マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

屍鬼 #11 「第悼と悲屠話・桐敷の屋敷へ!」 


「失礼だが、この桐敷正志郎、A・KI・RE・TA!」
久々の出番でGACKT張り切ってる~!
しかしこの兼正の旦那さんは“起き上がり”ではなく、本当にただの人間??
(注:次回予告ネタバレ画像アリ)
 ↓
 ↓

「僕は君(沙子)が屍鬼だと思う」by若御院。
若御院もうすうす感じていたのですね沙子の正体に。
しかし背後から若御院を襲おうとした沙子はなぜ噛みつく事を思い止まったんだろう。
というか、沙子=“起き上がり”決定??
人間と神に見放された存在(?)…若御院と沙子は互いの存在を認め合うような、
分かりあえるような展開になっていくのかなー。

そして死人多発は兼正のせいだと村中にふれまわる郁美おばあちゃん。
初登場時も感じましたが、見た目のわりに声が若い!何だか違和感。
郁美おばあちゃんの言動によって、
村人たちが兼正に少しでも嫌疑していくきっかけにはなりそうですが
それを“起き上がり”たちが黙認するはずもなく…ファンキーおばあちゃんサヨナラな予感大。

そして夏野はあれからどうなった?!徹夏を見せてくれ~!と思ったら
ED映像で色々と語られてるーーーΣ(゚∀゚*)
●噛みつかれた事をかおりたちに報告している夏野。
●徹を殺そうとする夏野。徹の葛藤。そして大人しく徹に吸血される夏野。徹夏ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
●兼正旦那へ手紙を送ろうとしている若御院パパ。
●恵に襲われそうになるかおり。
●尾崎センセが嫁を拘束プレイ実験?!(奥さんは辰巳に噛まれたのかな)
2クール作品のちょうど半分・折り返し地点で1カ月近く放送お休み、という
ノイタミナお約束な焦らしプレイ。
このお詫びとして、情報量たっぷりな次回予告なのかな。
放送お休みの間、ウズウズして原作を読みたい衝動になってしまうやもー!
次回『第12話:第悼と腐堕話』

(c)小野不由美・藤崎竜/集英社・屍鬼製作委員会

【参照リンク】http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-10651397750.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND