マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【イベントDVD】薄桜鬼~桜の宴~ 


ネッ友様のご好意で拝見させていただくことができました。ありがとうございます!
昼の部(Disc1)のオープニングにて三木眞さんが
「さっき楽屋で話してて…バスツアーやろうぜって!」
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
総司@祥兄 率いる1号車(一番隊)はみんな吐血しなくてはならないらしく、また
ハジメくん@鳥さん率いる3号車(三番隊)はみな正座&会話は筆談(ツイッター)必須らしいです(笑)
ぜ ひ 行 き た い !
 ↓
 ↓

●写真録クイズ
鬼もキュンキュンしちゃう『鬼キュンワード』を言わされる罰ゲーム、ということで
「可愛くないことを言う口はふさいじゃうよ」by総司@祥兄
「駄目だ、俺はまだお前が足りないんだ」by左之@ゆっちー
トキメキ台詞を言わされて恥ずかしがってはいたものの、合間合間にメンバーそれぞれ
「諦めないで。みくびらないで」by祥兄
「宝石箱やぁ~」byゆっちー
キ ャ ラ 崩 壊 (*`▽´*)
こんな風にどんどんハードルが上がっていく中、
「50 80 ヨロコンデ…あぁぁもぉぉっっ!!」by三木眞
言った直後マジデレする42歳三木眞さんの事を本気で可愛いと思ってしまった
更には
「こんな約束してないよっ」byよっちん
司会のハズなのに鬼キュンワードを言わされて、デレるよちんの可愛さもハンパありません

********************

●生アフレコ録≪昼の部:ほろ酔いバージョン≫
総司「山南サン、諦メルでしゅヨ~」
斎藤「ヒック」
左之「石田ヨン薬カァ?…オイぼけテンダロォイ!」
平助「コレ二日酔イニモ効クノカナって…マズッ」
土方「・・・・・・ンーーー、モウ一杯」
総司「次ニ会ッタラ勝ツノハ僕でしゅボコ(マイクに頭をぶつける祥兄)」
斎藤「でしゅッテ良イナ~コウイウ時ハ~」
左之「俺モ言ッテミヨッカナ~でしゅッテヨォ~」
斎藤「駄ァ目ェでしゅヨォ~」

最 高 \(^ ^)/
リアルで祥兄は酔うと「でしゅ」と言う薄桜鬼飲み会、
隣のテーブルで耳をそばだてて聴いてみたいものです♪

********************

●生アフレコ録≪夜の部:関西弁バージョン≫
左之「姉さん遅いやんけ~わしの何処にあんのや」
総司「山南さんアカンがな」
左之「石田散薬かいなぁ~こんなんもんインチキに決まっとるぅ~」
平助「せやな~飲んでみっか~ってなぁ~ホンマかいな~うわマズーっ!」
土方「・・・試してみいやぁ」
関西弁を演じてみたものの、キャストの皆さんなにやら
消化不良というか納得できなかった様子(笑)

というわけで、急きょ≪鬼バージョン≫
総司「さぁんなぁんさぁんあぁきぃらぁめっ…つぅぎぃにぃあぁったぁらぁかっ…」
※「山南さん諦めなよ」「次に会ったら勝つのは僕」と言いたかったのに
ちー様風にスローペースに喋ると、尺の中で台詞が最後まで言いきれず尻切れトンボに。

左之「んーーー何ですかその目的とは」
天霧の声マネをするゆっちーにも大爆笑`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ゆっちーはこの他にも、台本にない部分にちょこちょこアドリブを入れてくるので、それに対して
よっちんが驚いたり笑ったりしてる姿がもう可愛いのなんの♪

********************

「京都とか首都じゃなぁい!?」
というゆっちーの名言(?)が出たり、

「もうヤダぁー、えぇぇー、ややややるってば、
 俺もう40(歳)超えてんだから何とかなるよ…超えてんさ40…」

自虐的な三木眞さんが萌えツボだったり、

VTR出演だった ちー様@津田健次郎さんが
まさか夜の部の最後のダブルアンコールで登場するサプライズもあったり!

昼の部、夜の部、それぞれ堪能できる素敵なイベント2枚組DVDでした♪

(C)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

薄桜鬼 ~桜の宴~薄桜鬼 ~桜の宴~

ムービック 2010-08-20
売り上げランキング : 171
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

薄桜鬼カレンダー2011薄桜鬼 黎明録カレンダー2011・卓上型コミックビーズログ キュン! Vol.7[雑誌]アニメ「薄桜鬼」ドラマCD ~星夜の想い~

関連記事
コメント
おは×3^^。(しつこくコメントしちゃってる!?^^;)
『鬼キュンワード』の威力はハンパなかったですよねーv-238
総司@祥兄の聞くと「やっぱ総司が一番だな」と思った矢先、左之@ゆっちーの聞くと「左之さん、ついてゆきます」と思うけど、副長@三木さんの聞くと「副長最高!!」って・・・結局みんなダイスキだぁ!!!!!
ビッチと言われてもいい!!!www

>天霧の声マネをするゆっちーにも大爆笑`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
そうそう!!O(≧∇≦)O
みんなちー様でやってるのに、最後に爆弾を投げてきましたよね、ゆっちーwwww
しかも激似www
生アフレコは3回とも大爆笑させていただきましたv-238

今度イベント一緒行きましょーねv-238v-238
>コジさん
いらっしゃ~い☆コジ3(さん)♪♪ 全然しくこくないダイジョウブ~むしろ嬉しいから(´∀`)
薄桜鬼キャラで一人を選ぼうとするのが間違っているんですよね!というわけで・・・ビッチで何が悪い\(^ ^)/ むしろ乙女心をもてあそぶ(←なんか違う)新選組メンバーたちの甘い台詞が、私たち乙女をビッチにさせているんだモン(笑)←言い訳してみる。

YES☆ぜひともイベントご一緒させてください♪ あれ、そういえばチケット販売の詳細でてたっけなーまだだったかな。
しかし天霧@ゆっちーには参りました!ホント爆弾ゆっちーv-313には驚かされました(*`▽´*)アヒャヒャヒャ
こんな楽しいイベントなら絶対行きたい!チケット争奪戦がんばる~!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


【薄桜鬼~桜の宴~】Disc1-昼の部
バスツアー・・やっちゃえばいいじゃないっ☆*    +    巛ヽ            〒 !   +    。     +    。     *    。     +  ...
【薄桜鬼~桜の宴~】Disc2-夜の部
“新八”の恐怖。彼らの中で“新八”扱いされることはとてつもなく恐ろしいことらしい。(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\なんというか・・・ワンピースで言うところのウソ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND