マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BLEACH #296 「衝撃の真実…一護に秘められた力!」 


回想シーンばかりで油断していたら
「喋りすぎだぜ、愛染」
кiта━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!
真打ち(←)パパさん只今参上!

 ↓
 ↓

今までいくつかの●●編で戦闘してきた一護のピンチの際、
いつも“パパさんが助っ人に出てくればイイのに”なんて何度も期待をしていましたが、
私の期待が今まさに叶いました♪
兼役の東仙が数回前に瞬殺されてションボリしていたので
一心パパさんとしてモリモリが再び登場してくれて嬉しい。

死神装束の一心パパには本当にカッコよくて、ウッカリ惚れそうになります。
スーパーマン的な登場シーンだったので愛染惣様と渋いバトルを見せてくれるのかと思いきや
直後、すっかりいつものお笑いモードに(´ω`。)
「本当に訊かなくていいのか?本当に?マジでぇ?
 お父さんにかつて何があったら知らなくてイイのぉ?
 えー本当にぃ?なーなー!」

喋りたくてしょうがないのかパパさん(笑)
いえいえ、こんな3枚目モード含めて一心パパさんも好きです。



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


BLEACH 第296話
また総集編か、感想いらないかな…と動画スキップしてたら新展開入りましたw 危なく見ないとこでしたよ(^^;  一護の戦いは仕組んだものと得意な藍染さんの総集編(ぉ) 君は生まれた瞬間から特別な存...
BLEACH第296話衝撃の真実・・・一護に秘められ...
第296話「衝撃の真実・・・一護に秘められた力!」公式HPよりあらすじ藍染の言葉にショックを隠せない一護。嘘だ、と言い募るが、藍染は「君こそが私の探求における最高の素材だ」と...
アニメBLEACH第296話「衝撃の真実…一護に秘め...
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年11月9日放送分の感想です。前回に引き続き、前半のAパートの殆どは、藍染様による、アニメ『BLEACH-ブリーチ-』のご視聴コーナー。今週のサブタイトルを...
BLEACH 296話「衝撃の真実…一護に秘められた力!」
終わったと思ったらまだ続いていた総集編ww ヴァイザードメンバーとの出会いでまた新たな戦いへと巻き込まれていった一護! 平子と一護が接触したことは東仙さんから報告を受けていたのですか(苦笑) そし...
BLEACH 第296話「衝撃の真実・・・一護に秘められた力!」
「――喋り過ぎだぜ、藍染」 一護の前に ついに一心さんが来た―!! 久し振りの親子のやり取りがw    【第296話 あらすじ】 藍染の言葉にショックを隠せない一護。嘘だ、と言い募るが、藍染は「君こ...
BLEACH #296
「衝撃の事実…一護に秘められた力!」 一心さん! あららまた振り返るんですね~。 ま、追い付きかけてますから仕方ない。バトル総集編。 高いとこ大好き藍染様。 ウルキオラ美人さんだなぁ。 キャー浦原さん!啼け紅姫ですね!
BLEACH#296「衝撃の真実・・・一...
全て掌の上。出会いも戦いも成長も。「衝撃の真実・・・一護に秘められた力!」あらすじは公式からです。藍染の言葉にショックを隠せない一護。嘘だ、と言い募るが、藍染は「君こそ...
ぬらりひょんの孫&BLEACH&相棒9
ぬらりひょんの孫は犬神旧校舎も 犬神の一方的な憎悪だけと思ったけど 他は首なし闘いを久しぶり見れ嬉しいが 次は犬神VSリクオのバトルで楽しみだ は全て知ってる引延ばし回も ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND