マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

戦国BASARA弐 #4 「安土城の亡霊!?幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」 


「うぅ~~おぉ~~ぐふぉ~~おぉ~~」
2期ラスボスも第六天魔王なのかー!?Σヾ(゚Д゚)ノ

 ↓
 ↓

お市の悪霊化。
お市のようなオネガな人には決まって悪魔とか悪役が取り憑くというもの。
信長に取り憑かれているようなお市ですが、彼女もそれなりに兄を抑え込もうとしている感じ。
ただ、焼ける安土城を眺めながら「是非もなし」と呟いていたお市の中身は信長っぽいなと感じる。

「Insufficient blood」
 血が足りねぇぇぇーーー!!!

筆頭はお腹がすきました(笑)
いやいや、秀吉との再決戦のためにモリモリ食べて体力回復しなくては、ですね。
モリモリといえば…囚われの身な小十郎がぜんぜん登場してこなーい。゜(゜´Д`゜)゜。
豊臣軍の中でどういう処遇を受けているのだろうか。くー!仮面の腰巾着め~でも好き
秀吉&慶次のメモワールは友情が描かれていましたが、
慶次&利家&まつのメモワールには慶 次 の 緊 縛 プ レ (ry
こんなところばかりに目が行く私のマナコ。
次回『第5話:誓願の刻印!独眼竜対軍神人取橋の対峙!』


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND