マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヘタリア World Series 第33話~アバティーン出身、スパイのハワード~ 


妙にキラキラ演出なハワード無駄にイケメン(*´∀`)
脇役なのに、これでは脇役にしておくのが勿体ない!
諜報活動で長いことイタリアにいると、イタリアかぶれするってことなのかな。
 ↓
 ↓

●イタリアから出られない
身なりはイタリア風になった。が!
テープでアホ毛を付けてる`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アホ毛はイタリアンの必須アイテムだったとは。
そしてオシャレ満喫中。イタリア人になりきったつもりでも
美人に声をかけない=イタリア人ではない。
というかイタリア人、どんだけ美人に目がないお国柄なのでしょ(笑)


●1000年の時を越えて
西暦1000年に最後の審判が下る!?
「あああああ審判とかヤベェェエ!!!絶対オレとか地獄行きだァァァ」
仏兄ちゃんはイロイロありそうだもんなー。←セクハラ的な意味で。
怖がるチビ仏に付き合ってあげるチビイギの優しさに思わずキュン♪
米さんへの面倒も見てたし、もともとイギイギは面倒見の良い優しい子なんだろうなー。
無事に西暦1000年が過ぎて、最後の審判が下らず「マジかよ」「ウソだろ?」
ここのチビ仏&チビイギのテンポがとても良かった♪可愛い。



関連記事
コメント
イギリス君の脱走のくだりは原作でも笑ってしまったところでした。ドイツ人はイギリス人よりもっと女性をほめません。フランス人はちゃんとほめてくれます。仕事でお会いした場合、お国柄が良く出ますよね。
イギリスくんアホ毛?似合ってましたよ。
>Rottenmeierさん
やはりフランス人やイタリア人のレディの扱いというnはお国柄・DNAなのですね(笑)
33話
典型的なお国柄を表していて凄く良い(?)エピソードですよね!何かの本で読んだのですが、イタリア人でもしっかりインテリの人もいるらしいですね←当たり前?
でもイタリアは愛を語ってこそだと思いますねw
>ぬまぬまお。さん
こんにちは、ぬまぬまお。さん、初めまして^^
おおそうか~!確かにイタリア男性100%みんなが、かわいい女の子好きでナンパしまくり、な状態だったらイタリア国内中が凄いことになってしまいますものね(´∀`)アハハ
でもイギイギみたいなイタリア人がいたら…かなり貴重で希少な存在!そんなイギイギ風イタちゃんをたまに見てみたいものです(笑)
はじめまして^^いつも楽しく拝見させて頂いております。
イタリアでは、逆にナンパしないと失礼、という感覚らしいです。
バレー日本代表チームがイタリア遠征に行った際、10人全員がナンパされたらしいですよ(笑)
>あsみさん
こんにちは、あsみさん、初めまして^^
いつも来訪してくださっているということで誠に有難うございます!きちんとした記事を書けない私なので、おつも閲覧してくださる皆さんのお目汚しになっていないかお恥ずかしい限りでございます^^;

 >イタリアでは、逆にナンパしないと失礼、という感覚らしいです。
お!これは聞いたことがありますねー!バレー選手はみなさん背が高くてスラっとしてらっしゃるから余計に注目されますね!
あれ、母と妹がこの間イタリア旅行に行ったのですが、「ナンパされたよ」とかナンパの「ナ」の字も聞いてない。。。(笑)アハハ















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


「ヘタリアWorld Series」#33 そんなに大切なの?(にやにや)
くふふ、前半は前回の続きで イタリアで捕まったイギリスの話でした。 マカロニ兄弟へのドイツの深い愛を ヒシヒシと感じさせて頂きましたわー。 (これってそういう話?) でもさ、ドイツ。 イタちゃ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND