マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

探偵オペラ ミルキィホームズ #5 「かまぼこ失踪事件」 


「 HE N TA I だ 」
20が言える立場じゃない(*`▽´*)

今回の敵が変態だ、というなら、トゥエンティは変態王になれる(笑)
抱き枕…背面だけがマッパなのかと思ったら、前面もマッパになる時があるのですね。
持ち主の心を写しているのかな、表情が非常に豊かなので
抱き枕ばかりに視線を集中させてしまう30分でした。
トゥエンティの分身がアゴ割れになっているのはスタッフさんの遊び心??
 ↓
 ↓

マッパ分身をペロペロする20のキモさを感じつつ、他の二人の顔とか動きもなかなか。
作画の乱れも演出の一環!?
20が怪盗モードの時には基本的に黒手袋を着用しているのに次の瞬間手袋ナシになってたり
作画に関してはあれれ?と思う部分が多々ありますが
それがどうでも良くなるほど、物語展開が非常に痛快なので
むしろキャラの顔が変でもデフォなんだろうと思ってしまう。


「 至 極 ecstasy ゜*。(*´Д`)。*°」
触手プレイ&緊縛プレイで敏感ポイント攻めですっかり快感MAXな20。
股の下から這ってきている触手がどこに続いているのやら(以下略)
でもトゥエンティの敏感ポイントのひとつであるB地区を弄ってもらえないなんて、ある意味、20にとっては焦らしプレイでもある(笑)
やはりトゥエンティの変態ぶりが激しければ激しいほど面白いと感じる。
このまま20には突っ走っていってもらいたい\(^ ^)/頑張れ変態!
次回『第6話:王女の身代わり』

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES
関連記事
コメント
リンクさせて頂きました。
また、お邪魔しますね。
>こじこじさん
こんにちは、初めまして。
リンクの件、了解いたしました。今後もミルキィホームズが盛り上がっていくとイイですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話「かまぼこ失踪事件」
シャロたちが捜査で大活躍! …なんてことはなくて(^_^;) まさかの変態怪盗同士のバトルに 口上が少しうざったかったですが、アクの強さはピカイチだったメリー&ケイト。 CVが中原麻衣ちゃんと画伯とは…まさにこのキャラにしてこのキャストw 登場時からどう...
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話 かまぼこ失踪事件
第5話 かまぼこ失踪事件 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201011/article_8.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信...
探偵オペラミルキィホームズ ♯5「「かま...
美しい僕、美しい君・・・っ心は一つ、体はニつ。抱き枕の裏・・貧ぼっちゃまみたいになってる。     (=エコ仕様いや、むしろコッチの方が酷いか?(笑)完全に後ろないもん...
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話「かまぼこ失踪事件」(ミルキーとケイト)(感想)
「心は一つ、体は二つ。メアリー&ケイト」 二人の魔の手がミルキィホームズ いや、かまぼこに襲い掛かります!! 今回もゲストキャラを中心にぶっ飛んだ展開!! ネタにネタを重ねたギャグ展開が冴えたミルキィワールドでした。  
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話 「かまぼこ失踪事件」 
サブタイ通り、かまぼこ失踪のお話。 てっきり、連れてかれた小衣ちゃんを探す話になるかと思ったけど。 完全スルーで、「G4」が「G3」になってました(^^;  咲たちは、小衣が居なくても気にしない...
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話「かまぼこ失踪事件」
雨上がりのミライ(2010/06/23)譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ) シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)シャーロック・シェリンフォード(三森す...
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話 「かまぼこ失踪事件」 感想
★★★★★★★★☆☆(8) 謎の二人組怪盗にさらわれたかまぼこを捜索する話。 今回はゲストキャラであるメアリー&ケイトの押しが強すぎて 主役の影が薄かったのが少々物足りない気もしたのだけど 斜め上に突...
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話「かまぼこ失踪事件」
マトモな回など存在しない!それがミルキィクオリティ
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話 「かまぼこ失踪事件」
コーデリア「みんなお昼よ~おなかすいたでしょう♪」 と海辺の公園の爽やかな昼下がりにランチをとるミルキーホームズだけど・・・ 相変らずキノコや魚を取っての自給自足のサバイバル生活状態でちっとも爽やかじゃないw 腐った机に生えてたキノコを栽培したり刑務?...
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話「かまぼこ失踪事件」
お姉様探偵あらわる?
探偵オペラ ミルキィホームズ 第05話「かまぼこ失踪事件」
ミルキィホームズプロデューサーのtwitterより5話のテーマ「人を愛するということと、未来への憧れ」心はひとつ!カラダはふたつ!メアリー&ケイト!またしても「頭のネジの代わりに釘打っときました」みたいなキャラクター登場…しかも中の人は画伯(ノリノリver....
探偵オペラ ミルキィホームズ #05「かまぼこ失踪事件」
ミルキィホームズ エクスタシー(男限定) 画伯だけは来ちゃマズいww 探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray](2011/01/19)三森すずこ徳井青空商品詳細を見る にほんブログ村
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話
第5話『かまぼこ失踪事件』探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]今回は・・・メアリー&ケイトとか言うのが出てきました。
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話 感想
かまぼこ失踪事件 カリスマ回……?
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話
今回はエリーを中心にミルキィホームズがメアリー&ケイトに憧れてしまうお話なのでした。 実際は怪盗であるメアリー&ケイトを最後まで探偵と勘違いするミルキィホームズがどうしたものやら(笑)。 憧れまくりで何も見えて無いのが笑えますけど、2人は2人で昔の男へ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND