マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル(初回限定版)特典ドラマCD「スーパートレジャーCD Golden Max」 

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)

honeybee 2010-09-30
売り上げランキング : 272
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


卒業する金久保先輩から贈る言葉・・・
「木ノ瀬君、天才故の孤独と羨望はきっとこの先も付き纏うと思うけど
 ここには仲間がいるから、自分を信じて思う存分その魅力的な弓をひいて欲しい。
 宮地君、宮地君はひたすらに真っ直ぐで真面目だから
 もう少し肩の力の抜き方を覚えようね。
 そうしたらもっと良い弓がひけるようになるはずだから」

梓も宮地も返事しながら泣きそうな声だしてるから、私まで泣けてきます(涙)
「こら、また泣いちゃったの?しょうがない子だね。
 泣きやむまでこうして抱きしめていてあげるよ」

やっぱりオイシイところ金久保先輩がかっさらってったΣ(゚∀゚*)

(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

●Time capsule gift to you
タイムカプセルに入れた、未来の彼女への手紙の内容は、
誉・・・
「今も、未来も、君の隣に居るのは僕だけ。
 君を困らせていいのも、君を一番幸せにしてあげられるのも僕だけ」

誉さん大胆というか自信アリアリヾ(*´∀`*)ノ゛
いえいえ、なかなかの知略家ですものね金久保先輩は♪

宮地・・・
「お前は俺にとって特別なんだ。むしろ特別すぎるくらいというか
 つまり…っ!…あぁ駄目だ。文章でも書けん。
 この手紙をお前が読む頃には俺の言葉で上手く言えるようになって…るとは思えんが」

思えないのかいっっ(*`▽´*)アヒャヒャヒャ

そうですね、将来の宮地も自分の言葉で上手く気持ちを伝える事は出来なさそう(笑)
でも最後には
「心の中ではいつもお前を愛しいと思っている。
 だから未来のお前もいつまでも俺と一緒に居ればいいとそう願っている」

ちゃんと愛の手紙が書けたみたい?で何より。

梓・・・
「覚悟してくださいね。僕はずっとずっと先輩を掴まえています。
 放してあげませんから♪先輩も同じ気持ちでいてくれますよね」

梓の自信家な性格も可愛らしいんですよね♪
プライドが高い、そんな部分もむしろ可愛がりたくなる!守ってあげたくなる!


●Celestial observation ~in Summer~
明けの明星を見るために明け方集合!…ということになったものの起きれる自信がない彼女に
「仕方がないな。俺が起こしてやる」
「宮地先輩より僕が起こした方が目覚めが良いと思いますので」
「じゃあ僕は君がすぐに寝つけるように子守歌を歌いに行こうかな」
「俺が『起こす』と言ったのは電話で、直接部屋に行くとかでは…そんな破廉恥な」
「そうやって破廉恥に結びつける当たり、実は宮地先輩はムッツリ★」
部屋に行って起こすだけなら全くハレンチではないと思いのに
色々考えすぎちゃうからムッツリ思考になってしまうのね宮地ってば(*`▽´*)


********************

●アニメイト特典CD「If story~in Summer」
もしも彼女と二人きりで無人島に辿り着いたら??
宮地・・・
「幸いにもこの島にはバナナが大量に実っているようだ。
 (持参した)クリームもあるし、俺達の栄養は保障されたも同然だ」

バナナとクリームだけで生活していくのかーーーっっΣ(゚∀゚*)
朝昼晩毎日これだと…流石に3日目には飽きがきそう(笑)

金久保先輩・・・
「マズイ、急がないとアナコンダに食べられてしまう!
 僕が相手だ!彼女には指一本触れさせないっっ!」

まさかアナコンダが食糧にするの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
意外と躊躇なくアナコンダを退治して捌いて調理しそう(汗;)

梓・・・
「先輩、苦しそうだ…駄目だ、先輩は意識がもうろうとしていて
 一人じゃ水も飲めない…なら、僕が口移しで」

珍しく梓がオイシイどこ取り☆
いつもはだいたい金久保先輩がこういうポジションですものね。

Starry☆sky ~in Spring~ Portable(初回限定版)特典ドラマCD「お耳の恋人CD~どきどきボイス」…感想記事はコチラ

Starry☆Sky ~in bitter season~Starry☆Sky ~in sweet season~星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 通常版

私信…ネット友様、ありがとうございました!
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND