マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

戦国BASARA弐 #3 「慶次対利家!手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」 


叔父対決。
利家と慶次のバトルが高速すぎて良く見えない+
地震速報が気になって気になってバトルシーンに集中できんです^^;
深夜アニメなどに比べると日5の時間帯は地震速報テロップがよく流れるなーと感じてしまう。
甥に敗れた利家はここで死ぬ!?のかと思ってしまいましたが、
ピクリと顔が動いていたので辛うじて生きてる感じでホッと一安心。
だって石川智晶氏の挿入歌が
いかにも”利家死す”みたいなムードを漂わせていたから!

 ↓
 ↓

無敵の主人公直江兼続、残念ながら数秒足らずで御退場。1期も即退場でしたが。
謙信様のイメージからすると、配下はスマートなキャラで揃えそうな感じですが
どうみてもオチ担当なキャラ直江をお雇いになっていらっしゃるのがちょっと不思議(笑)

「Wake up guys!」
おおー!足軽サンたちも英語が理解できるんだヽ(・∀・)ノ
そういえば今までも「Are you ready guys?」「yeah~!」
英語の交わし合いをしてましたね。
しかしほぼ戦闘不能状態となっている兵士たちがムクリと起き上がる様子は
まるで死体が起き上がってくるような感じに見えてなかなか怖かった~

一方、幸村に同行する小山田信繁@古谷さんというキャスティングにも驚きですが
この信繁というキャラ、一瞬 小十郎に見える。
しかし古谷さんがキャスティングされたということは何か重要なポスト??
お館様の命令で幸村の行動を観察しているのかな。
次回『第4話:安土城の亡霊!?幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!』
お市が(゚∀゚)キタキタキタキタ---! 「みんな…市のせい」再びネガネガしい台詞が聴けるとは。


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND