マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

SECOND LOWE~恋愛シチュエーションボイス/石田彰 

SECOND公式サイト

~「SECOND(セカンド)」とは~
「SECOND」とは、人工的に作られた擬似人格を持つ人間型有機生命体の総称です。
「第二人類」、「いつもそばにいる」という意味合いを込めて、その名称が付けられました。

彼、彼女らは多種多様な人格、外見を持ち、見た目は人間を何も変わりませんが、
起動してから16時間しか存在することが出来ません。
16時間たってしまうと、細胞がその形状を保っていられなくなり、消滅し始めてしまいます。
「SECOND」は自分の意思・感情を持っております。
ですので、話し相手が欲しい1人暮らしで寂しい方、身寄りのない老人などが購入されるケースが多いようです。

現在では大型量販店、専門店、ネットなどで購入することが可能で、
弊社のサイトからでも簡単に購入することができます。

2091年の発売当初では、一部の高額所得者でなければ購入が出来ないほど、高価な商品だったものの、
現在の2108年におきましては、気軽に学生でも買えるほどの非常にリーズナブルな価格で
ご提供させていただいております。

少しでも興味をお持ちになった方は、ぜひ一度、弊社特設ページをご覧ください。
きっと、お気に入りの「SECOND」が見つかるはずです。

※「SECOND」の人格、感情を無視した行為などは法律で厳しく罰せられる恐れがあります。
購入された際は、必ず添付されております説明書をお読みになるようお願いいたします。

(ここに書かれている設定はフィクションです。)(公式サイトより引用)

アンドロイドとの末路はだいたい切なく哀しいものが待ち受けているだろう設定が多いので
勇気を振り絞って聴き始めたところ・・・
「お前が俺を起動させて、俺が残り少ない命だってこと」
N A N ヽ(゚Д゚;)ノ゙ D A T O ーーー!!!

予想はしていたものの、トラック1から哀しくなってしまいます(涙)
「確かにお前が俺を買ったのかもしれない。
 でもだからといって全部お前の思い通りになると思ったら大間違いだ」

しかもこのロウくん、かなり口調が冷たいというかキツイ。後からデレがある??
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

「その…ありがとな…杏仁豆腐。べっっ!別に照れてなんかない…っっ!」
やっぱりツンデレキャラだったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お腹がご立腹(お腹が空いた)ということで中華なお昼ごはんを食べた後、
彼女がこっそり注文していた杏仁をロウにあげたら、意外にもお礼を言ってくれて。
しかも、歩くペースも彼女に合わせようとしたり
「なぁ、ちょっと休まないか?別にお前の足を心配しているわけじゃない…っ!」
あららん、すごく気配りくんな彼。でもツンデレ☆

どうやら彼女は嘘がつけないタイプ。悪く言えば単純…ってことは
「良く言えば?知りたいのか?…素直ってことだよ。
 も、もう二度目は言わない!おいニヤニヤするなよ」

(///ω///)ニヤニヤせずにいられますかっちゅー話ですよホントにもう。

しかし、16時間しかないロウの生命。別れの時間も刻々と迫り
「どうして、お前の住む未来に、俺は居ないんだ…
 俺は、お前の隣には居なくなる…
 どうして、どうして俺はお前と同じ未来に行けないんだ…っ!(泣)
 …俺は怖い。お前の未来に居ない事も怖いけど、何より今消えるのが怖い…
 俺という存在が消えるのが怖いんだ…っ!(泣)」

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
「俺を起こしてくれて、ありがとうな」
ロウ@彰しゃんの涙の演技に胸が締め付けられる!


泣くつもりはなかったのに。参りました。降参。
全くハッピーエンドではなく、しかしバッドエンドというのは語弊があるかもしれません。
でも何というのか、悲恋物語ではありますが貴重な幸せな時を過ごすことができただろうなと。
あぁでもやはりロウには消えてほしくなかったなー。

ブラザーアンドロイド-01.リュウ-ブラザーアンドロイド-02.ユウ-ブラザーアンドロイド-03.ガイ-ブラザーアンドロイド-04.ケン-

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する





tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND