「 HE N TA I だ 」
20が言える立場じゃない(*`▽´*)今回の敵が変態だ、というなら、トゥエンティは変態王になれる(笑)
抱き枕…背面だけがマッパなのかと思ったら、前面もマッパになる時があるのですね。
持ち主の心を写しているのかな、表情が非常に豊かなので
抱き枕ばかりに視線を集中させてしまう30分でした。
トゥエンティの分身がアゴ割れになっているのはスタッフさんの遊び心?? ↓
↓
マッパ分身をペロペロする20のキモさを感じつつ、他の二人の顔とか動きもなかなか。
作画の乱れも演出の一環!?20が怪盗モードの時には基本的に黒手袋を着用しているのに次の瞬間手袋ナシになってたり
作画に関してはあれれ?と思う部分が多々ありますが
それがどうでも良くなるほど、物語展開が非常に痛快なので
むしろキャラの顔が変でもデフォなんだろうと思ってしまう。
「 至 極 ecstasy ゜*。(*´Д`)。*°」触手プレイ&緊縛プレイで敏感ポイント攻めですっかり快感MAXな20。
股の下から這ってきている触手がどこに続いているのやら(以下略)
でもトゥエンティの敏感ポイントのひとつであるB地区を弄ってもらえないなんて、ある意味、20にとっては焦らしプレイでもある(笑)やはりトゥエンティの変態ぶりが激しければ激しいほど面白いと感じる。
このまま20には突っ走っていってもらいたい\(^ ^)/頑張れ変態!
次回
『第6話:王女の身代わり』
(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES
- 関連記事
-