マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

戦国BASARA弐 #9 「竜と鬼 尾張の激突!爆走!伊達・長曾我部連合軍!!」 


ギャンボー(gamble)!デス・ファング!Crazy Storm!!…の後、
「Hop to it! 派手にリベンジといくぜ!」
喧嘩して、仲良くなって、でも似た者同士だから作戦会議でまた喧嘩(笑)
囮役でなくヒーロー役をやりたいというのは、やはりトップに立つ人の性分なのでしょうね。
 ↓
 ↓

「使いこまれ傷つきいささか元の形をとどめなくなってこそ至高の逸品」
=瀕死になった小十郎と再会した政宗が涙するところをみたい?!
松永のオッサン、どんだけイジメッコなのΣ( ̄ロ ̄lll)ドS男め~!
『日輪』と名前が変更された富嶽を手に入れた毛利は豊臣を欺こうと策略していましたが
こんな毛利の作戦も豊臣にバレバレ。しかし毛利の事だから裏の裏をかいた策をとっていそうな。
そんな毛利が薩摩攻撃の豊臣軍勢の後詰めに向かっているようですが
Burning Soulな幸村よ、苦悶してる場合でもないし・遊んでる場合でもないよーーー!!!
ワカメも被ってる場合じゃない~ヽ(・∀・)ノ
次回『第10話:復活の若き虎!改造 大要塞 日輪の脅威、東へ!!』



関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND