ。俺は夏野を・・・親友を殺しました。あれ;;;なんだか徹ちゃん・・あれぇ;;;;どーしたよ?...
屍鬼 第17話「第悼と弑魑話」
カレンデュラ レクイエム(屍鬼盤)(2010/11/17)kanon × kanon商品詳細を見る  コミック版では8巻に該当する内容でした。もはや絶望状況。夜に出歩いていた爺さんは起き上がりの青年に襲われてしまいました。...
屍鬼 第17話 「第悼と弑魑話」 感想
律子は看護婦として、多くの謎の死とそれに格闘する敏夫を見つめてきた。 敏夫は何かを知っている…という予感の中電話が鳴る。 彼女に、そして敏夫にも夜が襲いかかる。  屍鬼 公式サイト 屍鬼...
アニメ「屍鬼」 第17話 第悼と弑魑話
カレンデュラ レクイエム(屍鬼盤)(2010/11/17)kanon × kanon商品詳細を見る それが、お前の出した答えか。 「屍鬼」第17話のあらすじと感想です。 彼の選択。 (あらすじ) 10月27日木曜、先勝。自分...
(アニメ感想) 屍鬼 第17話 「第悼と弑魑話」
屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 律子は看護婦として、多くの謎の死とそれに格闘する敏夫を見つめてきた。 敏夫は何かを知っている…という予感の中電話が鳴る。 彼女 ...
屍鬼 第17話「第悼と弑魑話」
どんなに可愛がった愛犬も自身の生命を優先するものですね(苦笑) 助けを求める清美さんの電話を受けて向かった律子も吸血されてしまいます…。 役に立たない愛犬だよね(^^; しかし何で清美さんを拉致...
屍鬼「第悼と弑魑話」感想
死は平等。特別に酷い死はない。そんなに悩むことはない。「第悼と弑魑話」あらすじは公式からです。律子は看護婦として、多くの謎の死とそれに格闘する敏夫を見つめてきた。敏夫は...
道半ば
{/hiyoko_cloud/}ゴミ分別! ひとり、またひとり・・ 『屍鬼』 第悼と弑魑(しち)話 木の杭を削り続ける尾崎。 彼の覚悟は決まっています。 それに引き換え、いまだ迷い続ける静信。 屍鬼となった徹ちゃんの懺悔を聞き、 その苦悩を知り、 同情を深めたのか、赦しの?...
屍鬼 第17話「第悼と弑魑話」
果たしてこの作品でカタルシスを得られるかどうか不安になってきました。
屍鬼 第悼と弑魑話
大門ダヨ 尾崎先生は屍鬼との戦いに向け準備中
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND