マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

咎狗の血 #4 「休刑/ease」 


「いい加減にしろ!」「イイ加減にスルから♪」
ヘタレワンコなケイスケが眠りから覚めないかドキドキなスリルの中、
リンもっとイケーーー!…って寸止めかil||li _| ̄|○ il||l
アキラって受キャラだったのですね。
 ↓
 ↓

仲間を売った(?)過去を持つリンに対してアキラが「言いたくなければ言わなくていい」
ここはデレるポイントなのに、リンよ何故デレない!?Σ( ̄ロ ̄lll)
更に、リンからオコチャマ舌と言われ「味なんかどうでもイイだろ」
ここも恥ずかしがってデレるポイントなのに、アキラよデレておくれ(´ω`。)グスン
ケイスケの食べかけをアキラが食べるシーンでも、手でちぎるのではなく直接アキラが口にすることで
間接キスでケイスケがドキドキ…なんていうシーンが常套ではないのかなと思ってしまうのですが
それは欲を出しすぎなのかなー。

「来ないのか?」
シキの台詞すべてが肉感的に聴こえてくる。
残虐的なのに色気のあるキャラクターを演じてる緑川さんボイスは
非常に私の好みすぎて、あぁ至極タマランであります
かといって、嗜虐性のある処刑人キャラを好きにはなれそうにないのですが(汗;)←中の人のことでなく。
次回『第5話:決蔑/crack』

(C)Nitroplus/HOBIBOX・「咎狗の血」製作委員会・MBS
関連記事
コメント
(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)
フル☆マルコさん、お邪魔します♪
私、Sキャラって好きじゃないのですが、
こーゆー緑川さんの台詞って、ホント、堪らんですね(。∇°)
>ハトははさん
いらっしゃいませ~ハトははさん^^
お?ドSキャラはあまりハトははさんの好みではないのですね!?なのに緑川さんの台詞に惹かれるということは…ハトははさん、Sキャラ好きに目覚めるのも時間の問題☆かもです(笑)←おいおい
でも緑川さん演じるシキのサディスティックにはなんというか、残虐だけではない、魅力的な部分があるせいですよねたぶん♪ゲーム未プレイなのでハッキリした性格設定は不明ですが^^;
きーやんが演じてる処刑人みたいなSキャラは私も好きにはなれそうにないかも~(><)
v-408
毎回フルマちゃんの咎狗記事は面白いですね~~v-354

>アキラって受キャラだったのですね
そうだったんだね~~v-415
私もリンに襲われてしまえv-344と思っちゃいました

>RAINEYさん
おはようございまーす!RAINEYさん^^
え!?どこが面白いですか私の記事ーーー!??!Σ(゚∀゚*) 本能の赴くまま直感的に書いてしまっているので、いつも自重せねば…と思っているのですが、だ、だ、大丈夫でしょうか(滝汗)

ケイスケがあまりにナヨナヨしてる性格っぽいので、アキラ(攻)×ケイスケ(受)、というイメージだったのですが、まさか可愛い顔したリンにアキラが押し倒されるとはi-80 一見、攻っぽいキャラが受キャラだと思うだけで「どんな受っぽさを見せてくれるのかなドキドキ」と期待が膨らみます♪♪
レイニーさんも仰ってる『永らくお待たせ』のシキもアキラ狙いになってくる気配がムンムンしてくるので、そうなるとやっぱりシキ(攻)×アキラ(受)という感じになるのかなー
・・・うわっっv-356気がつけば、攻め受けのレスしかしてないですね私ヾ(°∇°*) あわわわ 大変失礼いたしましたー(><)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


「咎狗の血」#4【休刑/ease】アキラもシキもゲームと性格違う?
どーも「咎狗の血」の感想は、 愚痴要素多めになってしまうので、 今回から書くのやめようかなと 先週思っていたのですが、 シキも出たし、...
咎狗の血 第4話「休刑/ease」
猛に連れて行かれたアキラを見つけて来たリン。 帰り道で、知り合いらしいトモユキに、リンは仲間を売って逃げたと言われてしまう…。 リン...
咎狗の血第4話『休刑/ease』の感想レビュー
リンが4人で屋上でイイコトシマショ回!かと思ったら、シキがアキラさんを 首絞めレ◯プとか、マジマニアックス!回でした。…例えが酷すぎた、でも後悔は(ry お話的には、リンの掘り下げ回というか、はぐれていたアキラさんを探してリンとケイスケが駆けま...
咎狗の血 第4話「休刑/ease」
「泣き喚いて許しを請えば、気が変わるかもしれないぞ」 中立地帯のホテルへと移動したアキラの前に現れたシキ! 久し振りのシキ@緑川さんの...
咎狗の血 第4話 休刑/ease レビュー キャプ
アキラがタケルに連れ去られたかと思ったリンやケイスケは アキラの事を捜していた。 そのうち、リンはアキラを発見、 当初の予定通り、中立地帯のホテルへ向かう。 途中、リンのBl@star時代の仲間のトモユキに出会うが… 中村悠一キタ――(゚∀゚)――!!  雑魚キャラの...
咎狗の血#4「休刑/ease」感想
黒い服の死神が来た。奴は一体!?「休刑/ease」あらすじは公式からです。トシマの街をひた走るリンとケイスケ。2人は手分けして、猛に強引に連れて行かれたアキラを捜していた。...
咎狗の血 第4話「休刑/ease」
混ざる色--------------。いなくなったアキラを探してトシマを駆けまわるケイスケとリン。処刑人たちに見つかっても厄介だし、ここはなかなか人探しも大変な場所。・・・相変わらず作画...
咎狗の血 4話
きーやんの歌声に聞き惚れる とても処刑人が歌っているとは思われない ああああ 処刑人が突然襲われて立場逆転 一転「受け」になるとか、ないかなぁあ(笑) そしたら評価高いぜ ケイスケ、お願いだから単独行動しないで ホント心配になるキャラだね~ アキラ...
咎狗の血 4話
きーやんの歌声に聞き惚れる とても処刑人が歌っているとは思われない ああああ 処刑人が突然襲われて立場逆転 一転「受け」になるとか、ないかなぁあ(笑) そしたら評価高いぜ ケイスケ、お願いだから単独行動しないで ホント心配になるキャラだね~ アキラ...
咎狗の血第4話の感想
リンが夕食を調達してきましたが、いろが毒々しい固形食品でいかにも荒廃した世界にありがちなものでした(^_^;)それでもあの世界には貴重なものなのでしょうね。 事態の変化を感じたリンは屋上から地上におりましたがそのみのこなしは非常に人間ばなれしたものでした。 ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND