マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

黒執事II #6 「夜露執事」 

アニメディア 2010年 08月号 [雑誌]
セバスのカラダをクロードの手が這うなど
なんという腐女子ウハウハ描写。

クロセバか、そうかー。そうきましたか。…ってウッカリ喜んでしまったではないか(ニヤニヤ)
 ↓
 ↓

「攻撃・連携・地獄の落ち葉拾い」
クロードなにその いちいちポージング`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
三つ子への指示を出す度にそんな決めポーズしてるのでしょうか(笑)
しかし三つ子がぜんぜん喋らないのも何だか寂しい。
喋らない・喋らせない・喋れない理由があるのかなー。

「私の坊ちゃんが がらんどうに…っ!」
セバスの隙をついてクロードがシエルの魂を横取りしていったの!?
カラスに乗ったクモ=横取りした魂をクロードが持ち帰る描写だったのですね。
今回はW執事同士で密約を交わしていましたが
クロードの裏をかくどんな秘策でセバスは対抗するんだろう。

グハッ ムキャッ ボヘッ
はい、思い切り釣られました。釣られましたとも。釣られないでいられるかっちゅー話ですよw
水も滴るイイオトコ二人。首を絞め・絞められ、手は体を這い・這わされ。
あれ、クロさんもしかして変態(ry
形勢逆転してセバスがクロードの首をナイフ攻めしたセバクロよりも
(形勢逆転前の)クロセバ描写のほうが個人的には萌えました。
そんなこんなで・・・
「私は あくまで あなたを 貪りたい」
たかぴろの無声音な喋りがセクシーでゾクゾクさせられた
クロードのアロイスへの囁きの、なんという色気むんむんさ!タマラン。
次回『第7話:殺執事』
「だんすがすんだ」「たけやぶやけた」!?上から読んでも下から読んでも…な回文か~(*`▽´*)


【参照リンク】
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51593472.html
http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51595113.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-10616582069.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND