「おい!そこの挙動不審者!そんなところに居たら出入りの邪魔だろ!」
い き な り 怒 ら れ た il||li _| ̄|○ il||lそんな感じで始まった石田verのマイカレはカリスマ生徒会長というキャラ設定。
弓道を教えてもらった指導料と言って
「チュッ…なに間抜けな顔してるんだ?
し・どう・りょう!これだけなら安いもんだろ?
あっはは、からかいがいのある面白いやつだ…ま、役得だったかな」トラック1からキスしてくるとはなんて手の早(以下略)
(以下、ネタバレ感想です)
↓
↓
~キャラクター~
国立理系コース 3-A
弓道部の副部長兼カリスマ生徒会長であり、
入学以来学年一位の座を守り続けるという完璧星人。
文武両道で人望が厚く、かつ自信家である。
実家は非常に裕福な名家で、某財閥筋の本家の跡取り息子という肩書きも持つ。
弓道部部長を務めるヒロインの兄の親友で、いつもツルんでいるが、
その関係で出会ったヒロインには興味津々。
好きな子イジメが趣味という彼に、翻弄される日々の結末は…?
(公式サイトより引用)「お前は俺のものだろ?この髪も、チュッ…この指も、チュッ…
呼び出したのは他でもない。お前にしかできない事を頼もうと思ってな」
とんでもないエロイ事を強いられそうな気配ムンムンじゃないか(〃゚∇゚〃)でもちゃんと(ぇ)オチがあります。
生徒会の書類整理という仕事をさせられるというオチが(笑)
「いい加減、判れよ…チュッ…どうでもいいヤツを構う程、俺は暇じゃない。
お前は俺のものだ…俺だけの、ものだ…チュッ」え、なに、今ようやく晴れて恋人同士に!??!
弓道場でチュッ&生徒会室でもチュッチュッ&そして綺麗な夜景を見ながらチュッチュッチュッ。
今まで散々キスしているので以前から恋人同士なのかと勘違いしながらこのCDを聴いてたYO~!
なんという俺様な生徒会長め(*`▽´*)
しかし…彼女にドレスを着させて高級レストランでディナー+綺麗な夜景は貸し切り状態とは
どんだけお金持ちな高校生なんだー!!!リアリティはない~

そしてこのデートの帰り・・・
「…っっ…!…お前な…っ!…『帰りたくない』って…
くっそぉ…っっ…!…っっ!!
…そういうことばっか言うから俺に意地悪されるんだろうが、判ってるのか?
判ってない?それじゃ…チュッ…」麻生verに次いでエロ魔人じゃありませんか俺様会長ってばΣ(゚∀゚*)
フレッドver&梶葉くんverはまだ聴いていないのでハッキリ分かりませんが。(後日聴く予定)
かなり鬼畜なドSキャラ?なのかと視聴前は予想していたのですが
思っていたよりは過度なドSでもなく(ちょっと残念・笑)
物腰柔らかなドSキャラ、という印象の若水生徒会長@彰しゃんでした!
石田彰さんが演じる様々なキャラクターの中で、
BLCD『お金がないっ!』の受キャラも大好きですが
やはり私の中で№1は『遙かなる時空の中で』の泰明さん!
泰明さんは私が石田ボイスを好きになったきっかけでもあって
泰明@あーさんのクールな喋り方は私の萌えツボをキュンキュン刺激しまくりでした♪
当初、私は ちいちファンだったというのに(笑)←節操なし。
『遙か』のドラマCD&アニメをもう一度見直してみようかな。
マイカレ~My boyfriend~麻生時雨ver(鳥海浩輔)…感想記事はコチラ
マイカレ~My boyfriend~桜木慎ver(浪川大輔)…感想記事はコチラ






- 関連記事
-