マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

咎狗の血 #3 「狂争/igra」 


「どうした狗(カウ)?
 お前は最高の芸術品だ。特にココが美しい」

よ う や く B L ら し く な っ て き た ヾ(*ΦωΦ)ノ
(カウのCVは非公開ですが) あのハァハァした呻き声はコニタン??かな。
 ↓
 ↓

歩きながらタグをぶらぶらしてたら襲われるのも当然。
ケイスケ本人も自覚していましたが、うん、ダラシナーイ(。-`ω´-)
シキの写真を見てマジモードになるリンの様子も気になるし、
やけに青い髪の眼帯くん猛(EDキャスト欄に載ってないと名前わからない;)は
妙にアキラにちょっかい出してくるし…十字架アクセを取り戻しに来た際の顔が近い近い(〃▽〃)
しかし物語の展開がマッタリとしているせいなのか、絵のせいだからなのか、
なんだろう、いまひとつ盛り上がり感を感じることが私の中ではまだ出来ないでいる。
放送前から色々と期待しすぎたせいかなー。

胡散臭さムンムンな源泉さんを毛嫌いするアルビトロが三下に見えてなりません(笑)
そんなアルビトロ×カウのBL展開キタキタ!
綺麗な顔をした少年をいたぶるのが好き…ってなるほど、
ニップルピアスや体中ボディピアスでイタブッテルのですね。
美しいアソコを触られて、たまらずヨダレも垂らしてしまったカウくんですが
もしやナニな部分もピアス攻めにされてそうヽ(゚Д゚;)ノ゙
地上波にしてはチャンレンジしたBL描写だったのかな~と思いながらも
もうちょっと魅せて欲しかった気も。
しかしアルビトロ@岡野さんの声、独特な色気があるー。
次回『第4話:休刑/ease』

(C)Nitroplus/HOBIBOX・「咎狗の血」製作委員会・MBS
関連記事
コメント
アルビトロのカウを触る手つき
アルビトロが登場。何を考えているのかよくわからない人物で、源水さんのことが苦手(?)な印象を受けました。それにしても、アルビトロのカウを触る手つきがエロかったデス・・・。あと、美しいという部分を触るシーン、地上波ではあの構図が放送できるギリギリだったのかなって思いました。咎狗の血は全12話なのでこの先、どんな展開が待っているのか気になります。
>紫苑さん
アルビトロのショタコンっぷりや手つきがなかなか印象的でしたね。BLな描写も地上波でどこまで表現できるのか期待していましたが、うーん、あれがギリギリなのかもしれませんね。直接的なモノは表現できずとも、もっとBLの魅力が演出できると盛り上がれるのにな~とよくばりな気持ちになってしまいます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


咎狗の血をみました。
3話:「狂争/igra」 「あれ?どこいったんだろ・・・」「?誰探してんの???」「“青い人”の中の人が見当たらないんだけど」「警備員 (2役)じゃないの?キッパリ  (...
咎狗の血 第3話「狂争/igra」
ケイスケは本当にヘタレだったですか…予想外な普通すぎる設定でした(^^;  ラノベやWJ漫画なら、実は理由ありとか、強いとか設定にし...
咎狗の血 第3話「狂争/igra」
▼ 咎狗の血 第3話「狂争/igra」
咎狗の血第3話『狂争/igra』の感想レビュー
アルビトロさん登場回、そしてマジBL担当!みたいですね。 犬の人の、特にどこが美しいんだろうw というか、主要キャラよりもタグ泥棒の猛のほうが良くキャラが立っていた気も(汗 お話的には、ケイスケのイグラ参戦登録にわざわざ源泉が待ち伏せ。...
「咎狗の血」#3【狂争/igra】何もかも緩和されてて物足りない…。
う~ん、なんかこう…グッと来ませんなぁ。 キャラデザの違いで、どーも見てて未だ居心地悪い橘ですが いっそ色々違っててもね、 それなり...
咎狗の血 第3話「狂争/igra」
咎狗の血の第3話を見ました。第3話 狂争/igra「アキラ、俺、アキラ一人をこんな危険なゲームに参加させるなんてできないよ。だから俺、イグラに参加する。止めても無駄だから」トシ...
咎狗の血 第3話「狂争/igra」
イグラに参戦するため再び城にむかったケイスケ・ 城の主アルビトロさん、おかまキャラ??違うか(笑) 源泉さんとは腐れ縁らしいけど---? ...
咎狗の血 第3話「狂争/igra」
「イル・レを倒すのはてめぇじゃねぇ 俺だ!」 処刑人に追われるタグ泥棒の猛! タグを受け取ったケイスケが早速狙われる事に(苦笑)    【...
咎狗の血 第3話 狂争/igra レビュー キャプ
やっぱりイグラに参加することにしたケイスケw なんで最初に城に行った時に決められなかったのよ!!と ちょっと思ったが、まあいい…そんなわけで、アキラとケイスケは 再び城へ向かう。道の途中で、まるで待ち伏せでもしていたかの ような源泉に出会い、彼も一緒に城に...
アニメ「咎狗の血」 第3話 狂争/igra
THE SOLID ALBUM ~咎狗の血REMIX~(2008/09/24)GEORIDE商品詳細を見る ごめん。自分の身は自分で守る、って約束したのに、俺、てんでだらしなくて……。 「...
咎狗の血#3「狂争/igra」感想
青い空はもうここにはない。あるのは・・・「狂争/igra」あらすじは公式からです。イグラ初心者が不意打ちされ、タグを奪われる事件が頻発。ヴィスキオを取り仕切る仮面の男・アル...
咎狗の血 3話
薄桜鬼のあとに観ちゃいけないのだと悟る。 お顔のクオリティがちょっとね・・・ 後半戻ったが、前半はちょっとお顔が単調な感じに・・・ 今度という今度はイグラの説明が聞けたのでよかった。 でも、私はポーカーが今ひとつ分からないんだけど・・・ とにかく、...
咎狗の血 第03話 「狂争/igra」
友達から借りた「マテリアル・パズル」を ようやく読破しました。 咎狗とは関係ないんですけどね。 ヨペチコです。 マテリアル・パズル 20 (2...
咎狗の血第3話の感想
ケイスケがやっとイグラに参加する決心をしてヴィスキオのしろへむかいました。源泉はしろの装飾をさしてアルビトロの趣味はわるいといっていましたが、装飾の作画がわるくて趣味のわるさがつたわってこなかったのは残念です。 アルビトロは少年に人体改造をほどこしてイ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND