マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

裏切りは僕の名前を知っている #22「決戦へ…」 


「フッハッハッハッハ(不敵な笑い)」
優しい顔の裏に隠された千紫郎のブラック面が予告で明らかに\(^ ^)/
黒刀の寝顔を見て・それをスケッチして・ホワホワ~な気分になっているとは相当な黒刀ラブっぷり。
不敵な笑い声から予想するに…寝ている黒刀に他にも色々とイタズラして遊んでるな千紫郎め♪
 ↓
 ↓

夕月
夕月が倒れた際の、ルカ&ツヴァイルト達からのユキコール。
みんなから呼ばれて、全国の“ゆき”さんが非常に羨ましい^^

「絶対に終わらせて帰りましょう。皆一緒に、黄昏館に」
そう夕月がツヴァイルト達と約束した矢先に、デュラスの本邸襲撃。
ルカやツヴァイルトが闘っているのに、
自分だけじっとなんかしていられない夕月も応戦しようとしたら…
お 持 ち 帰 り さ れ た Σ(゚∀゚*)
「憎しみと想い出…どちらが我が身を焦すか」
泠呀の思いと奏多の想いが入り混じる彼の中でも葛藤に苦しんでいるのですね。
しかし“決戦へ”というサブタイなのですっかり天白も加わったバトルが展開されると思っていましたが
まだ最終決戦に突入せず肩透かしな印象。随分引っ張りますねヾ(・_・;)
次回『第23話:裏切りの戦い』


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND