マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

屍鬼 #3 「第惨話・静信と少女・沙子」 


兼正夫婦@GACKTと折笠愛さんかーΣ(゚∀゚*)オォ!
兼正の奥さんはあからさまに目が毒々しく、いかにも怪しい感じ。
夫は一見普通かと思いきや、演劇風な会話と身振り手振り(笑)の後、
家に招かれた途端に声が豹変(((((( ;゚Д゚)))))ヒィィィ!
やはりこの兼正と接触した村の住人は死んでしまうということ??
 ↓
 ↓

若御院の前に突如現れた兼正の娘・沙子の瞳も母親譲りなのか毒々しさが。悠木碧チャンだったのですね♪
少女が一人で夜遅くに寺の階段にやって来るなんて危険!(というか若御院の身が危険!?)
それより、街灯も少なそうなこの村を夜出歩くこと自体、私には無理だ怖すぎるー!
そしてアバンでの若御院の小説がノンフィクション・具現化していってしまいそうでハラハラ

正雄は爬虫類系のキャラデザのせいもあって、すでに悪霊に見えてしまうー!
義姉と不仲だったり(ホントは義姉のことが好きなの?)、
村の住人の死者続出に興味津津で面白がったりする姿はあまり好感を持てないし
夏野の事を嫌っているのに名字ではなく「夏野」と呼んでいるのは違和感を感じたかな。

夏野と親しくしている徹はイイキャラっぽい。のに!
兼正のケモ耳@辰巳に目をつけられてしまった(´A`。)イヤーン
徹@岡本ノブくんという素敵キャスティングなのにーーー!!!
そして徹の弟・保@内匠くんだったのですね~EDまで気付かず
保はEDキャスト欄の中で羅列されずに名前が載せられていましたが何やら重要なキャラなのかな。
次回『第4話:第死話』

(c)小野不由美・藤崎竜/集英社・屍鬼製作委員会

【参照リンク】http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-10599814036.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND