マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ちょっと江戸まで 第4巻/津田雅美 

ちょっと江戸まで 4 (花とゆめCOMICS)ちょっと江戸まで 4 (花とゆめCOMICS)
津田 雅美

白泉社 2010-10-05
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
中学三年に進級したそうびは、正成さん宅から兄・貴晄の住む本邸で暮らし始める。
学校ではミシェルたちの前で、絵師修行中の圭次がいきなり倒れて!?
貧乏藩出身の圭次は、ミシェルからの仕事を貰うことに。
そんな時、若の名を騙り、無銭飲食をくり返すニセ若様が現れた!!
(コミックスそで裏より引用)


「あなたのそういうところが好きだよ…
そうび♀ますます男前にヾ(*ΦωΦ)ノ
フェロモン全開なそうびは勿論素敵だし、ミシェル♂も愛らしいくてイイのですが
そろそろミシェルの男らしさ&そうびの女性らしさが見てみたいなーと。
相変わらずラブ面の進展は…若干そうびの心の変化は見受けられた感じかな。
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

正成と小梅の馴れ初め…小梅が作った美味い漬物をきっかけに
「元気 働き者 漬物旨い 結構結構」
正成さん、意外に単純。
いえいえ、結構こういう事が決め手となるものですね。多分?!

ニセ若様による無銭飲食事件発生。
逆に本物のミシェルがニセモノと疑われ、
「わたしのからだをしらべてください(しゅる)」
こんなミシェルの色仕掛けで目を伏せる追手の男子くんたち、おぬし達もまだまだウブよのう♪

新キャラ・高坂の登場で そうびが乙女な顔に。
こんな2人のやり取りにワナワナするミシェルは高坂にイタズラをしかける始末。
メゲナイ高坂はどうやらMに目覚めたるヽ(・∀・)ノ
そんなこんなでミシェルを意識しだした高坂はミシェル着替えシーンで
ヤマシイ事を考えてないよう必死に般若心経を唱えるNOT雑念(でも雑念消えてなさそう・笑)

「この人がいれば こわいことなどないだろう
 大事なものを 失わずにすむだろう」

自分とは住む世界が違うことと理解してはいるが
様々なミシェルの言動を見て そうびはミシェルに惹かれていってはいるものの
いま一歩、ラブな進展はなくil||li _| ̄|○ il||l

そんな時、男子禁制の大奥養成所では男前そうび総モテ状態。
女性の手を褒めたり、背後から抱きついたり、まさにハート泥棒
そうびが もし大奥入り・将軍のお眼鏡にかなって次期将軍を産むことになったら…
なんて想像するミシェルの青ざめ方が半端なく(笑)
もしや“そうび大奥入り”する話の展開?
と思ったら4巻ラストで衝撃的…
大奥(もしくは将軍??)がミシェルをご所望っぽいヽ(゚Д゚;)ノ゙エェェェェ!!!
そうびとミシェルの恋(まだ恋にも発展してませんが)はどうなってしまうーっ!
深刻な展開が待ち受けているのかな、ハラハラします。

「ちょっと江戸まで」第3巻…感想記事はコチラ

LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2010年 12月号 [雑誌] シルフ 2010年 12月号 [雑誌] Gファンタジー 2010年 11月号
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND