マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

リピート・アフター・ミー?2nd/不破慎理 

リピート・アフター・ミー?2nd (ビーボーイコミックス)リピート・アフター・ミー?2nd (ビーボーイコミックス)
不破慎理

リブレ出版 2010-11-10
売り上げランキング : 797

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
語学スクールS・L・A(シラトリ・ランゲージ・アカデミー)で、
今度は先生達が恋をする!
気障で軽口ばかりのフランス人教師シリルと
酒の勢いで一夜を共にしてしまった堅物イギリス人教師・シーグ。
大嫌いなのになぜか意識してしまって…?
陽気なアメリカ人教師ディエゴと超絶無口なドイツ人教師ハルの
凸凹カップル❤恋のなれそめ編も収録!描き下ろしあり★(コミックス裏表紙より引用)


未だ登場人物が多くて顔と名前が一致せず、キャラを覚えきれませんが
仏人シリル×英人シーグフリードのCP
米人ディエゴ×独人エアハルトのCP
今回2巻ではこの二組がスポットをあてて物語が展開。
脳内では、前者カプがコニタン×ノジ兄、後者カプが土田さん×鳥さんの声で脳内変換♪

「昨夜は凄く楽しかったよ、子猫ちゃん」
「最悪だ!男に…しかもよりにもよってあの大嫌いなフランス人に抱かれるなんて!」

アムール人とジェントルマンがどうラブな関係になっていくのか楽しみです。
(以下、BLネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

●シリル×シーグ
というわけでアムールの国の人だからかな、シリルはかなりの女たらしキャラ。
堅物シーグがまんまとシリルに翻弄されていくわけで。
仏人と英人というと…仏兄ちゃん×イギイギ(byヘタリア)を思わず連想してしまった。

一夜を共にして以降、やたらとシーグにキスしたり・耳元で囁いたりセ●クスアピール過多なシリル。
「私を見て欲しいんだ。昼も夜も私のことばかり考えてしまうようにね」
コマシな言葉だと分かっているのにニヤニヤさせられてしまいます。
くーっ!ニクイぞシリル(笑)

シリルは今までたくさんの女性と付き合って来て、何股もかけてきてる。
なのに自分には持っていない奔放なところに惹かれてやまないシーグの心。
で、結局シーグはシリルに落ちるわけで。事後、シーグをお姫様抱っこしながら
「君一人で後始末できるの?ちゃんと仲まで洗わないと大変なことに。 (中略)君が大人しく洗われないから。予想以上に楽しかった。また洗ってあげよう」
洗われてる時、相当シーグは屈辱的な顔になったんだろうなと妄想してニヤケた。(こらこら)

ラブラブな結末かと思った矢先、シリルの浮気が発覚。
というよりも、女癖の悪さはどうにもこうにも直らないらしい。
ろくでもない男だシリルめゴ━(`ε´♯)━ルァ!!

シリルが他の女性との付き合いをゼロにしてシーグ一筋にさせるには
それ相当の根気がいりそうですよシーグ。頑張れシーグ。

********************

●ディエゴ×ハル
仏頂面・無口なハルが、ふとした時に笑った顔をディエゴが目撃してラブが芽生え。
「なんかギュッて抱きしめたい可愛さなんですけどッ(フンガー)」
ちょっと落ち着こうかディエゴ(笑)

ディエゴの手懐け(?)によってハルと次第に打ち解けてきたというのに
ハルご立腹モード。なぜ?と思ってたら、いきなりハルからキスしてきたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ディエゴが生徒からプレゼントされたことがジェラシーだったとは、
ハルよ、純朴ボーイかと思ったら意外に大胆ボーイ♪
「ハル、おまえって、ほんと食べちゃいたいくらいだよ」
ってこの直後本当に美味しくイタダイチャったじゃないか。


でもディエゴの言い分もわかる。確かにハルは可愛い。
寡黙で、でもツッケンドンというわけでもなく、ぽや~んとしている感じとか、なのに
「僕のスケベな姿、想像してた?じゃあ実践する?」
たまに積極的な言葉を発するハルはとても魅力的です。

でもハルくん、誤解でディエゴを殴った件、ディエゴに謝った??

********************

●描き下ろし
今井にも恋人がいることが発覚。
今井「わざわざここまで来たんですか?」
恋人「僕の学校だよ。…敦。出ておいて」
ってことは、SLAのオーナーかΣ(゚∀゚*)

でもまだこの恋人の顔は披露されず。
シーグも堅物でしたが、今井もなかなかの堅物キャラ。
2巻での今井は“職場では自重しなさい!”と
他カップルたちに説教してるシーンが多かったのですが
そんな今井が恋人といる時にはどんなふうに甘い時間を過ごしているのかとっても気になります♪

リピート・アフター・ミー?・第1巻…感想記事はコチラ

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 12月号 [雑誌] 花音 2010年 12月号 [雑誌] Dear+ (ディアプラス) 2010年 12月号 [雑誌] Boy's LOVE (ボーイズラブ) 2010年 12月号 [雑誌] (2010年12月号)

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND