マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版/小野大輔・岸尾だいすけ 

星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版
岸尾だいすけ 小野大輔 小野大輔 岸尾だいすけ

honeybee 2010-08-27
売り上げランキング : 1133
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「朝も昼も夜も、ずっと一緒に居よう」
「俺の気持ちが伝わるまで、いっぱい、いっぱいキスしたい」
 
W ダ イ ス ケ に 悶 死 
ニヤニヤしすぎて頬筋つりまくりです。
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

≪トラック03:Morning with Suzuya/小野大輔≫
錫也が朝食を作って、眠ってる私を起こしに来てくれるシチュ。
「早く起きないと、ぜんぶ食べちゃうぞ☆」
もういっそ私をTA BE TE \(^ω^)/

・・・相当重症のようです私。

≪トラック07:Jealousy(蟹座の性質:嫉妬深い)/小野大輔≫
生徒会OB飲み会で出かけた嫁が帰宅すると
「おかえり…どうだった?飲み会。ふーん、そう。」
あからさまに錫也のいつものトーンではなく暗い声。
ジェラってるジェラってる~♪ もっと妬かせたい(ニヤリ)

********************

≪トラック15:Night with Naoshi/岸尾だいすけ≫
頬をなでで気持ちよさそうな顔をするお嫁さんに対して
「“気持ちいいです”…ってっばかっ!そんなトロンとした目で言うなよぉ~
 おおおオレ、へ変な気分になっちゃうだろぉ~」

ナオシさんどんだけ可愛いの(//∇//)
しかも寝ているお嫁さんの唇・首筋・ほっぺ・まぶたにチュッッチュ☆
「あぁ~ダメだぁオレぇ~こいつのもっといろんなところに、キスしたい。
 起こさないように優しいキス、するから、許せよな」

ナオシさん今度は一体ドコにキスするの


≪トラック17:Seasonal Events~海の日~≫
海にやってきて大はしゃぎ。
でも、お嫁さんの水着姿が素敵すぎて他の男になんか見せてやらん(。-`ω´-)?!
「“水着似合ってませんか?”って…
 違う~違ーう!そのGYA・KU・ダ!
 お前の水着姿、ぜったい絶対可愛いだろうなって思ってた…
 思ってたKE・DO!
 ま、まさかここまで可愛いなんて…想像してなかった、オレ…っ」

まぁまぁナオシさん、ちょっと落ち着こうか(笑)


********************

≪トラック24:Sweet Dream~with Suzuya&Naoshi~≫
初回特典の恒例☆二人の旦那と一緒に川の字で眠るシチュ!
  
・・・
・・・
・・・
錫也と直獅が言い合いになるシーンがないΣ(゚∀゚*)
羊と翼、哉太と一樹、部長と郁、この3組はちょっとしたバトルが展開されていたので
錫也と直獅ではどんなことが起こるのかと楽しみでしたが、
あっさりした内容でした。ちょっぴり残念^^;

********************

錫也の『実は策略家』な性格設定は私の萌え心にドンピシャ。微笑みの爆弾やってくれますね♪
他の12星座キャラと比べたら、特徴も個性も突飛しているわけではありませんが
なぜだろうー、惹かれてやまない。非常にキャラ萌えです。
錫也トラックのラストには錫也がパパになる!というオメデタまであって幸せです。
ちなみに、アニメ作品ではそれほど小野Dキャラに萌える事が多くないのですが(失礼)
ドラマCD作品で喋る小野Dキャラにはかなりの確率で好きになる率高し、な私です。

直獅に関しては「キャラ萌え」よりも「中の人目当て」のほうが比率が高いかな。←わ~!
ブックレットにキャストコメントが掲載されており
「あなたこんな旦那が欲しいんですか? 本当に良いんですか? ちょっとウザいって思ってませんか?」
冷静なだいさくのコメントを読んだら、大はしゃぎしてる私がおBAKAサンではありませんか(笑)
直ちゃんは大人子供なところが素敵なのです。
そしてダイサク自身も大人子供っぽいではありませんか♪←褒め言葉。

ダイサクファンではない人&直獅キャラ萌えしてない人には確かに
直獅というキャラはウザいだけなのかもしれませんね。(←酷い)
でも直獅トラックのラストでは、二人が離ればなれになっていた頃の辛い時期のことが語られていて
直獅の真面目モードもあるので、
直獅ファンではない方も直ちゃんのことをそんなにウザがらないであげてくださいm(_ _)m

コメント欄には更に
「新婚ってこんな感じかな―と想像しつつ、
 皆様の今後のために役立てて頂けたらと思います。
 なんなら僕がお手伝いしますよ?(笑)」

マ  ジ  デ  ス  カ  !?Σ(゚∀゚*)
ちょっとちょっとダイサクしゃん、ファンの皆さん勘違いしちゃうよ~

星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』(保志総一朗・遊佐浩二)…感想記事はコチラ
星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』(杉田智和・中村悠一)…感想記事はコチラ
星座旦那シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn&Aqarius~』(緑川光・鈴村健一)…感想記事はコチラ

星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』(小野大輔)…感想記事はコチラ
星座彼氏シリーズVol.8『Starry☆Sky~Leo~』(岸尾だいすけ)…感想記事はコチラ

星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版Starry☆Sky ~in sweet season~プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>莢さん
こんにちは~初めまして、莢さん^^ 遅レス失礼いたします(><)
いつもご覧になっていただいているということで誠にありがとうございます! しかも私の感想記事を待っていた下さったとは嬉しい限りです(///ω///)…て、照れてなんかないんだからっっ!(ツンデレ風に言っていました・笑)
私のアホな感情丸出しな感想を読ませてしまうことを申し訳なく思いつつ、それでも共感していただけてホッと一安心♪ 大丈夫でしょうか、こんな感想記事で果たして小野D&だいさく旦那CDの魅力が伝わりましたでしょうか(笑)あはは
ではでは~コメント有難うございます!また遊びに来てくださいませ♪
こちらもひっそりおはよーです│▽'*)
旅行中の飛行機でWダイスケ、萌えさせて頂きました、ご馳走様でした\(//∇//)
もしかしたら「ムフッ」とか怪しい声をあげてたかも(笑)

嫉妬というワードが大好物なんですが、錫也の嫉妬、たまらんかったぁo( ≧▽≦ )o
でもこのCDで1番萌えたのは、ナオシ先生のキスキスキスの嵐(笑)
お嫁さん大好き過ぎでしょ(//∇//)
>「あなたこんな旦那が欲しいんですか? 本当に良いんですか? ちょっとウザいって思ってませんか?」
冷静すぎる(笑)
いやいや、ナオシ先生だったらありですよねo( ≧▽≦ )o
>コジさん
ヒャッフ~☆コジちゃま^^
きゃ~飛行機の中で聴いたのねー!聴きながらニヤニヤしてるコジさんを、周りの乗客さん&スチュワーデスさんはきっと変な目で見ていたに違いない(笑)ウフフ♪
ジェラシーはとっても美味しいテーマですね! 普段子供っぽいイメージの直ちゃんが嫉妬とかキスなど、オトナのムードで迫ってくるとギャップ萌えで胸がキュンキュンさせられちゃう(//∇//) だから直獅なら全然ウザくないし、ちゃんとオトナな部分もありながら子供っぽいお茶目な部分もある素敵キャラですね♪…ファンの欲目!?あはは~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND