マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぬらりひょんの孫 #7 「新月の夜に闇が動いた」 


「うわ~!やめろ~!降ろして~!助けろ陰陽師~!」
オ マ ヌ ケ 馬 頭 丸 が 可 愛 い (*´ω`*)
 ↓
 ↓

昼リクオのまま、甲殻触手の生えた牛頭丸を退治したのかと思いきや
夜リクオに覚醒したのですね。でも体が夜verで服が昼verのままだと
上着もパンツも つんつるてんにならないのかしら!?(*`▽´*)
「休め雪女、後は俺が片を付ける」とか「知ってるよ、昔から」とか
夜リクオのスケコマシめ~~~!←褒め言葉。
これはカッコイイ。これは惚れてしまうのも無理はない。
むむむ、天然でモテる男ですね。

しかし今回は馬頭丸の可愛さに中てられたワタクシ。
あっさりと鴉三兄弟に退治されちゃうあたりとか・ゆらちゃんに助けを求めちゃったり(おいおい・笑)
馬頭丸のイジらしさが愛い愛い♪
「くそっくそっ!ちきしょー!うわっ!…うぃ!??!」←ほっしー奇声!??!(*`▽´*)
思わず何度も見直し(聴き直し)して爆笑させてもらいました。
カラス三兄弟(@紘くん・ミユくん・小清水さん)に仕置きされて
絞られる馬頭丸の様子も見てみたかったです!
次回『第8話:梅若丸、無残!』


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND