マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

屍鬼 #12 「第悼と腐汰話・夏野の友」 


「他を殺すくらいなら俺の血を吸え」
こんな夏野から甘い誘惑をされたら徹ちゃんも欲求を抑えずにはいられない

 ↓
 ↓

「夏野…」こんな風に呼ぶ徹ちゃんがズルイ♪
悪役らしくない、むしろナヨナヨな感じが夏野の同情を誘うのなんの。
徹に共存を求め、腕を差し出していた夏野くんですが、
ダメです夏野くん!差し出すなら首筋にしてください。
首筋から吸血する体勢が萌えるのです。

2人で駆け落ちすることもならず、夏野ママンは既に屍鬼化してる雰囲気むんむん、
夏野パパさんは変に疑り深すぎて逆に夏野の死が近づいているのにも気付かず…ダメだこりゃorz
主人公なのに夏野くんは死んでしまう方向なの?!(涙)
新しいEDに埋め込まれた予告映像の小ささにガッカリしたのも束の間、
血の風呂に入っている(?)徹夏マッパの画に(//∇//)グハッ
徹夏マンガを描いてるサイトさんいらっしゃるかな~猛烈に読みたい衝動にかられております!
次回『第13話:第悼と惨話』 え、また来週の放送お休みだなんて。。。

(c)小野不由美・藤崎竜/集英社・屍鬼製作委員会
関連記事
コメント
こんばんは♪
フル☆マルコさん、お邪魔します♪

>首筋から吸血する体勢が萌えるのです。

さっきまで受け受けしかったのに、
堪りませんでしたね(//∇//)

>血の風呂に入っている(?)徹夏マッパの画に(//∇//)グハッ

スタッフさま!狙ってますね。私も思わず目が飛び出してしまいました☆

なんかもぅ、フルマちゃんのレビューにニヤニヤが止まりませんでした。
では、また~♪
>ハトははさん
きゃ~ハトははさんこんばんは~!
今からそちらにコメントお邪魔しにいこうと思っていたところなのです~以心伝心♪
そうそう!受け受けしいのに、ヘタレっぷり全開なのに、夏野の甘い囁きに欲望を抑え切れず襲っちゃう徹ちゃんがまたi-80ニヤニヤ
マッパな徹夏のED映像にもヤラレた~!って感じですスタッフ様様(笑)非常にオイシイご馳走でございました(ジュルジュル)
私一人で脳内妄想爆裂してアフォ丸出しなレビューなのに、ニヤニヤしていただけて光栄です。やっぱり徹夏萌えしちゃいますよね(*≧∀≦*)万歳
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
>ピッコロさん
こんばんは、ピッコロさん。こちらこそいつもお世話になっております!
前期アニメの集計、大変お疲れさまでした。記事が上がるたびに色々な方の総評を読んで「なるほど~」と拝見させていただいておりました。
今期企画のほうも参加させていただこうと思っていたところでしたので、お誘いいただき嬉しいです。記事が出来上がり次第TB送信させていただきます。
今後ともこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
こんわんわ~^^。
もう夏野と徹ちゃんのやりとりはホント・・・(*ノ▽ノ)
会話はもうラブラブカッポーv-238
OPもEDもなにかと強調される2人の今後の展開が楽しみで~すヽ(´▽`)/
夏野ママン、もう!?屍鬼!?
でも死んではないんですよね??
う~ん、謎だ。
予告でパパンも顔色悪いしwww。
夏野一家全滅の予感ですね(´・ω・`)
>コジさん
いらしゃ~いコジちゃま^^
3週間ぶりに待たされたから徹と夏野の登場に期待していましたが、期待通りニヤニヤタイムi-80が開催(!?笑)されてて素敵カポー万歳☆ですよねー! 自分の血を吸ってくれ=俺を襲えという意味に腐女子的には捉えるのでもう妄想爆発(*≧∀≦*)

そっか~まだ死んでないですね夏野ママン…でも夏野パパさんの意見を真っ向否定してた怪しげな雰囲気+顔色悪いのに夏野のようにグッタリしてないのは変だな~と思ったりして。ついに結城家全滅、となるとこの村のピンチを救うのは尾崎先生オンリー?!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


出口 無し !?
{/hiyo_uru/}カーボンオフセット! う~ん。哀しくも、どんだけ徹ちゃん好きなんだ夏野! というお話・・? 『屍鬼』 第悼と腐汰話 役場に勤めているかおりと昭の父、田中 良和。 彼の他に、役場の人間はいなくなってしまいました。 臨時雇用で来たふたりは何故か、夜...
屍鬼 第悼と腐堕話
 ようやく再開です。夏野のお父さんはどうしようもないですね。
屍鬼 第12話
3週間は長かった・・・・・。ちなみに次回も世界体操中継のために休止です・・・orzあと海月姫の後にあった正雄による今までの屍鬼解説が笑えた。あのたっかいテンションでまくし立...
屍鬼 第12話「第悼と腐汰話」
待っていた2クール目開始です。 OP&EDも変更、先の展開が不安になる絵ですね(^^; 夏野も徹に噛まれてしったことを打ち明け。 か...
屍鬼 第12話 「第悼と腐汰話」 感想
三週間の保美を経て、久々の『屍鬼』。 長かった、とにかく長かった。 待ちわびましたよ。 今回からOPとEDが新しくなって再出発です。 ...
屍鬼 第12話 「第悼と腐汰話」
それ町と一緒の感想にしようと思ったけど先週以上に小見川の声が我慢できなくて開始5分でギブアップ!(>_<)なので今後は、屍鬼の単独記事でやっていこうかと。さて、前回の放送か...
屍鬼 第12話「第悼と腐汰話」
生と絆の葛藤。
屍鬼 第12話「第悼と腐汰話」
屍鬼 9 (ジャンプコミックス)(2010/10/04)藤崎 竜商品詳細を見る  新ヴァージョンのOPが個人的にはカッコ良くてGOOD!夏野は徹に噛まれてし...
屍鬼 その12
  第悼と腐汰話・・・!?休み前と↑(左)は一緒?右はなんて読むんだ?兄ちゃん・・・ 嘘だろ?ウソダローーーー!!!。*゚+。・゚・。・ヽ(゚`Д´゚)ノあぁ;;やっぱり噛ま...
屍鬼 第12話「第悼と腐汰話」
さすがに約一ヶ月空くと記憶が曖昧になりますね。
屍鬼 第12話「第悼と腐汰話」
『時が迫る。夏野は部屋で友の襲撃を静かに待ち続ける。 見なれた影がやがて現れる。友はあの日と変わらないままだ。 絶望の夜闇に切なる希...
屍鬼 12話
予告にまんまと釣られてしまったわい。というわけで、「屍鬼」12話三週休みは長かったの巻。本能と理性の狭間で揺れ動き、苦悩する徹ちゃん。相手がいい奴であるほどつらいんだよなぁ...
屍鬼 第悼と腐汰話
「第悼と腐汰話」 もぉ 放送あるのが待ち遠しかったっスww 正志郎のドーベルマンを四匹も連れて白昼堂々と歩く単独行動には驚き(゚Д゚*) 夏野の父親との接触でした… 昭とかおりの身を心配する夏野  早く村から出て行った方が良いと忠告するけど そ...
屍鬼「第悼と腐汰話」感想
ついに徹に噛まれてしまった夏野!村が「起き上がり」に支配されていく!!!「第悼と腐汰話」時が迫る。夏野は部屋で友の襲撃を静かに待ち続ける。見なれた影がやがて現れる。友は...
屍鬼 12話  
ものすごくお久しぶりな感じで観ました。 OPが変わるだろうことをすっかり忘れ 明るい感じが違和感で、気持ち的にどんより 番組が始まる前にあったPVがお好みでした。 この話は推理ものなのかと思いきや すぐに吸血鬼の話と分かってしまい、 どうも謎解きだけ...
屍鬼 第12話 「第悼と腐堕話」
約一ヶ月ぶりに味わう屍鬼の世界。待ってたぜ。 そしてそれは以前と変わらずにグイっと惹き込まれる世界。
屍鬼 第悼と腐汰話
大門ダヨ やっと屍鬼も続き始まった~ 間が開きすぎww 本当は記事担当が変わるハズが・・・ 何故かまた私が・・・ ん~私、屍鬼好きだ...
屍鬼 『第悼と腐汰話』
OPとEDが変わってしまった…前のがかなり好きだったので寂しい。 にしても3週間ぶりですか、長かったっ! 屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray
屍鬼 #12
しばらく放送が中止されていた「屍鬼」ですが、ようやく放映が再開されました。徹に襲われた夏野は、その事実をかおりたちに話しました。もう自分には近づくなと警告した夏
屍鬼 第12話(第悼と腐汰話)名探偵になったつもりで屍鬼を見るぜ!視点。
●屍鬼 第12話(第悼と腐汰話)名探偵になったつもりで屍鬼を見るぜ!視点。 ・とりあえず、自力で犯人捜しや真実を求める人向けの変体紳...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND