マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぬらりひょんの孫 #10 「魔鏡来りて果実を喰らう」 

nuramago10.jpg
彰しゃん&ノブくんって悪役だったのかーΣ(゚∀゚*)
一番奥に居るのが玉章で真ん中が犬神かな。全然顔が見えNeぇぇぇ~!
石田彰さん&岡本信彦くんというキャストでイイ声だから
きっと玉章&犬神というキャラクターもカッコイイ悪役だろうと期待しています♪
 ↓
 ↓

いくら高級ブランドの特注品でも妖怪人形プレゼントは有難迷惑ヾ(°∇°*)
なんて思ってしまった清継のプレゼントが実は
鏡妖怪に襲われるカナちゃんの危機を救うきっかけになるとは。
便利な機能付きだと思ったら微妙なぬいぐるみも何となくブサ可愛く見えてくるような否や(笑)
清継くん有難迷惑だなんて思ってしまってゴメンなさい。
しかしカナちゃんが幼少時に紫の鏡を手にしてしまった経緯や
雲外鏡がどこの組の者なのかとか(玉章たちと仲間?)色々とまだ謎だらけ。

「てめえ、俺のシマで女に手ぇ出してんじゃねえぞ」
こんな風に助けられたら、まず間違いない、惚れる確定\(^ ^)/
「怖い思いしても良いんだな。
 知りたいんだろ?俺の事。たっぷり教えてやるぜ」

なにこの女たらしな口説き文句(笑)←はい、私もすっかり喜びましたが(*`▽´*)
「お願い、もうちょっとだけ一緒に、あなたのこともっと教えてください。
 貴方と一緒だから怖くない」

カナちゃんもそんなこと軽々しく言ってはダメ~!
ピンクな気配ムンムンで夜リクオ×カナちゃんが大人の扉を開いちゃう☆
…と思ったら化け猫が経営する御食事処だったというオチでしたが…

夜リクオが朝帰りだと?!朝までナニをΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり大人の扉を開いちゃったのか?!!カナちゃんの中の、妖怪への怖いイメージは払拭された感じなのに
夜リクオラブになってしまったカナちゃんに、昼リクオはショックは大きそうですね。
次回『第11話:先陣の風、西の方より』
nuramago10.jpg

【参照リンク】http://ameblo.jp/hum09041/entry-10641171996.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND