マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

アニメイトガールズフェスティバル2010 


先週末に行われていたAGF2010(アニメイト ガールズ フェスティバル2010)に行ってきました。
 ↓
 ↓

1日目(9日の土曜日)の午前10時過ぎに会場に到着すると
あいにくの天候だというのに既に何千人という長蛇の列、列、列ヽ(゚Д゚;)ノ゙
少しずつ入場していき、ようやく私が入場できたのが11時前だったかなと。

●スタスカ夏3馬鹿トリオ×羊でおやすみCD(ハニービー)
●薄桜鬼グッズ抽選(ジェネオン)
●リブレ限定本(リブレ)
●ダリア限定本(フロンティアワークス)
●ジュエルAGF限定本(AGFショップ)


以上、とりあえず最低限のものは購入できたものの
ヘロQ舞台チケットは即完売したようで購入できずil||li _| ̄|○ il||l
うおー!流石アニメイト主催、侮れない。。。

『ゲーム・ホビー・オーディオ ゾーン』では
ジュエル本を買うAGFショップ会計待ちの列のまた長いのなんの。
と思ったらBL書籍ゾーンでもジュエル本が売ってたという(苦笑)
そんな『BL書籍ゾーン』ではリブレ限定本を買う人の列もまた半端なく、
注目度の高さが窺えました。このゾーンではリブレが一人勝ちという感じかな。

意外だったのは、薄桜鬼グッズ抽選をしていたジェネオンブースが混雑しておらず驚き。
ジェネオンが指定するグッズを持参すれば抽選できる、
という事を知っている人があまりいなかったのかもしれません。
この抽選、ハズレクジはないようで、私は参加賞のポスターをゲット。
3つの柄から選べて、その中には総司もあったというのに斎藤さんを選んだ私・・・
だってハジメ君カッコ良いんですもの❤
総司ファンなのにヒドイな私(滝汗)


そんなジェネオンブースの壁には等身大の新選組メンバーたちが♪
ていく・ふぉと・うぃず・あす、デストΣ(゚∀゚*)
千鶴の立つ場所に自分が立って、写真を撮ってもらえば
アナタも新選組の一員☆ってことかー!!!???


関連記事
コメント
( ゚∀゚)ウォォ~!!!
これが戦利品ですかー--!!!
日曜日は休みだったんですが、なにぶん根性がなくてwww
そうそう、土曜日は雨でしたよね。
何千人???!ウヒョー(゚Д゚;)

カッコイイ斉藤君はアレですね?一番後ろにある・・・i-178 
いいなぁ・・こっから眺めるだけでも2828しちゃうぅぅ~♪

そうそう『LOVE MODE』のCD10月終わりごろっぽいことが載ってた(言ってた)ような気がしますね~v-285
昔の(!)『LOVE MODE』キャストはなかなか・・・ね・・・
うん。
こちらもおこんてでーす^^。
わぉぉ!!戦利品ホクホクですね~O(≧∇≦)O
>●スタスカ夏3馬鹿トリオ×羊でおやすみCD(ハニービー)
えぇぇ、そんなのあるんですかwww
寝させてくれなそうな3人だ(@^▽^@)
特に白鳥くんは月子ちゃんを寝かせる大役がはたせるのかwww
感想聞かせてくださーい♪

>3つの柄から選べて、その中には総司もあったというのに斎藤さんを選んだ私・・・
あるある!!!しょうがない、不可抗力ですよ。
薄桜鬼は全員魅力がありすぎて一途になれないですよ!!(自分にも言い聞かせる・・・)
しかも写真のポスターの一君・・・めちゃかっこいいし(´▽`)

>フューレさん
いらっしゃいませ~フューレさん^^
そうなのだ☆これは戦利品なのだ\(^ ^)/  ほとんどが無料配布物だったりします。
開場時間に行ったのでメチャ混みでしたが、午後からは空いてたよ~…でも午前中に行かないと限定本や限定CDとかは完売だったり・無料配布物などは各ブース少なめになっちゃうもんね~(><)
しかし、よくぞここまで腐女子さん(中には腐男子さんもいた☆)が集まったもんだな~としみじみ感じてしまいました(笑)
カッコイイ斎藤クンはそう、アレ☆背景が青いアレ♪ これは見目麗しいでしょe-420 私も思わずうっとり2828デスダ(///ω///)

お!全サCDはじゃあもうそろそろだ~楽しみワクワク☆濃厚シーンに期待大♪←そこか。でもこれ重要だもんね(*`▽´*)
>コジさん
こちらもいらっしゃーい☆コジたん^^
ホクホクe-420なのなの♪ しかもスタスア×羊CDは単なる羊を数えるだけでなく、ミニドラマも収録されてるからそれが楽しみ! そうそう、はたしてオチ担当の白鳥くんがどんな風に笑わせてくれるのかも一興なのかも!?(笑)

 >あるある!!!しょうがない、不可抗力ですよ。
不 可 抗 力 ! !
そう、私はこれが言いたかったのヾ(*´∀`*)ノ゛
誰か一人を選ぼうだなんて到底無理ですね。ポスターの選択肢の中には『土方さんと斎藤さん』『土方さんと総司』『斎藤さん』の3種類あって、迷いに迷って斎藤さんがピンで写ってるポスターにしちゃった♪ 夜空を背景にしたハジメちゃんがまた胸キュンったらありゃしませんe-266ムフフ















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND