マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぬらりひょんの孫 #17 「夏実と千羽様」 


「私は弱い神だ。
 だが私を信じてくれる者がいる限り決して消えはしない。
 人の想いの大きさが私の力を強くする」

(多くの方々が感じられているように私も)夏目友人帳を思い出し…ほんのりホロリ(´ω`。)
 ↓
 ↓

同級生男子のお母さんのこと「若菜ちゃん」とか「若菜さん」って呼ぶとは
どんだけリクオママンとフレンドリーな仲なのでしょカナちゃんたちΣ(゚∀゚)
もしかして「『おばさん』なんて呼ばせないわよ」みたいなことを言われてる?!
そんなことを言うママンではなさそうですが^^;

♪そっでそっでそ~で もっぎもっぎも~ぎ♪
このメロディはチョーさんのアドリブっぽい気が(笑)
「生憎だな、それは拙僧の袖だ」
袖モギから土地神を救った黒さんが初めてカッコイイと思った!
いつもは3枚目というかオチ担当みたいなイメージだったもので^^;
しかし、ょぅι゙ょの抱きかかえ方が何となく(ry


前回の予告を見た時は全然気付きませんでしたが
夏実とは清十字探偵団の中にいた一人なのですね。(目当てのキャラ以外はかなり無関心すぎる私・汗)
袖モギ様に呪われて危機に陥った夏実を救ったのが千羽様@ヒロC。
このトーンで喋るヒロCボイス、大好きです♪あぁタマラン。
しかし千羽様の素顔は披露されないのだろうか。見られないと思うと余計に見たくなる欲求。
きっと素敵な顔をしているのだろうと想像しておく。

「頼むよ玉章。俺ぁお前の牙になりてぇのよ、ハァハァハァ」
ウェルカムようこそ腐女子さんヾ(*ΦωΦ)ノ

背後から犬神にハグされて玉章も満更ではない様子がまたボヘッ
なるほど、玉章×犬神ではなく犬神×玉章カプ推奨サイトさんが多いのも納得。
次回『第18話:凶犬、廃墟に咆哮す』



関連記事
コメント
おこんばんわ~^^。
そうそう!!夏目友人帳思い出しましたよねー!!
顔の半紙!?みたいなのとか。
しかもひろCが神様役って・・・なんか感慨ぶかいものがありました。
お顔が見たかった~(T△T)

>このメロディはチョーさんのアドリブっぽい気が(笑)
ですよね!!ワタシも絶対そう思いますwww

終わってみれば、千羽様×夏実(強引!?)でしたが、最初「廊下でぶつかって、その後袖もぎ様に襲われてる夏実を救出」を見て、黒田坊×夏実フラグかと思っちゃいましたよ(´▽`;
でも今回黒田坊がいっぱい見れて幸せ~。
首ナシの活躍求む!!~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~バサッ
>コジさん
こんにちは~コジさん^^
ヒロCが神様を!?…私もすっごく感慨深かったー!!!夏目の時とは逆のポジションでしたが、やっぱり夏目のような優しいムード漂うものを醸し出してくれてましたね。ヒロCのこういう声、好きです♪

チョーさんもアドリブ王だから、あのメロディは自作のような気がしてなりませんねー!でも黒田坊にやられてしまったからもう今回で退場なのですね(泣)

 >黒田坊×夏実フラグかと思っちゃいましたよ(´▽`;
そうそう!出合い頭でゴッツンコ☆…もしや夏実が黒さんに惚れる or 黒さんが夏実に惚れる…みたいな展開になるのかとちょっと思ってしまいました~!でもそんな展開でもイイな~。人間と妖怪、種は違っても分かり合える・愛し合える・みたいなものを見てみたいー!
そ、そういえば・・・首無の出番すーくーなーいーーー(´A`。)グスン いえいえ、きっと活躍の場はこれから用意されている!と信じて待ってるよタカピロぉぉぉーーー♪♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


ぬらりひょんの孫 #17 夏実と千羽様 レビュー キャプ 
浮世絵町の祠や社を廻る清十字探偵団。 病院の裏の森の中にある古い寂れた小さな祠にやってきた 女子組だが、夏実はその祠の事を知っている様子。 一方、玉章達は、土地神を襲い奴良組を地盤から揺るがす 計画を続行中だが、奴良組が自分達の計画に気付いた事に 気付く。...
ぬらりひょんの孫&WJ48号
ぬらりひょんの孫は夏見の祠で千羽鶴も 黒田坊VS袖モギは呆気なく決着したし 全体的に夏見メイン祠だから仕方ないが
アニメ「ぬらりひょんの孫」 第17話 夏実と千羽様
ぬらりひょんの孫 マイクロファイバーミニタオル 黒田坊(くろたぼう)(2010/10/23)ブロッコリー商品詳細を見る お主が掴んだ最後の袖は、お主自身の死に装束だ。 「ぬらりひょんの孫」第17話のあらすじと感想...
「ぬらりひょんの孫」#17【夏実と千羽様】千羽様が神々しくて驚いた。(笑)
千羽様の回、原作既読者も未読者も、 今回は楽しみにしていたのではないかしら。 なんといっても 千羽様が神谷さんってのが、 大きいですよね。 私は原作読んで、ここの話大好きなので、 本当は原作通...
ぬらりひょんの孫 第17話「夏実と千羽様」
『今ではすっかりお参りする人も少なくなった土地神の千羽様。だがただ一人、鳥居夏実だけは今でも千羽様を敬い慕っていた。袖モギ様による土地神殺しが進む中、夏実は思い出したかのように千羽様を詣でると、...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND