マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

戦国BASARA弐 #2 「失われた右目 切り裂かれた竜の背中!」 


Shit!Good Courage!Be right there!Damn it!
 War Dance!Come on!It's not over yet!

筆頭の英会話を配下たちは聴きとれているのかふと疑問に思った(´ω`*)
 ↓
 ↓

ピンク妄想タイムをするかすがのようにみんなが生きられたらいいのに…
と慶次が憂いていましたが、それはそれでヤバイ世界になる!?
いや、むしろ「あはぁ~ん」なんて言う政宗様の姿を私は見てみたい。

可愛い子には旅をさせよ…という事で幸村を旅に出したお館様に対し
「だはっ呆れた感じの佐助@子安様の脱力ため息GJ☆笑わせてもらいました♪
しかし幸村よ、2期はあまりメインキャラぽい位置づけではなくなてきているような

竜の右目=小十郎を失った政宗のガラあき背中を半兵衛の鞭ニョロニョロ関節剣がバッサリ。
くーっ!憎々しいよ半兵衛様(。-`ω´-)←でも好き。
ウォーダンスで青目発動した筆頭の猛攻撃に「少し甘く見たか」と焦りを見せたり、
帰り際には颯爽と馬に乗りながら振り返りざまにニヤリと不敵な笑みを浮かべたり、
あぁそんな半兵衛たまに魅力を感じてしまうのですが…ダメですか!?
ダメと言われても好きなモノは好きなのでどうしようもありませぬ(笑)
「僕は早く見たいんだ。君が統べるこの国の姿を」
全国制覇に向けて策略を実行していく半兵衛は秀吉よりもワル!?
というよりは秀吉ラブなのですね。ちょっと失恋した気分(泣)
次回『第3話:慶次対利家!手取りに咽ぶゆずれぬ想い!』


【参照リンク】http://ameblo.jp/hum09041/entry-10593087532.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND