マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

媚薬カフェ 第5巻/右京あやね 

媚薬カフェ 5 (マーガレットコミックス)媚薬カフェ 5 (マーガレットコミックス)
右京 あやね

集英社 2010-09-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
「うそでも笑ってないと、また少し、
 気持ちが冷たくなってしまう──」

メニューの無いカフェ・媚薬夜庵は本日も大盛況!!
多忙の合間をぬって、カオルと花月は初めてのお出かけデートをしますが、
途中、花月の元カノ・柴田佐和子と出会い…。波乱必至の第5弾!!
(コミックス裏表紙・帯より引用)

帯
元カノの存在というのは今カノの立場からすると色々とモチベーション下がる要因。
というわけで、順調カプだった花月×カオルの関係はヒビ割れ状態で
しかもこの元カノの柴田さん、かなり性格がアイタタタヾ(・_・;)

一方、他のカップリングのほうは明るい展開でイイ感じ♪
オミくんもっと焦れてしまえヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と思ってしまったり
クニちゃんどんどんイイ男度アップしてきてる(*≧∀≦*)
と大興奮してしまいました。
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

●花月×カオル
花月の元カノ・柴田の登場。
元カノが元カレの家の鍵を大事そうに持ってる状況に
今カノのカオルが不安になるのはゴモットモ。
この元カノ・柴田さん、勝手に花月の家の前で花月の帰宅を待っていたり
更に花月の家でご飯まで作ろうとしていたとはなんと図々しい(。-`ω´-)
どうやら思い込みの激しい性格らしいのですが…ポジ思考も甚だ呆れる(汗;)
カオルの意地もあるのでしょうけれども、花月の配慮のなさも問題で
次の巻までこの問題は引きずるとは…うわーー(´ω`。)

●マコ×メグ
この二人の関係はホンワカと微笑ましい。
マコの発情に拒否りまくるメグについにマコ憤慨?!
と思いきや、なんだかんだでメグに甘いな~もう♪
「あたし、自分で 栓開けられないもん
 マ、マコがやってよ」

メグちゃん、それってマコにメグちゃん自身の栓を(ゴニョゴニョ)
せっかくメグのお許しがでたというのに、お邪魔虫によって
最後まで至れず、マコ残念il||li _| ̄|○ il||l

●オミ×トモちゃん
マコメグCPに関しては“早くヤっちゃいなさいよ”とオバチャン心に思ってしまうのですが(おい)
オミトモCPはまだまだジックリと牛歩の如く愛を育んでいってほしいなと。
見た目イケイケ風なのに なかなかトモちゃんとラブラブできず
悶々するオミを見るのが楽しいので。(私のドS心も大概に?!)
ジ レ ッ タ さ に 胸 キ ュ ン ☆
ちょっとオミが肩に触れたりするだけでもビクビクなトモちゃんでしたが
一歩前進できたみたいでホッと一安心。
ラブラブ(?)ツーショット写メを眺めてニヤニヤしてるオミが可愛いったらありゃしない♪

●クニ×由奈
待望の続編(゚∀゚)キタキタキタキタ---!
相変わらず由奈を冷たくあしらうクニちゃんですが
なんだかんだで由奈に振りまわされて、心をわしづかみにされちゃってる感じ。
クニちゃんが由奈に堕ちるまであともうちょっとな感じもするのに
なかなかクニちゃんの最後の砦が堅いのなんの(笑)
猪突猛進な由奈ちゃんを応援したくなります♪

媚薬カフェ 第4巻…感想記事はコチラ

KAGUYA (カグヤ) 2010年 10月号 [雑誌]媚薬カフェ 4 (マーガレットコミックス)欲情(C)MAX 7 (マーガレットコミックス)Dear+ (ディアプラス) 2010年 10月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2010年 10月号 [雑誌]

関連記事
コメント
初コメです。よろしくお願いします。

ちょっと暗くなってきましたけど
やっぱり花月さん好きです☆
早く2人のいちゃいちゃが
見たいです!
>彩花さん
遅レス申し訳ありません。初めまして、こんにちは、彩花さん^^
この作品はラブあり・たまに切なくなり・ちょいエロあり・胸キュンありで面白いですね。花月さんとの仲がどうなっていくのかハラハラ展開ですが、そんなハラハラも楽しみながら今後の展開に期待したいですね♪
ではでは、御来訪まことにありがとうございました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND