マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

探偵オペラ ミルキィホームズ #1 「屋根裏の入居者」 


「僕のbeautiful face え~んど looks は
 『トイズ』とは関係ナ~イ!
 これっぽっちも☆ カケラも☆☆
 ウヒャヒャヒャヒャ☆☆☆」

トゥエンティ@だいさくの役柄が
キザを通り越して痛いキャラだった(*`▽´*)←褒めてます。
 ↓
 ↓

『トイズ』という能力を持つ少女4人で構成される探偵ミルキィホームズ。
しかしこの能力を失ってどう怪盗と闘っていくのか、という少女たちの成長物語なのかな。
トゥエンティ@だいさく、ストーンリバー@てらしー、ラット@紘くんが
怪盗グループの三人なのですが、このトゥエンティがまた中々のナルシーさん♪
素肌にネクタイ&ジャケットを着たり(素足に靴を履く石田●一を連想してしまうw)
怪盗モードになる瞬間にマッパになったり(変身シーンで裸になるのは女性戦士じゃないのですねw)
なるほど、物語の内容自体は“土日朝アニメ枠”っぽいのに
肌色が多かったり chikubiが立ってるから“夜アニメ枠”Σ(゚∀゚*)
EDも生徒会長の肌色シーン過多でしたねー。
「びゅ~てぃふぉ~ わんだほ~
センセ~ション あ~んど ファッショナボ~
んぅ~んチュパッ ヒャッホ~☆☆☆」

『トランスフォーマー』や『デジモン』での役柄もかなりのお調子者キャラを演じていますが
だいさくさん、最近2枚目キャラから遠ざかって、こっち路線(3枚目)をどんどん極めていってる(笑)
思わずトゥエンティの投げキッスの“んぅ~んチュパッ”をリプレイで何度も聴いてしまった。
次回『第2話:ポケットにパンを』

(C)Bushiroad All Rights Reserved. / illust.たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND