マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

黒執事II #11 「岐路執事」 


ハンナ、イニシアチブGET。
前回、三つ子の背後にいた長髪の悪魔はやはりハンナ。
最終回直前になって色々と明らかになってきた黒執事。
 ↓
 ↓

ルカとハンナの契約&ジムマッケンとハンナの契約。
ルカと契約し、ルカに惚れ、ルカの願いを叶え、ルカの魂を喰らう。
「泣かないで…泣かないで、お兄はいつだって最高なんだ」
ハンナの中にあるアロイスを想うルカの魂と共に
ルカの面影あるアロイスの存在が、ハンナの幸せだったとは
ハンナさん、ただのドMではなかったのですね。
「私はルカを、そして旦那さまを、ジムマッケンを愛している」
愛を欲していたアロイスにとって、このハンナの言葉は強大な言霊だっただろうなー。

W執事、巨大迷路へ。
巨大迷路といえば、子供のころ友達と行き夏の暑い中、汗ダラダラしながら悪戦苦闘した思い出が。
あれ、ちゃんとゴールできたか思い出せない^^;今はもうその巨大迷路はなくなってしまったし、
こういう巨大迷路テーマパークって今もどこかにあるのかなー。
(この間TV放送してたハリポタは巨大迷路ゲームだったっけ)

クロード、落ちる。墜ちる。堕ちる。
「問題。イエスユアハイネスと3回復唱しろ。
“いえすゆあはいねす・いえすゆあはいねす・いえすゆあはいねす”」

わざと薄っぺらい喋り方をするタカピロの演技がヤバいツボすぎる

なのに・・・ラスト問題の落とし穴落下はカッコワルっ(*`▽´*)
「見ーせちゃったー見せちゃったーす~がた~をー見せちゃったー」
どんどんオチていく…こんなクロさんをアホ可愛いとさえ思ってしまう。何気にタカピロの歌声も聴けたし♪
次回『第12話(最終回):黒執事』 「かーらーの!?」 ザキヤマwww
今回はグレルに助けられ・利用しまくりだから、問題決着後は
グレルにオイシイ思いをさせてあげてくださいなセバスちゃん♪


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND