マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

薄桜鬼~黎明録~特典ドラマCD「暁天に見る階」「芹沢さんの秘密の素顔」 

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録(通常版)

アイディアファクトリー 2010-10-28
売り上げランキング : 178
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゲーム黎明録の特典CDである『暁天に見る階』『芹沢さんの秘密の素顔』を聴かせていただきました。

『お前たち、どうせ暇なんだろ。付き合え』ってさ、もう無理やり引きずらてくとこだったんだぜ」
平ちゃん@よちんってば、芹沢@譲治さんの声マネが似てないZE(*`▽´*)

(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

●暁天に見る階
一緒に酒を飲むのを嫌う新選組の面々・・・
どんだけ嫌われてるの芹沢さんΣ( ̄ロ ̄lll)あわわわ

芹沢さんと左之さんが会話し、左之さんと平ちゃんが会話し、平ちゃんと斎藤さんが会話、
斎藤さんと総司、総司と土方さん、土方さんと芹沢さん…という具合に
リレー方式で二人ずつ会話していく様子。

平ちゃんとの会話が終わった斎藤さんの行動が・・・
ハジメくん、井戸で汗を流すという
妄想しただけで萌えるシーンが(〃゚∇゚〃)

上半身だけ和装を脱いだのか?それともバシャーンと水の音が激しかったことから
全身マッパだったのか…なんて色々と期待して妄想が膨らんでしまいます。

そして総司の独白・・・
「近藤さん凄く忙しそうで、なかなか話し相手になってくれないから」
もう総司ー!本気で近藤さんを慕いすぎているので
私、猛烈ジェラシーなのですけれどil||li _| ̄|○ il||l
↑これもう何回言ったかな。

総司と土方さんとの会話では・・・
「構ってください。暇なんで」
総司は甘え上手なんだろうなー。
土方さんも忙しそうなのにちゃんと総司の話し相手になってくれて。
総司「ZZZ…んー、ZZZ…」
土方「寝てやがる…何か掛けるもんでも持ってきてやるかー」
鬼の副長が優しい!そして総司の寝言が何気に色気が

********************

●芹沢さんの秘密の素顔
平ちゃんが芹沢さんの本性を大胆予想!?
龍之介「わんわん」
芹沢「おお!愛い奴め!よーしよしよしよし」
「わぁん」
「あぁこの手触りがタマランなぁ。鼻を近づけると日向の匂いがする。
 クンクンクン、悪くない、。悪くないぞお!むっはっはっはっは」

芹沢さんってこんなキャラなの!?ヽ(゚Д゚;)ノ゙

という訳で、ワンコ好きな芹沢さん・甘いモノ好きな芹沢さん・
小物好きで部屋でこっそり折り鶴折ってる芹沢さん…などなど
色々と平ちゃんが芹沢さんの隠れた素顔を想像。

そんな時、芹沢さんの部屋を片づけてた龍之介の手には
龍之介「ああこれか?この折り鶴は…」
「いやややややや!言うな!それ以上言わないでくれ!
 まさかそんな素顔を隠し持ってたなんてなー
 その、俺、ちょっと受け入れるまで時間かかりそうっていうか…」

「なんなんだアイツ?
 もしかしてこの鶴を折ったのが芹沢さんだと勘違いしたのか?」

そ の 通 り \(^ ^)/
思い込み・妄想が激しい平ちゃんの焦りっぷりがとっても可愛かった♪そして…
龍之介の「わんわん」に激しく萌えた
可愛らしい鳴き声ではないのです。むしろやる気なさそうなローテンションな鳴き声で
飼い主の相手をしてあげている感が漂うようなところが良かったです!


薄桜鬼~随想録~限定特典ドラマCD「海亀はつらいよ~決戦・乙姫VS風間、海産物の逆襲~」…感想記事はコチラ

井吹龍之介@関智一 土方歳三@三木眞一郎 沖田総司@森久保祥太郎
斎藤一@鳥海浩輔 藤堂平助@吉野裕行 原田左之助@遊佐浩二


薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 小座布団 沖田と薫薄桜鬼 大判掛け軸 桜舞

私信…ネッ友様、有難うございます。
関連記事
コメント
こっちもばんこんわ~^^
平ちゃん、左之さんメインぽいので「芹沢さんの秘密の素顔」の特典のとこに予約したんですが、あたふたする平ちゃんが聞けて大満足でした(≧∇≦*)
やっぱ平ちゃんは愛いヤツだぁv-238

>芹沢さんってこんなキャラなの!?ヽ(゚Д゚;)ノ゙
全然ま逆ですwww
ゲームのプロローグで、龍ちゃんが道で行き倒れになってるのに目の前でおにぎりをチラつかせ、最後に道に転がすという・・・まさにドがつくSです(= ̄∇ ̄=)
嫌われても仕方がないwww
>コジさん
こんばん3☆コジたんたん^^
ヒャッホウさんくすべりまっちでゴザイマスル♪♪(なんだかちょっと変なテンションでスミマセン~^^;)
うんうん、平ちゃんはやっぱり可愛さがチャームポイントですね!こんな可愛い平ちゃんといっしょにお酒を飲んでみたいです。勿論、芹沢さんは抜きで…あ、芹沢さんが可愛いモノ収集の趣味を持つようになったら、ぜひお酒を一緒に飲んでみたいかも~(笑)ウフフ

なななんと?!龍之介はオニギリに釣られ、道端に転がされると!?なんてワンコちゃんなキャラクターなのでしょ(*≧∀≦*)か、かわいいe-420
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND