マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぬらりひょんの孫 #17 「夏実と千羽様」 


「私は弱い神だ。
 だが私を信じてくれる者がいる限り決して消えはしない。
 人の想いの大きさが私の力を強くする」

(多くの方々が感じられているように私も)夏目友人帳を思い出し…ほんのりホロリ(´ω`。)
 ↓
 ↓

同級生男子のお母さんのこと「若菜ちゃん」とか「若菜さん」って呼ぶとは
どんだけリクオママンとフレンドリーな仲なのでしょカナちゃんたちΣ(゚∀゚)
もしかして「『おばさん』なんて呼ばせないわよ」みたいなことを言われてる?!
そんなことを言うママンではなさそうですが^^;

♪そっでそっでそ~で もっぎもっぎも~ぎ♪
このメロディはチョーさんのアドリブっぽい気が(笑)
「生憎だな、それは拙僧の袖だ」
袖モギから土地神を救った黒さんが初めてカッコイイと思った!
いつもは3枚目というかオチ担当みたいなイメージだったもので^^;
しかし、ょぅι゙ょの抱きかかえ方が何となく(ry


前回の予告を見た時は全然気付きませんでしたが
夏実とは清十字探偵団の中にいた一人なのですね。(目当てのキャラ以外はかなり無関心すぎる私・汗)
袖モギ様に呪われて危機に陥った夏実を救ったのが千羽様@ヒロC。
このトーンで喋るヒロCボイス、大好きです♪あぁタマラン。
しかし千羽様の素顔は披露されないのだろうか。見られないと思うと余計に見たくなる欲求。
きっと素敵な顔をしているのだろうと想像しておく。

「頼むよ玉章。俺ぁお前の牙になりてぇのよ、ハァハァハァ」
ウェルカムようこそ腐女子さんヾ(*ΦωΦ)ノ

背後から犬神にハグされて玉章も満更ではない様子がまたボヘッ
なるほど、玉章×犬神ではなく犬神×玉章カプ推奨サイトさんが多いのも納得。
次回『第18話:凶犬、廃墟に咆哮す』



関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND