マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Starry☆Sky ~in sweet season~/緑川光・杉田智和・小野大輔・平川大輔・神谷浩史・宮野真守 

Starry☆Sky ~in sweet season~Starry☆Sky ~in sweet season~
ドラマ 緑川光 杉田智和 小野大輔 平川大輔 神谷浩史 宮野真守

honeybee 2010-09-24
売り上げランキング : 539
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
ある日の放課後、主人公が保健係の仕事へ行くのを見届けた後、
土萌・七海・東月の幼なじみ3人組は小腹を満たすために食堂に向かう。
一方、音楽部の顧問の先生に紅茶を大量にもらって困っていた青空が出会ったのは
ケーキを食べに食堂に向かう宮地だった。
紅茶とケーキは相性がいいということで2人は同行することに。
その途中で空を見上げていた神楽坂と出会い……。
甘いもの好きが集う放課後のティーパーティーの始まり、始まり。
(ジャケット裏より引用)


待ってるから、早く
 来い。
 来いよ。
 来いよ。
 来てね。
 来てくださいね。
      …来テ 

神楽坂くんだけテンポ遅れて「…来テ」と言うのがちょっと笑えます~可愛い♪
というか神楽坂くん以外の5人同時に
「こい・こいよ・きてね・きてくださいね」という台詞を喋っているので
利き酒ならぬ利き声するのが大変\(゚∀゚*)/
でも、どのキャラがどう言っているのか聴き取りするのも楽しみの一つです。
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

●Sweet time
目の前にケーキがあるのにお預けはツライ!ということで
羊くんと宮地がつまみ食いをしようとしたら・・・
「お二人とも、何をなさっているのですか?」
ブラック颯斗降臨(((((( ;゚Д゚)))))ヒィィィィ

第1回二年生組ティーパーティーが開催されたものの
翌日以降、彼女がメランコリーモードに。

6人の男子たちは彼女の悩みの原因が分からず・・・
哉太「週刊少年スタスカを読み逃した訳じゃねえのは確かだ」
「この前のお茶会の時にもっとケーキを食べたかったんじゃない?」
宮地「それはあるかもしれないな」
颯斗「あのですねー、皆さん…」
錫也「もっと真剣に考えないか!」
羊&宮
神楽坂「2人モ チャント考エテ」
錫也「ど、どうして俺達が怒られるんだ…」
颯斗「多数決は怖いですね…」
常識人(錫也&颯斗)が怒られる!?
ホント、颯斗の言う通り、
常識人ではナイ人たちがマジョリティになると恐ろしい事になる(笑)

第2回ティーパーティーを開催して彼女を元気にさせようと
哉太&颯斗はテーブルセッティング係、羊&神楽坂がトーク係、
そして錫也&宮地がケーキ係に。
錫也のケーキ作りを手伝う、エプロン姿の宮地が見てみたい(〃゚∇゚〃)
小野DとヒロCという組み合わせもグー(^_-)-☆

目の前にケーキがあるのにつまみ食いしなかった事を羊に褒められた宮地が
「青空と東月がキレることを考えたら、手が止まる」
ちゃんと分かっているのですね、錫也&颯斗が影の支配者だということ(笑)

彼女が憂鬱だったのは、一度目のお茶会の後、体重が太ったから。(やっぱり^^;)
しかし保健室の体重計は実は何者かによって狂わされていた??
「(犯人は)ヘッドホンして、変な歌、歌ってた…『ぬ』しか言ってなかった」
「翼君にたっぷりお仕置きをしないとイケませんね(ゴゴゴゴゴ…)
 何をするのかって?それは…フフッ…ご想像にお任せします(ニコリ)」

ブラック颯斗再臨(((((( ;゚Д゚)))))ヒィィィィ
ぬーの人!今のうちに逃げて~(笑)

最後は・・・

 
 
 可愛いですね…え? 

だから6人同時に喋ると
聴き取りが大変だからヾ(*ΦωΦ)ノ


********************

●Love Time kiss you
羊くんの場合・・・
背後から羊くんに抱き締められて
「チュッ…チュッ…チュッ…今好きって言った?…お願い、今のもっと言って。
 そして、もっともっと僕だけでいっぱいになって」

キスの嵐(゚∀゚)キタキタキタキタ---!
オネダリする羊くんが可愛いやらエロいやら♪

哉太の場合・・・
せっかく二人きりなのに漫画に夢中の哉太の元に憤慨した彼女がやってきて
「どうしたんだよぉ、珍しいじゃねぇか、お前から、俺の、その、
 俺の腕の中に潜り込むなんて…そんなに寂しかったか?
 お前も可愛いトコあんじゃねぇか~。(バチーン)痛えええー!
 …つかー、漫画ぁ、読めない、んですけどぉ…
 ああ?うっせ!べべつにドモッテねぇっつのあ、どもっちった

ラブラブなトラックのはずなのに爆笑`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

その後、きちんとラブラブというか哉太のデレデレモードに
かなりニヤニヤさせられて、もう困る♪

錫也の場合・・・
どこにキスしようが錫也の自由!?
「でも唇にはしない…お前がシテっていったら、スる」
や━━━━d(*´∀`*)b━━━━ん
おでこ・両ほっぺ・耳たぶ・首筋にキスしまくりで
間あいだの「んはっ」という錫也@小野Dの吐息がエロったらありゃしない♪
「そろそろ俺、限界なんだけど…オシエテ…何を?って、どこにキスしたらいいか」
じゃあ唇だけじゃなく体全体にオネガイしま(以下略)


颯斗の場合・・・
「チュッ…何度も唇にキスをされるとドキドキして壊れそう?
 壊れるとどうなるのですか?んふふ…冗談ですよ」

颯斗さん、なかなか黒いです(笑)
「チュッ…さて、これからどんなふうに貴女を愛しましょうか」
どんな黒面開花で愛してくれるの(〃▽〃)

宮地の場合・・・
「あ~ん…美味い。俺はもういい…この状況が十分甘いからな…いや何でもない!」
ケーキが甘いのか、それとも彼女が甘いのか確認したいようです今日の積極的な宮地くん。
「もっと確かめていいか?…お前からの承諾も得たし、遠慮はしない」
無遠慮でどんなタガが外れるんだろうか期待大(〃゚∇゚〃)

神楽坂の場合・・・
「ん…あんただけでいい…いらない…他には何も…もっと、あんたに触れたい…」
そんな悩ましげな声で囁かれたら拒否できません。
さらにキスだけじゃ足りないだと!?
「俺を止められなくしたのは、あんた…」
もうどうにでもシテ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


********************

2枚組で2枚ともボリューミーな内容。
2年組の中の羊&宮地&神楽坂は『食いしん坊トリオ』と呼ばれ
さらに宮地に関しては『クリーム師匠』と命名!?
よし、私も今後宮地のことをそう呼ぶことにしようと思います(笑)
そうそう、そういえば羊のマネをしてを「トレビアン☆」と言っていた
哉太@杉様の高い声も最高で、何度もリピート再生しました。

またdisc2『Love Time~』トラックはダミーヘッドマイク仕様になっているので
ヘッドホンをして聴くとキャラクターが耳元で囁いてくれてる感じになります。

今まで発売されてるスタスカ作品は季節毎に3人が会話するCDでしたが
このスイートシーズンCDでは6人が会話するドラマ展開となっているので
かなり聴きごたえ感たっぷりでした♪


Starry☆Sky~in Winter~星的大掃除浪漫譚(中村悠一・平川大輔・鈴村健一)…感想記事はコチラ
Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚(石田彰・岸尾だいすけ・遊佐浩二)…感想記事はコチラ
Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚(神谷浩史・福山潤・保志総一朗)…感想記事はコチラ
Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚(緑川光・杉田智和・小野大輔)…感想記事はコチラ

Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚 Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚 Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚 Starry☆Sky~in Winter~星的大掃除浪漫譚

関連記事
コメント
こちらもおコンバンワ^^。
「Love Time kiss you」のマルさんの文読んでるだけで
「キャーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」
ってなっちゃいますた、ハァハァ(興奮しすぎwww)。
哉太の「べべつにドモッテねぇっつの…あ、どもっちった」って想像できるwww
逆に、錫也の「でも唇にはしない…お前がシテっていったら、スる」って想像できない!!!
そんなキャラでしたっけ!!
なんか月子ちゃんを甘やかすだけ甘やかすイメージだったのでそんなおねだり・・・ス・テ・キv-238
ハァv-238、甘さがたっぷり伝わったレポblogご馳走様でしたv-274v-273
>コジさん
こんにちわんこ☆コジたん^^
きゃーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ って感じ、伝わる伝わった?!?! 良かった~萌え全開なアホ丸出しな記事になっちゃったので(それはいつものこと・笑)お恥ずかしい限りですが、この作品の良さが少しでも伝えられて嬉しいです♪♪
「あ、どもっちった」の哉太@杉様ボイス、想像できるでしょでしょ(*≧∀≦*) もう可愛くてしょうがないったらアリャしない!ここの台詞はなんどもリピートして笑い&ニヤニヤ萌えました。
錫也は二人きりになった途端、大胆台詞てんこもりんこ☆☆☆☆☆ なんだかゲームの時よりグレードアップしてる気がします♪ 錫也、あなどれません(笑)

どうも、さくのです^^
いやぁ今さらすみません;;

マルコさんの記事を見て、「うおw買いたいww」
小野D-っ!←
と思ってアマゾン見てみたら…
もう、売ってないorz

レポ記事から妄想を膨らませることにします(笑)
>さくのさん
こんにちは~さくのさん^^
いえいえ、今更ではないですので大丈夫です! こちらの作品、amazonでは欠品していますね。 数量限定発売ではないはずですので、もしかしたらamazon倉庫が地震のせいで復旧していないせいかなと推測しています。 暫くしたら入荷してくるといいですね。 錫也@小野D含め、どのキャラも素敵でしたので、ゲットできましたらぜひご堪能くださいませ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND